• ベストアンサー

よく連絡がくる

よく連絡をくれる男性がいます。 こちらからも連絡をしますが、こちらの仕事の休憩時間などに電話をくれたりするんですが、脈ありでしょうか。 とくに用事がなくても電話をくれたりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脈ありですよ! 僕も、好きなこに同じことをします。 かなり脈ありですよ! 頑張って下さい(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

あまりにも情報が少なすぎて答えようがないです。 どんな連絡をくれるのかもわからないし これだけでは求める答えは返ってこないですよ。