• ベストアンサー

小林よしのりは何故行動する保守が嫌いなんでしょうか

カテ違いかもしれませんが宜しくお願い致します。 今の若い保守の人は小林よしのりの「戦争論」等の影響受けた方々も多くいるだろうと推測されます。 しかし小林よしのり本人は行動する保守の活動が嫌いな様子です。 かたやペン、かたや国旗と持つものは違いますが同じ日本を憂う者。 仲良くしろとまでは言いませんが多少は理解できないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

目糞鼻糞

one_people
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど目糞鼻糞ですか。支那と朝鮮みたいなものですね。 糞といえば朝鮮人は人糞酒飲んだり糞食べたり舐めたりするらしいからなかなか言い得て妙ですね。

その他の回答 (1)

noname#142264
noname#142264
回答No.1

ただ行動する事だけに価値をもとめ、 行動の意味や結果が起こす問題をり考えず、 他を威圧・罵倒するばかりの保守・右翼が多いので、きらいなのです。

one_people
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何もしないよりはマシだと思いますよ。 反フジデモも確実に日本が変わるきっかけとなるでしょう。 どうしても朝鮮人が妨害してくるので威圧・罵倒してしまうのもある程度はしょうがないのでは?