• ベストアンサー

BLEACH

今アニメでやってるBLEACHのストーリーってアニメオリジナルですか?マンガになかったので聞いてみました。

noname#148516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

オリジナルです。 最期の月牙天衝を使った一護の霊力がなくなる寸前の話ということになっています。 ジャンプで連載中の話は、霊力を失った一護が、フルブリングで霊力を取り戻そうとする話ですので

質問者

お礼

やっぱしそうなんですねヽ(´▽`)/ なんだか観ててよかったって 感じがします(笑) ありがとうございました。