• 締切済み
  • すぐに回答を!

無言電話

昨日の1845分頃に、固定電話に無言電話がかかってきました。以前にも何回かナンバーディスプレーにしてる時に、非通知で何度かありましたが解除をすると光電話でした。それで断るとかかってこなくなったのに、昨日その時間に出ると25秒くらい無言で切られました。何かのセールスでしょうか?私は今年以前のマンションから引っ越して、今はオートロックのマンションに住んでいます。電話番号はそのままです。気になります。

noname#189076
noname#189076

みんなの回答

• 回答No.2

私の実家にもよく無言電話がかかってきます。なんなのかよくわからなくて怖いですよね。

質問者からのお礼

回答をどうも。恐らくですが、光でんわの無言電話と思います。