• 締切済み

NHKのラジオ第2放送を録音してiPodに取り込みたいのですが

Windows XPを使っています。NHKのラジオ第2放送を録音してiPodに取り込みたいのですが方法を教えてください。よろしくお願いします。Windows Media Playerは使用可能です。

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

ラジオの音声をLineINのジャックから取り込めませんか?

mammy719
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

mammy719
質問者

補足

いろいろ試してみたのですが、うまくいきませんでした。でもアドバイスをいただきありがとうございました。