• ベストアンサー

ただの無言電話???

bluesky03の回答

• bluesky03
回答No.2

何度も続くようでしたら,電話帳指定番号着信許可(電話帳に登録している番号のみ着信)に変えたほうがいいと思います.(ただし,固定電話ですと,これはできないかもしれません.) それか,No1の方も仰っていますが,相談できる機関に相談されるのがいいと思います. あと,↓下のURLも参考にされるといいと思います.

参考URL:
http://www.hou-nattoku.com/consult/112.php