• ベストアンサー

後付けETC,バックモニター

車両に、ETCとバックモニターをつけました。 工賃込みで、2,3万円程度です。勘定科目は単純に消耗品でいいのでしょうか? 購入時に装備が付いていれば車両運搬具になるからどうなのかなと、思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入時に装着していればお察しの通りです。 後付け場合、10万円未満でしたら消耗品でも修繕費でも御社で使用している 科目で宜しいかと思います。

dontokoi813
質問者

お礼

修繕費という手もあるんですね。 毎度使用する修理工場なので、めんどくさくない修繕費に入れときます。 ありがとうございました。