• ベストアンサー

NHKのラジオ放送をパソコンから聞けませんか?

こんにちは。 タイトル通りの質問です。 ラジオでは電波の受信が悪く音がよく聞こえないために、NHKの英語放送をパソコンのWindows media playerかReal One playerを使って聞けないでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

ラジオ番組をリアルタイムで流していることはないと思います。 特定の番組でなくてもよければ、 参考URLでNHKのWorld Daily Newsを聴くことができます。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/daily/english/