keita-tのプロフィール

@keita-t keita-t
ありがとう数34
質問数5
回答数21
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
44%
お礼率
88%

  • 登録日2005/02/09
  • Heat Up!

    くだらない質問で申し訳ありません! 関ジャニ∞のDVD、Heat Up!のFTOの冒頭の場面で 安田君、村上君そして横山君が客席から出てきますがあの辺りの席はいわゆる「関係者席」なんでしょうか? 年齢層も高い感じ(ファンには年齢は関係ないと思いますが)そして何より周囲のお客さんより温度差をものすごく感じたので驚きました。 実際のコンサートに行ってみたいものです!

  • KAT-TUNの恋人チェックリスト

    こんにちは。とても前のことだと思いますが、 去年のポポロの11月号にKAT-TUNの 「恋人の条件チェックリスト30」というページがあったと思います。 その内容を知ってる人はいますか? できれば上田君のを教えてください。

  • kat-tunの着うた

    kat-tunのsignalの着うたはどこにあるんですか? 機種はauです

  • kat-tunについて

    ぼくは、「realface」(ちょっと古い?)をすごく好きになりましたが全くkatーtunを知りません。(動画とかを見て少しは分かりましたが) それで質問なのですが、realfaceで脇役みたいな人?で、「ギリギリでいつも生きていたいから  さあ~~~~、思い(思い)っきりブチ破ろう~~~~realを手に入れるんだ~~」の後で「俺はハスラーKID・・・・・・・・~~~~~~」 と歌っている人をご存知でしょうか???? あの人の名前が分からないんです。 他の人の名前も十分に分かっていません。 こんな自分で調べたらいいような質問ですみませんが、回答宜しくお願いします。

  • 20~30代の女性限定!KAT-TUNの魅力を教えてください

    こんにちは。 20~30代の女性限定でお伺いしたいのです。 ずばり、KAT-TUNのファンの方。 彼らの魅力を教えてください。 私は年上好みなので彼らに魅力を感じないのですが なぜ20~30代の女性が 彼らにハマるのか、を調査しております。 他のアイドルではなく彼らにハマった理由を ぜひ教えてください! よろしくお願い致しますm(__)m