• 締切済み

BLEACH(アニメ)について

7月からオリジナル編をやると聞いたのですが、具体的にどのような内容なのか知ってる人いませんか?

みんなの回答

回答No.1

こんな感じらしいですよ 7/4 第132話「日番谷と夏梨とサッカーボール」 7/11 第133話「一角、熱血剣道物語」 7/17 第134話「美しきパティシエ、弓親!」 7/25 第135話「はかられたコン、乱菊は見ていた・・・」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメのBLEACHとDVDに詳しい方教えて

    私は今BLEACHのDVDをレンタルして観ています。 なぜかというと、私はBLEACHをよく知らないので、どういう話か知りたいからです。 といっても、現時点で48巻出ている漫画を全巻買うのも大変で金がかかるので、アニメのほうで内容理解しようと思っています。 しかし、ウィキペディアで調べたら、アニメオリジナルが沢山ある事を知りました。 私は原作の話を忠実に観たいので、アニメオリジナルは飛ばして観る予定です。 この際に、アニメオリジナルを飛ばした事によって、話のつながりが合わなくなってしまうなんてことはやはり起こりますかね? ちなみに今、尸魂界救出篇まで観ました。 次のバウント篇とかいうのは飛ばして観る予定です。 あと、これから先の新隊長天貝繍助篇と斬魄刀異聞篇、刀獣篇とかいうのも避けたいので、DVDをどこらへんから借りればいいとか教えていただけたら助かります。 長文すいません。

  • アニメBLEACHについて

     バウント編で、流魂街で襲われたルキアを兄様が助けに来るシーンが、何話か分かる方いますか?  あと、虚圏救出編(かな?)で、アーロ・ニーロにやられたルキアを兄様が助けに来たらしいと聞いたのですが、それもアニメの何話か教えて欲しいです。  その他、ルキアと兄様のおすすめ兄妹シーンがあったら、ぜひ教えて下さい!!

  • アニメ

    アニメブリーチで今オリジナルストーリーバウンド編が終わったら原作にもどりますか?

  • アニメのBLEACHについて

    youtubeなどでアニメのBLEACHを見たりしてるのですが、ジャンプで連載されている内容とは違っています。 アニメも途中から見だして話が繋がってないので初めから読みたいと思うのですがアニメでやっているストーリーの単行本はでているのでしょうか?

  • るろうに剣心のアニメについて

    疑問に思っていることがあります。 1、ししお真実の話が終わった後何故人誅編をやらずオリジナルの話ばかりやったののか? 2、アニメの最終回は風水編で終わりましたが凄く中途半端な最終回でした。何故あんなに中途半端だったのか? わかる方詳しく教えてくれると嬉しいです><

  • BLEACH

    今アニメでやってるBLEACHのストーリーってアニメオリジナルですか?マンガになかったので聞いてみました。

  • BLEACHの過去篇の後・・・・

    私はジャンプを毎週買い求めてはいませんが、BLEACHの単行本は36巻 まではあるのでそこまではわかります。 そこで過去篇が終了しその後現世篇に戻りそこから現在に至るまでの 内容を教えてはいただけないでしょうか? 毎週ジャンプを買うことができないもので・・・ どうかよろしくお願い致します

  • アニメBLEACHの、、、

    オープニングテーマソング「D-tecnoLife」って言う曲がすごく好きなんですけど、歌詞がわかりません!!どなたか、歌詞が載っているサイトを知っている人がいましたら、教えてください。あっ、サイトを聞くのも著作権の侵害になるんですかね?

  • BLEACH(原作)読んでる方に質問

    ジャンプで連載中の「BLEACH」。 私はちょうどジャンプで破面篇に入った頃に友達に勧められて尸魂篇を一気読みしてハマりました。 で、今ジャンプでは「最終章」をやっておりますが… かつて「ワンピ・ナルト・ブリーチの三大看板」と呼ばれた面影は今いずこ… という感じが否めません… それで、原作を読んでいる方(尚且つ、「一度でも面白いと思ったことがある」「現在もファンである」と言う方)に質問です。 「BLEACH」のキレイな終わり方で、皆さんが思われる理想形はどんな感じですか? 1.尸魂篇で終わっておくべきだった(藍染とは何だかんだでそこで決着つけるなり「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わるなり) 2.虚圏篇で織姫救出したあたりで終わるべきだった 3.藍染が「封印」されて一護が霊力なくしてルキアと別れたところで終わるべきだった 4.代行消失篇で一護が霊力取り戻したところで「これで元通り」で終わるべきだった 5.代行消失篇の後続けてもいいけど、最終章ならそもそも滅却師など出さずにきっぱり藍染と決着つけようZE! 6.別に今のままでもいい 7.その他(具体的に) ※一応、それなりに「BLEACH」に興味を持った方に質問です。なので最初から「自分はアンチだから早々に打ち切っておけばよかったのに」という意見はご遠慮ください

  • BLEACHの映画について

    今BLEACHアニメを見ているのですが最近劇場版がある事にきずいたのですが・・・いつの区切りで見ればいいかわかりません。(現在バウント編) よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver32では、ネットワークドライブ上にある住所録ファイルが開けません。
  • デザイン面ファイルは開けますが、ver16ではどちらのファイルもネットワーク上のドライブに置いて使用していました。
  • ネットワークドライブ上に置けないと非常に不便ですが、対応策はありますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう