• ベストアンサー

よく連絡がくる

よく連絡をくれる男性がいます。 こちらからも連絡をしますが、こちらの仕事の休憩時間などに電話をくれたりするんですが、脈ありでしょうか。 とくに用事がなくても電話をくれたりします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

脈ありですよ! 僕も、好きなこに同じことをします。 かなり脈ありですよ! 頑張って下さい(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

あまりにも情報が少なすぎて答えようがないです。 どんな連絡をくれるのかもわからないし これだけでは求める答えは返ってこないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フラれましたが、お返しの連絡が。

    以下の状況はどう捉えればいいのでしょうか? ・バレンタインにチョコを渡したいと女性が連絡→男性が「せっかくなので」と食事に誘う 女性はチョコと共にさりげなく告白。 その数日後、男性が女性を振る その間1か月ほど女性から連絡をとらずにいたところ、ホワイトデーの数日前に男性から「渡したいものがあるので、土曜に会えませんか」と連絡 女性がその日は仕事だと答えると、休憩時間にでも、と男性が提案 休憩時間は会社の規則で外に出られないと答えると、なら仕事終わりに連絡下さい、との返信 ただ単に“チョコへのお返し”なのか、それともわずかに下心があるのか… また、そもそも男性はお返しを渡して帰るだけなのでしょうか? それとも、また食事にでも誘ってくださるつもりなのでしょうか?

  • 連絡をあまりしない男性との上手な付き合い方

    いつもお世話になってます。 今回も、よろしくお願いします。 付き合って2年半ちょっとの彼氏がいます。お互い30代前半です。 彼の仕事は日勤も夜勤もあり、勤務時間はだいたい11時間くらいです(休憩時間除く)。 4日勤務の2日休みが基本ですが、時には休日出勤があり5日勤務の1日休みなんて場合もあり、激務だと思います。 そのため、休みはだいたい一日寝て終わっているようです。 さらに、彼はメールなどがもともと好きではなく(文章を考えるのが苦手だと言っていました)、用事がある時しかメールしませんし、電話が主です。 最初の頃は、休みが合わず会えないことや連絡がないことに対して不満を持っていました。寂しいと伝えたこともあります。ですが、最近はもう少し彼の立場になって考えなくてはと思い、会えなくても不満を言わず、彼のことばかりを考えずに自分の趣味を楽しむなどして過ごしていました。 私から積極的に連絡しなくなったからか、それとも少し仕事が落ち着いたのか、半年くらい前からは休みのたびに電話をくれたりして、私たちなりにうまくいっていたと思います。 しかし、年が明けてから、また忙しくなったのか全く連絡がなくなりました。休みのたびにあった電話も今年は一度もなく…(メールを送ってみたら次の日返事がきたので特に怒っているとかではないようです)。 仕事が忙しくて疲れているのもあるだろうし、休みはずっと寝ていて電話する暇がないのだろう…というのは理解できているはずなのですが、気持ちがついていけていません。 私は軽い鬱で通院しているので、気持ちの浮き沈みが激しいです。今、ちょうど沈んでいる時なのかもしれません。電話がないことで不安になり、距離を置かれているのではと考えすぎているのかもしれません。趣味の方も、変わらず続けてはいますが成果が出ず…そのせいもあるのかもと思っています。 夜、寝る時間になって電話が鳴らないと、もう別れてしまった方がいいのかと泣けてくる日があります。 何だか文章がまとまっていなくて、自分でも何を書いているのかわからなくなってきましたが…お聞きしたいのは、連絡まめでない男性と上手に付き合っていくにはどうしたらいいのか、ということです。または、気持ちの持ち方など…。 同じような男性と付き合っておられる方、またはあまり連絡まめでない立場からのご意見など…教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 連絡(>_<)男性の方お願いいたします

    男性の方質問お願いいたします。 好きな男性から昨日夜中会いたいと連絡きました 向こうは飲んでて 私は寝てたので うーん。もぉ寝てるしパジャマだょ(>_<)と言いました。 けどじゃぁ他の子に言うわと言われ、また電話きて 他の子に連絡するとか言わないで(泣)と言ったところ、お前だけだょと言われました。飲み終わったら連絡するからと言われたのですが、私は寝てしまって。 夜電話とれなくて 朝電話したのですが 出てくれなかったです。 いつもは仕事の休憩にかけてくれます 考え過ぎて今日ご飯も食べれなくなちゃて質問しました(>_<)もぉ嫌われちゃたんですかね(;_;)/~~~?

  • 男性からの連絡が途絶えた時

    こんばんは。よくある質問で申し訳ないのですが、すみませんお聞きします。 4ヶ月程前から話すようになった同じ会社の男性が気になっています。(20代半ば同い年です) 2回2人で遊びに行った事があり、ほぼ毎日、仕事帰りに帰り道が寂しいと言って電話がきて話したり時々メールしたりしていましたが、 だんだん2~3日に一度と減ってきて、連絡が途絶えてから約1ヶ月経ってしまいました。 なんとなくこちらから連絡をしづらくて(連絡しようとしても用事がないと何を連絡したらいいのかわからず…)私からも連絡をしていません。 恋愛として脈なしだとしても、何となく気になる存在なので友達付き合いができればなと思うのですが、こういう場合こちらから連絡してみても大丈夫なんでしょうか? もし連絡するとして「お元気ですか?」とか「仕事はどうですか?」みたいな内容しか思い浮かばないのですが、変じゃないでしょうか? ちなみに毎日のように連絡していて急に1ヶ月位連絡をしなくなるのはどんな時だと思いますか? 私は、興味がなくなったか他に気になる人がいてそっちに連絡するのに忙しい時かなーと思うのですが。

  • 連絡がとれません

    好きだと告白されてお付き合いする様になった彼と、なかなか会えなくて、我儘をいってしまいました。仕事も忙しいみたいで家族にも病人がいたりと状況は話てくれていたのに、触れ合う事もなく数ヶ月、一ヶ月に一度映画の時間程度の時間しか会えなくなり、いつもなら言うことのない我儘・・用事があるから無理だと言われたのに会いたいと、なぜ連絡くれないのかと、言ってしまいました。顔をみるだけの時間で良かったのに、その後見守ってとのメール。電話にもでてもらえず、メールの返事が来る事もなくなりました。無理に会ってもらおうとしたけど仕事だからと話をする事もできず、落ち着いたら連絡するからとの最後のメールから3ヶ月以上の月日が経ちます。連絡がとれなくなってからは1年近く経ちます。もう会う事はできないのでしょうか?ちゃんと会って話したいと思うのはだめですか?彼の事は大好きです。全てを受け入れたいと思っています。電話できない程時間がないとも思えません。信じて待っていたいと思うけどどう思いますか?

  • 脈ありでしょうか?社交辞令でしょうか?

    「たいしたことのない用事だけど電話してしまった」「何もなくても連絡してきてください」と職場の男性に言われたら脈ありだと思いますか? 社交辞令ということも考えられますか?

  • 連絡がなくなった

    11月の終わり頃知り合った男性がいます。わたしも気になった男性で、向こうから「もっと知りたい」など言ってくれました。毎日連絡をくれていたんですが 四日前から連絡がきません。仕事が忙しいのかなとも思っていましたが 今日はおやすみだと言っていました。そして彼と共通の友達のブログが更新されたので見てみると、彼と一緒に遊んでました。 来週は遊ぶ約束もしてるんですが なにも連絡がこないので もう嫌われたのかな とも思っています。 客観的にみて もう脈はありませんか?

  • 連絡が途絶えてしまった彼

    今年初めに友人から彼女募集中!!という男性を紹介されました。携帯のメールアドレスの交換をし、6月頃からメールでのやり取りが始まりました。私の仕事はサービス業で毎日終電の生活、平日が休日です。彼は土日が休日なので休みが合わず、初めて会ったのは7月、お互い第一印象はとても良かったと友人も言っていて、その後はメールでの(電話はほとんど無し)連絡を取り交わす状態が続きましたが、先週末電話をしたところから連絡が途絶えてました。「電源が入っていない為…」なので留守録を残す事も出来ません。最後に送ったメールの返信も来ず…。この状態になってから気が付く事がありました。先週の休日、彼の家の近くまで行く用事があったのですが、彼も忙しそうなので特に会う約束はせずに報告だけをし、当日は用事を済ませた後は家に戻り早々寝てしまったところ、翌朝彼からメールが届き「昨日は来たの?」という連絡に「行ったよ」と、あっさりとした返事をしてしまいました。以前も同じような事があり、その時は彼の仕事が終わるのを待ち、短い時間でしたが会いました。もしかしたら、今回も彼はそれを望んでいたのかも。いつも私の休みに彼が仕事の調整をしてくれていたのに…と思うと、少し心遣いが足りなかったのでは反省。また、まめに返信をくれていたメールもウザかったのかなぁとも。お互いの事がよく分からないので、仕事や出来事等最近送ったのは、健康診断だの近々誕生日だのってこういうのってウザいんでしょうか。付き合っているという特別な約束はまだ無い二人ですが良いお付き合いが出来たらいいなと思っている矢先の音信不通。彼氏・彼女の確証がないので余計に戸惑いが隠せません。今日で5日目、最後の電話ではちょっと忙しいとは言っていましたが連絡はつかないままなので、とても心配です。どうしたらよいのか、どなたかご助言お願いいたします。

  • 連絡したほうがいいでしょうか

    1年ほど付き合っている彼なのですが、遠距離でもないのにもう1ヶ月近く会ってません。 理由は彼の仕事や用事・友人と会う等です。 以前は不満を言って、もめたこともあります。 最近は私も待つだけではつらいので自分の用事を入れて、お互い忙しいから仕方ないよね・・・なんて言って我慢してました。 しかし先日会う予定だったのが彼に仕事が入ってしまい、私も最初は明るく振舞っていたのですがノー天気に話す彼に次第に悲しくて耐えられなくなり、途中で「じゃあ」と電話を切ってしまいました。 彼も変に感じたと思います。 電話など結構連絡してくれるのに、会おうとしない彼の気持ちがわかりません。キープしたいだけなのかな。でも私と連絡が取れないと理由を聞かれたりします。 今までなら少しでも自分にも悪いところがあると思うと連絡していたので、このまま彼から連絡がなかたらどうしよう・・と思うと好きな人だから意地を張らないほうが良いのかとも思います。 でも気持ちの温度差に疲れている自分もいて、彼から連絡がなかったら、その程度の気持ちしか持っていなかったんだと考えようとも思います。 しばらく時間を置いたほうがいいのか普通に連絡したほうがいいのか迷っています。 二人ともいい年齢の大人です。

  • 彼に前カノから連絡があった場合。。。。

    付き合って一年になる彼に、前カノから電話がかかって来ました。 一緒にいる時携帯にかかってきたので、彼は「出ない」と言って放置していたのですが、家電にもかかってきて。。。 「もう遅いし、私帰るから出たら?」と言って部屋を出ました。 一時間ほどして、「特に用事は無かったみたい。」「何でも無かったよ。とりあえず安心して。」と彼から電話がありました。 「やり直したいって言われたの?」と聞いたら「とりあえずそういう話しじゃ無かったよ。」 と言われたのですが。。。 とりあえずって!? ずっとその言葉がひっかかってしまって。。。。 別れた彼に連絡する女性の心理って。 私はやり直したいからだと思うのですが。。。。 そして、とりあえずってことは今後また連絡を取り合うってことなのかなぁと悩んでしまって。 どうしたら良いのか分かりません。 彼は仕事が忙しく、睡眠時間もとれない状態なので、問い詰めるのも躊躇ってしまい聞けないでいます。 放置すべきですか? 問い詰めるのは私のエゴかなぁって思うのですが。 でもやっぱり不安で。。。。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6983CDW】のインク交換が完了しても、インクが不足していると表示される問題について解決方法を教えてください。
  • Windows10で無線LAN接続している【MFC-J6983CDW】がインクが不足していると表示される問題についての解決方法を教えてください。
  • 【MFC-J6983CDW】の無線LAN接続しているプリンターで、インク交換後に十分なインクがないと表示される問題の解決方法を教えてください。
回答を見る