• 締切済み

BLEACHの白哉のことで

BLEACHのマンガは読んでいないのですが、アニメはパソコンで見ています。 そこで白哉さんにすっかりハマってしまって! 白哉さんの絵はルキア並みに下手だと聞いたのですが、 そのエピソード(話し)は単行本では何巻ぐらいに出て来ますか? ちなみに、その白哉さんの絵はアニメには出て来ますか?

みんなの回答

noname#87195
noname#87195
回答No.3

「カラブリ+」にワカメ大使の絵のってましたよ~w ↑↑ブリーチのなんか本(漫画)っぽいのです! 書店に行けばあるかもしれません・・・

y-a-m-s
質問者

お礼

ありがとうございます! 「カラブリ+」って最近発売されたヤツですよね! 買ってみます。 参考になりました(^ω^)

  • ninarosa
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

絵が下手というのではないですが、コミック29巻、巻末にみんなで海に行く番外編のようなものが数ページ書かれています。 そこでは砂を使って芸術品を造形する大会が行われ、白哉は「ワカメ大使」というタイトルのものを作っていました。 ルキアも似たもの義兄弟として、すばらしい作品を作っていました。 ご覧になれば白哉坊の美的センスを堪能できるかと思います。 アニメに関しては、当方コミック派ですので分かりません((+_+))

y-a-m-s
質問者

お礼

わー! ありがとうございます。 とても参考になりました

noname#87195
noname#87195
回答No.1

アニメに出てこないと思う・・・(自信なし) アニメしかみてない私はそのこと初めて知りましたw↑

y-a-m-s
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます。 頑張って探します

関連するQ&A

  • BLEACHで、教えてください!

    ちょっと気になったので質問させてください! 1)何故、ルキアは恋次と離れてしまうのを知りながらも朽木家に養子として入ったのでしょうか? 2)結局、20巻の後で恋次はルキアと元の関係?に戻れたのでしょうか? 単行本20巻までしか読んでないので、本誌派の方だとわかると思うんですが‥。 あと、ジャンプではBLEACHは毎週載ってるのでしょうか?BLEACHが読みたいのでジャンプを買い始めようと思うんですが、漫画雑誌は買ったことがないので‥ 御回答宜しくお願いします!!

  • BLEACHで気になったんですが‥

    BLEACHの13巻でガンジュと花太郎がルキアを助ける為に彼女がいる牢へ入る時の二人の会話で、 ガンジュ「どいつもこいつもそんな必死んなって助けてえなんて‥ そのルキアって奴はよっぽどのカワイ子ちゃんなんだなァオイ」 花太郎「いえ‥そ‥そんなんじゃ‥」 と言ってるんですが、花太郎はルキアを可愛いから助ける、という事を否定してるのかルキアが可愛い事を否定してるのかわかりません^^; 前者‥だといいのですが‥ BLEACHは最近中断してたのをまた読み始めてて、13巻以前の巻はまだあまり読んでないので‥。 ルキアってBLEACH界(?)では美人なキャラ、なんですか? 漫画を見てるとべっぴんさんな顔なんですが、それはあくまで私から見たらなんで‥ 気になりますっ

  • アニメ BLEACH

     アニメBLEACHは今、単行本で言うと  何巻目のを放送しているのでしょうか?  教えてください、お願いします!!

  • BLEACHを読んでて思ったこと

    BLEACHに最近はまっています。コミックで1巻から19巻まで一気に読みました。そこで疑問があります。白哉とかが一護のことを「あいつに似ている」と言っているのですが(あと後半では13番隊長とかも)「あいつ」とは 「しば海燕」のことでいいのでしょうか???だとしたら一護をみても無反応だったルキアとか 「くうかく」とかその弟とか(名前忘れた)が無反応だったのっておかしくないですか??これは作者のニアミスでしょうか?それとも新たな謎か???? 19巻より後のネタバレも含んでかまわないのでご存知の方いらっしゃったらお願いします

  • BLEACH古本はいくら?

    本屋でも必ずジャンプのBLEACHが目立つところに全巻並べられています。面白そうだなと思ったので欲しいのですが、古本に売っているのでしょうか?売っていたとしたらいくらくらいでしょうか? あとルキアが連れて行かれるというのは何巻からなのでしょうか?

  • 「BLEACH」単行本について

    少年ジャンプの「BLEACH」の単行本を 買っている人、または買っていた方に質問です! 私は今、BLEACHを1から集めようか悩んでいるのですが… なんせ巻数が多いので後悔しないようにしたいのです。 そこで皆様の意見を聞きたいと思いまして(´・ω・`)  (1)内容は面白いか、飽きないか  (2)アニメは見たほうがいいか  (3)ズバリ、買ったほうがいいか…やめたほうがいいか  (4)その他オススメ漫画があればどうぞ 多いですが、答えていただけると嬉しいです。 ちなみに、その他の少年ジャンプでは >銀魂 >SKET DANCE >家庭教師ヒットマンREBORN! >べるぜバブ の単行本を買い続けています!!

  • BLEACH15巻で‥。

    BLEACH15巻の最後の辺りに吉良イヅルなどの過去編、「逸れゆく星々の為の前奏曲」というのがあるんですが、すっごく疑問に思ってるシーンがあるんです。 単行本155ぺージで、恋次の教室の前でルキアが「困ったな‥何て言いわけしても怒られそうだよ‥」と言ってるのですが、何に対してそう言ってるんですか? 後で恋次が現世へ行く事に対し悲しそうな顔をしていたのも気になります! 後、ルキアは恋次と同じクラスじゃないんですか?後で「貴様の学級だけ‥」と言ってるので。 ジャンプで、彼女は本当は座官につける程の実力があると言われてたので、1番優秀な1組に入るはずなんじゃないかな~と思うんですが‥。

  • BLEACH単行本(あいぜんさんとの決着)?巻まで

    こんにちは。 息子にBLEACHの単行本を購入しておるのですが、現在44巻まで持っています。 少年ジャンプも読み始めたので、とりあえず単行本の購入は“一護が戦っている「あいぜん」さんとの決着がつくまでの巻は買いたい”とのことでございます。 つきましては、上記内容はBLEACHの単行本で「?巻」までとなるかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいますようお願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • BLEACHのアニメ

    BLEACHのコミック20巻169話に相当する、日番谷隊長の誕生日に雛森、藍染、乱菊、日番谷の4人で花火を見るエピソードってアニメでは何話になるんですか??

  • BLEACH アニメ

    BLEACH アニメ ・BLEACH映画3弾Fade to the black で出てくる ほむらとしずくの画像ってありますか?  探してもいいのが見つかりません・・・・  単体の画像でもいいので・・・   目的:(1)模写⇒(2)想像でルキアとのコラボ