• ベストアンサー

アニメ BLEACHの志波空鶴さん・・・

アニメのBLEACHの空鶴さんの右腕はありましたか?漫画では無かったけどアニメではあったような気がするんです。もし分かる人がいれば回答よろしくお願いします。(画像があればうれしいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アニメでは義手をつけていました。 ひじのあたりが機械ぽかったです。

hazusa
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。私あまり気をつけてみていませんでした。これからもBLEACHを楽しくみたいと思っています。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

志波空鶴(しば くうかく) - 声優:平松晶子 身長170cm 体重58kg 10月1日生まれ 流魂街に暮らす女花火師。岩鷲の姉で海燕の妹。夜一とは顔馴染。豪快な性格で男のような言葉遣いをし、言葉より先に手が出る。織姫の上を行く巨乳。右腕の肩より下がなく、原作ではなにもつけていないが、アニメでは義腕をつけている。独自の霊術「花鶴射法」(かかくしゃほう)と攻撃系の鬼道を使用する。妙な旗持ちオブジェを好んで家に取り付けている(現在は人の腕)。 以下出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より参照。 志波空鶴 http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&THN_US=0&DC=20&SM=mc&OCR=1&IMGC=3&AUDPT=0&SITEH=1&AUDST=0&NSDP=1&IMGSZ=0&MOVPT=0&MOVST=0&IMGST=0&FRMDP=0&QGR=1&KWDP=1&QGA=1&MT=%BB%D6%C7%C8%B6%F5%C4%E1&x=35&y=7 画像は余りありませんね。 アニメは漫画よりも大衆の目に触れやすく障害者に配慮した上での変更だと考えられます。

hazusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私あまり気をつけてみていませんでした。空鶴さんのプロフィールまでつけてもらいありがとうございます。これからもBLEACHを楽しくみたいと思っています。 回答ありがとうございました。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

#1さんので正解 保存してた画像確認したら「62話」で… 画像は、著作権の関係で公式サイト以外の物は、在っても紹介出来ないから 頑張って自分で探してみて…

hazusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私あまり気をつけてみていませんでした。何話目かまで付けてもらい役に立ちました。これからもBLEACHを楽しくみたいと思っています。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • BLEACH アニメ

    BLEACH アニメ ・BLEACH映画3弾Fade to the black で出てくる ほむらとしずくの画像ってありますか?  探してもいいのが見つかりません・・・・  単体の画像でもいいので・・・   目的:(1)模写⇒(2)想像でルキアとのコラボ

  • BLEACHのアニメの声優について

    最近BLEACH(アニメ版)を見はじめたのですが 詳しい方、よろしければブリーチの登場人物の声優さんを教えてください ぼくは気に入った漫画のアニメ化について誰がどの声優なのか気にするタイプなので是非知りたいです できれば13番隊ある死神たちのや夜一さんのようなサブキャラ(?)のも知りたいです おねがいします

  • BLEACH

    今アニメでやってるBLEACHのストーリーってアニメオリジナルですか?マンガになかったので聞いてみました。

  • アニメ BLEACH

     アニメBLEACHは今、単行本で言うと  何巻目のを放送しているのでしょうか?  教えてください、お願いします!!

  • 漫画/BLEACHが嫌いな人

    ジャンプで連載されている漫画。BLEACHを、 「嫌いだ」「カスアニメだ」と強く批判する人をよく見かけます。 (WEBでね↑) 私はBLEACHは、途中までしか読んでないのですが、 それなりに面白いというか・・・。 漫画としては結構上のレベルの内容な気がしましたが・・。 超好き!ってわけじゃないです。しかし、 それなりに楽しめるなぁ。と思ってます。 ただ、BLEACHを批判する人は、他のアニメとかに比べて 物凄く根っからアンチ!って人が多い気がします。 その理由って何か解る人、もしくはアンチな人の意見を お聞かせいただければ嬉しいんですが。 よろしくお願いします。

  • アニメのBLEACHについて

    youtubeなどでアニメのBLEACHを見たりしてるのですが、ジャンプで連載されている内容とは違っています。 アニメも途中から見だして話が繋がってないので初めから読みたいと思うのですがアニメでやっているストーリーの単行本はでているのでしょうか?

  • アニメ「BLEACH」を見ようと思うんですが

    週刊ジャンプで連載中の「BLEACH」を来週からアニメで見みようと思っているのですが、最近になってコミックで15巻まで読んだばかりで、アニメの話がコミックの何巻くらいかを教えてください。

  • BLEACHでの能力(?)

    こんにちは、私は最近ジャンプで連載中の漫画、BLEACHにはまった者です。 実は最近にBLEACHのアニメを見始めて(漫画からではなくて)全く分からない用語があります。 それは卍解と限定解除っていう用語です。 一体その二つの用語は何なのでしょうか? 宜しければ教えてください

  • アニメまたはマンガのBleachで、織姫が水着を着ているシーンがあるの

    アニメまたはマンガのBleachで、織姫が水着を着ているシーンがあるのは何話、何巻ですか?

  • BLEACHのアニメ

    BLEACHのコミック20巻169話に相当する、日番谷隊長の誕生日に雛森、藍染、乱菊、日番谷の4人で花火を見るエピソードってアニメでは何話になるんですか??

専門家に質問してみよう