• ベストアンサー

BLEACHプレゼント

今やっていたアニメBLEACHのDVDプレゼントのあて先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kie
回答No.1

おはようございます。 ・表書き 〒105-8012 テレビ東京 「ブリーチDVDプレゼント係」 ・裏書き 1・住所 2・氏名 3・年齢 4・番組の感想 締切は3月1日(火)消印有効 発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。 だ、そうです。当たると良いですね。 私はゲットしたので、応募しませんから、『おもしろい!親子で見てます!!一護のような息子が欲しいですぅ~。』と書いておいてください。な-んてね…。 失礼しました。

keita-t
質問者

お礼

おはようございます。回答ありがとうございます。 なぜかプレゼントがあるときに限ってビデオ録画していなかったもので・・・。 助かりました。 もうDVDゲットされたのですか!!! はい。ほんと当たればラッキーです。