• 締切済み

BLEACH アニメ

BLEACH アニメ ・BLEACH映画3弾Fade to the black で出てくる ほむらとしずくの画像ってありますか?  探してもいいのが見つかりません・・・・  単体の画像でもいいので・・・   目的:(1)模写⇒(2)想像でルキアとのコラボ

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1
noname#129137
質問者

お礼

url有難う御座います。 でももっと(1)模写⇒(2)想像(オリジナル)でかくを実現するためには、素材(画像)が欲しいです(#^.^#) やっぱり映画見て研究するしかないか・・・ オリジナルでほむらとしずくを描いててなおかつ神絵は誕生してないから、俺が!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 燃える 面白いアニメを教えて下さい<(_ _)>

    スポーツや格闘系のアニメ その他にも面白いのがありましたら是非教えて下さい! 好きなアニメは ヒカルの碁 GANTZ H2 エイチ・ツー MAJOR メジャー おおきく振りかぶって 鋼の錬金術師 AIR コードギアス るろうに剣心 交響詩篇エウレカセブン 武装錬金 BLACK LAGOON -ブラックラグーン- D.Gray-man ディー・グレイマン Darker than BLACK -黒の契約者- DEATH NOTE -デスノート- NARUTO -ナルト- アイシールド21 クレイモア~CLAYMORE~ はじめの一歩 -The Fighting- ブルードラゴン -BlueDragon- 結界師 瀬戸の花嫁 BLEACH -ブリーチ- HUNTER×HUNTER ONE PIECE ワンピース SLAM DUNK 炎の闘球児ドッジ弾平 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 頭文字D などです。 多くてすみません><; 10年以内位のアニメで話の長いアニメがありましたら是非教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • シャーペンでイラストを

    自分は鉛筆やシャーペンだけでかかれたイラストが好きです。 主にアニメや漫画なのですが、描きたいと思ってます。自分は小説を書いているのですが、その挿絵を描けることが目的です。 友人に聞いた所、最初はは好きな画像を模写していけばいい。と聞きましたがあってますか? できれば絵を描こう。と決めた時の体験談も知りたいです。 後、SAI等の絵描きソフトはある程度アナログで練習してから使った方がいいのでしょうか?

  • アニメ BLEACH

     アニメBLEACHは今、単行本で言うと  何巻目のを放送しているのでしょうか?  教えてください、お願いします!!

  • BLEACH(アニメ)について

    7月からオリジナル編をやると聞いたのですが、具体的にどのような内容なのか知ってる人いませんか?

  • アニメBLEACHの、、、

    オープニングテーマソング「D-tecnoLife」って言う曲がすごく好きなんですけど、歌詞がわかりません!!どなたか、歌詞が載っているサイトを知っている人がいましたら、教えてください。あっ、サイトを聞くのも著作権の侵害になるんですかね?

  • アニメBLEACHについて

     バウント編で、流魂街で襲われたルキアを兄様が助けに来るシーンが、何話か分かる方いますか?  あと、虚圏救出編(かな?)で、アーロ・ニーロにやられたルキアを兄様が助けに来たらしいと聞いたのですが、それもアニメの何話か教えて欲しいです。  その他、ルキアと兄様のおすすめ兄妹シーンがあったら、ぜひ教えて下さい!!

  • アニメのBLEACHについて

    youtubeなどでアニメのBLEACHを見たりしてるのですが、ジャンプで連載されている内容とは違っています。 アニメも途中から見だして話が繋がってないので初めから読みたいと思うのですがアニメでやっているストーリーの単行本はでているのでしょうか?

  • BLEACHのアニメ

    BLEACHのコミック20巻169話に相当する、日番谷隊長の誕生日に雛森、藍染、乱菊、日番谷の4人で花火を見るエピソードってアニメでは何話になるんですか??

  • アニメ「BLEACH」を見ようと思うんですが

    週刊ジャンプで連載中の「BLEACH」を来週からアニメで見みようと思っているのですが、最近になってコミックで15巻まで読んだばかりで、アニメの話がコミックの何巻くらいかを教えてください。

  • BLEACH アニメ

    なぜ砕蜂は現世に来ていたんですか? あとなんで浮竹さんはお菓子をあんなにもってて、しかも日番谷くんにだけあげてるんですか??

専門家に質問してみよう