• ベストアンサー

アニメ BLEACHの志波空鶴さん・・・

アニメのBLEACHの空鶴さんの右腕はありましたか?漫画では無かったけどアニメではあったような気がするんです。もし分かる人がいれば回答よろしくお願いします。(画像があればうれしいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニメでは義手をつけていました。 ひじのあたりが機械ぽかったです。

hazusa
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。私あまり気をつけてみていませんでした。これからもBLEACHを楽しくみたいと思っています。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

志波空鶴(しば くうかく) - 声優:平松晶子 身長170cm 体重58kg 10月1日生まれ 流魂街に暮らす女花火師。岩鷲の姉で海燕の妹。夜一とは顔馴染。豪快な性格で男のような言葉遣いをし、言葉より先に手が出る。織姫の上を行く巨乳。右腕の肩より下がなく、原作ではなにもつけていないが、アニメでは義腕をつけている。独自の霊術「花鶴射法」(かかくしゃほう)と攻撃系の鬼道を使用する。妙な旗持ちオブジェを好んで家に取り付けている(現在は人の腕)。 以下出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より参照。 志波空鶴 http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&THN_US=0&DC=20&SM=mc&OCR=1&IMGC=3&AUDPT=0&SITEH=1&AUDST=0&NSDP=1&IMGSZ=0&MOVPT=0&MOVST=0&IMGST=0&FRMDP=0&QGR=1&KWDP=1&QGA=1&MT=%BB%D6%C7%C8%B6%F5%C4%E1&x=35&y=7 画像は余りありませんね。 アニメは漫画よりも大衆の目に触れやすく障害者に配慮した上での変更だと考えられます。

hazusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私あまり気をつけてみていませんでした。空鶴さんのプロフィールまでつけてもらいありがとうございます。これからもBLEACHを楽しくみたいと思っています。 回答ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.2

#1さんので正解 保存してた画像確認したら「62話」で… 画像は、著作権の関係で公式サイト以外の物は、在っても紹介出来ないから 頑張って自分で探してみて…

hazusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私あまり気をつけてみていませんでした。何話目かまで付けてもらい役に立ちました。これからもBLEACHを楽しくみたいと思っています。 回答ありがとうございました。