• 締切済み

離婚手続きについて

joqrの回答

• joqr
回答No.3

家庭裁判所で離婚調停をしましょう 合意事項は、公正証書を作成します ・慰謝料 ・養育費 ・親権 ・面接権 色々な合意が必要です 調停と同時に、浮気相手に慰謝料請求の訴訟を起こします >仕事柄なかなか相談所等に行けず、 先は長いです 仕事を理由にするくらいなら、離婚はできない(勝てない) 代理人を立てて戦うしかありません つべこべ言っている暇があれば、弁護士のところに行くべき まずは親や親せきに相談しては? 味方がいると色々と便利です

koumimo
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。おっしゃる通りいろいろ考える前に行動を起こしたいと思います。 ありがとうございました。