• 締切済み

元カレ 未練

私は一年前に付き合っていた彼氏と自然消滅しました。 新しく好きになって付き合い始めた彼がいるのですが前に付き合っていた彼氏に止めて欲しい気持ちがあります。 これって未練があるって事ですよね? この気持ちのまま新しい彼氏と突き進んで良いのか、諦めた方が良いのか、教えてください。 回答、お願いします。

noname#147322

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

自然消滅だということで、しっかり終わりを確認してないからだと思います。 そうしないと引きずります。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 終わりなのか恐いですがもう一度連絡を取ろうかなと思います。

• kyoneko
回答No.1

未練というより。 自然消滅という事なので、はっきりしないからでしょう。 本当に彼とは終わったという確信がないのでは? しっかり確かめてからでないと、ずっと引きずるような気もします。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼と連絡取れるか不安ですがけじめをつけようかと思います。