• ベストアンサー

FIT3ハイブリッド リアカメラとETC後付は?

FIT3ハイブリッド購入予定です。 ○ほしい装備  ・バック時のリアカメラ(できれば低速時の前面も)と車内モニター  ・目立たないETC ×いらないもの  ・高価なナビ  ・高額な工賃 △今考えている解決策  ・埋め込み式DVDのパイオニアFH-780DVDと対応のリアカメラ(R連動)  ・パナソニックの分離型ETC ※なじみの町工場があり、相談してみようかと思います。 ◎似たような加工したことある人いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

だったら メーカーオプションのナビレディパッケージだけ選択して 変換かましてパナのカメラをつけるのがいいです。 ナビはカロかパナがいいと思います。

Kenkoutaro
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.1

加工とは何の事でしょう? ナビやETCって 加工の必要有るの

Kenkoutaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。