• 締切済み

おしっこの我慢

おしっこ今我慢しています相当膀胱におしっこ溜まっています。またに、タオルを挟んで我慢しています。トイレに行かれないのでこのままの状態でないといけません。どうすればいいでしょうか?

• ayukr
  • お礼率2% (2/85)

みんなの回答

• motomoto12
回答No.3

失礼かと思いましたが、過去のスレを拝読しました。 精神的に不安定なところがおありのように思います。 ただ、過去のスレでの皆さんの回答をどう受け止められたのでしょうか。 そして、今回は、このような悩みです。 トイレを我慢することで、ご自身はどうされたいのでしょうか? これは、プロに相談される方がよろしいのかと思いました。 状況が全く読めませんので。 トイレ我慢は結構ですが、他の方がおっしゃる通り「膀胱炎」になります。 私は、入院経験もございますが、この膀胱炎が悪化すると今以上に辛いです。 どうしてもトイレに行けず、タオルをかみしめて我慢せざるおえないのか、判りませんが。 人間は、尿を出すこともまた大切な機能なのです。それを抑制する=膀胱炎という辛い症状にさせる、もしくは水分を取らないことで脱水状態になり、これまた辛い症状を引き起こします。 ということは、人は、水分を摂取し、それを汗や尿で排出することがとても大切なことなのです。 ただ、死にはしません。過去のレスで「自殺」という文字を拝見しましたが、自殺状態には陥りらないはずです。ただ、尿道にカテーテル突っ込まれて強制的に尿を排出させるという、お歳によっては恥ずかしい事態になります。 ならば、我慢せずトイレに行くべきです。 仕事がらなのか、入院で云々カンヌンという事態ならば、改善するよう周囲に相談しましょう。 トイレに行けない そのこと自体が私どもには理解しかねます。 仕事上ならば、私もまた入院中に出会った同じ症状の女性も仕事上トイレに行きづらく・・・でした。 ただ、お互い、その後、仕事中であっても行けるよう改善し、また水分補給をするタイミングもまた変えるなど対応しました。 どうしてもトイレにいけないのならば、おむつしかないでしょう。 尿パットでも大量に受け止めるタイプがでてきましたのでお使いになっては? またおむつも今は、高齢者の方もファッションを気にされる時代となりました。いいことです。それに介護業界も対応してきていますので、物を選べばおむつをしていてもあまり気にならないと思います。 最悪、おむつしかないと思います。 もし、家庭環境等で、トイレに行くことができないということならば、またトイレを借りに外にも行けないのならば、指定の相談所へ相談に行くしかお助けできる手はないです。 どういう状況なのか判らない限り、辛口アドバイス。またスレ主さんご希望のアドバイスはできません。 それはご了承ください。

• albert8
回答No.2

カテ違いです。 あなたはおしっこの我慢(お漏らしも?)に性的興奮をしていますね。より興奮するために今回もその恥ずかしい自分の姿を他人に知ってもらいたいための投稿ではないですか。

• egypt3000
回答No.1

こんにちは 直ぐにトイレへ行って下さい 膀胱炎になってしまいますよ; 膀胱炎は排尿後に残尿感が残ったり 排尿時に傷みを伴う病気で それが一週間も持続します 一度かかると細菌が膀胱内に感染 しやすくなったり放置していると 細菌が住み着く場合がありますので 再発を繰返してしまう厄介な病気です 我慢せずにトイレへ行く事を お薦めします 大変な状況下かもしれませんが 質問者様の健康を第一に考えましょう