• ベストアンサー

BLEACHプレゼント

今やっていたアニメBLEACHのDVDプレゼントのあて先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kie
  • ベストアンサー率30% (38/126)
回答No.1

おはようございます。 ・表書き 〒105-8012 テレビ東京 「ブリーチDVDプレゼント係」 ・裏書き 1・住所 2・氏名 3・年齢 4・番組の感想 締切は3月1日(火)消印有効 発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。 だ、そうです。当たると良いですね。 私はゲットしたので、応募しませんから、『おもしろい!親子で見てます!!一護のような息子が欲しいですぅ~。』と書いておいてください。な-んてね…。 失礼しました。

keita-t
質問者

お礼

おはようございます。回答ありがとうございます。 なぜかプレゼントがあるときに限ってビデオ録画していなかったもので・・・。 助かりました。 もうDVDゲットされたのですか!!! はい。ほんと当たればラッキーです。

関連するQ&A

  • BLEACH

    今アニメでやってるBLEACHのストーリーってアニメオリジナルですか?マンガになかったので聞いてみました。

  • BLEACHのDVDについて

    大人気アニメ『BLEACH』 コミックは全巻買っていますが、アニメDVDは「買いたい!!」と思うようになったのが最近なので、初回限定版などで初めから集めてもいないのでオークションなどで購入しようか迷っています。 そこで質問なのですが・・・『BLEACH』はテレビ放送終了してから後に『メモリアルBOX』として発売される可能性はあると思いますか? やっぱりお気に入りの作品は新品で購入したいので、発売される可能性にかけようかと思っているので・・・皆さんの意見をお聞かせください!!!

  • アニメ BLEACH

     アニメBLEACHは今、単行本で言うと  何巻目のを放送しているのでしょうか?  教えてください、お願いします!!

  • BLEACHの映画について

    今BLEACHアニメを見ているのですが最近劇場版がある事にきずいたのですが・・・いつの区切りで見ればいいかわかりません。(現在バウント編) よろしくお願いします。

  • BLEACHについて

    私は結構前にBLEACHコミックを買っていたのですが、 途中から買わなくなり。。。 でも、最近またアニメを見始めてまたはまり始めました♪♪ そこで、お聞きします。 織姫が、一護達と行動を共にしなくなっていますよね?? それって、コミックでいうと何巻からになるのでしょうか?? 教えてください、お願いします!!!

  • アニメのBLEACHとDVDに詳しい方教えて

    私は今BLEACHのDVDをレンタルして観ています。 なぜかというと、私はBLEACHをよく知らないので、どういう話か知りたいからです。 といっても、現時点で48巻出ている漫画を全巻買うのも大変で金がかかるので、アニメのほうで内容理解しようと思っています。 しかし、ウィキペディアで調べたら、アニメオリジナルが沢山ある事を知りました。 私は原作の話を忠実に観たいので、アニメオリジナルは飛ばして観る予定です。 この際に、アニメオリジナルを飛ばした事によって、話のつながりが合わなくなってしまうなんてことはやはり起こりますかね? ちなみに今、尸魂界救出篇まで観ました。 次のバウント篇とかいうのは飛ばして観る予定です。 あと、これから先の新隊長天貝繍助篇と斬魄刀異聞篇、刀獣篇とかいうのも避けたいので、DVDをどこらへんから借りればいいとか教えていただけたら助かります。 長文すいません。

  • BLEACH

    BLEACH のアニメ165話殺意沸騰!歓喜のグリムジョー でグリムジョーが一護に織姫の内側はどうなっているか分からないのにって言いましたが、何かあったんですか??

  • アニメのBLEACHについて

    youtubeなどでアニメのBLEACHを見たりしてるのですが、ジャンプで連載されている内容とは違っています。 アニメも途中から見だして話が繋がってないので初めから読みたいと思うのですがアニメでやっているストーリーの単行本はでているのでしょうか?

  • BLEACHのドラマCD

    BLEACHのDVDの初回特典版を買うとドラマCDがついてきたそうですが、それは全部で何枚あるんですか?? 今の所、2枚は見つかったんですが・・・ ++BLEACH 死神代行編 1 ++BLEACH 尸魂界 潜入篇 1 この2つに付いている事は分かりました。 この他にありますか?? 付いていたDVDのタイトル(?)も教えてくださると幸いです。

  • BLEACH アニメ

    BLEACH アニメ ・BLEACH映画3弾Fade to the black で出てくる ほむらとしずくの画像ってありますか?  探してもいいのが見つかりません・・・・  単体の画像でもいいので・・・   目的:(1)模写⇒(2)想像でルキアとのコラボ

専門家に質問してみよう