• 締切済み

BLEACH アニメ

BLEACH アニメ ・BLEACH映画3弾Fade to the black で出てくる ほむらとしずくの画像ってありますか?  探してもいいのが見つかりません・・・・  単体の画像でもいいので・・・   目的:(1)模写⇒(2)想像でルキアとのコラボ

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1
noname#129137
質問者

お礼

url有難う御座います。 でももっと(1)模写⇒(2)想像(オリジナル)でかくを実現するためには、素材(画像)が欲しいです(#^.^#) やっぱり映画見て研究するしかないか・・・ オリジナルでほむらとしずくを描いててなおかつ神絵は誕生してないから、俺が!!