• ベストアンサー

顔しか知らないかたが気になる!!

k-a-r-a-p-a-n-aの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私の事務所の女の子は 毎朝事務所近くですれ違う男の子が気になっていましたが どこの人かわからない ある朝、彼氏がゴミを捨てて行ったので いったん事務所に出社してからエプロンをしまして またゴミのところに戻り いかにも自分のゴミを間違えて捨てたようなふりをして 事務所まで待ち帰りまして ゴミの中から、DMなどで住所を確認 後日の朝、またすれちがったので 今度は遅刻すると同僚の女の子に電話をして Uターンして追跡 都内のとある駅に下車 ついていったら某写真学校に入っていったそうです いやあ、こういうのをストーカーというのでしょうね 笑っちゃいましたけど 配達している男性だったら簡単でしょう うちの事務所のス、トーカー女史くらいの元気が欲しいですね