男性の性行為の困りごと

このQ&Aのポイント
  • 最近彼女との性行為がうまくいかない男性の悩みについて解決策を探ります。
  • オナニーでは問題ないが、彼女との本番では興奮できずに萎えてしまう男性の悩みについて相談します。
  • 性行為にまつわる悩みを抱える男性のために解決策を提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

いけない

こんばんわ 今年23の男です。 表題の通り≪いけません≫ 詳細ですが、普段自分でオナニーしている時はいけるのに、最近できた彼女とやろうとするとなかなかできません。 普段手でやさしく、やっていますし、別に本番の時に緊張はないし、彼女も経験豊富らしく上手いと思います。 以前も同じようなことがありました。ただその時はお互い初心者であったのでそれが原因かなと思いましたが、やはり自分の体が原因だとおもわれます。 本番はキスしたり、触られるだけでカチカチに立ち大きいねとかびんびんだねとか言われるのですが、いざ始めると気持ちよさをあんまり感じることができずじょじょに時間の経過とともに萎んでいきます。 感じることができず、結局いけずじまいです。 正直どうすればいいかわからないし、男だったら普通いけますよね(偏見も若干入っていますが)相手にも申し訳ないし、ちょっと夜が期待ではなく不安になりそうです。 どなたかこのような経験もしくは相手がそうだったという方、助言を戴けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

noname#166217
noname#166217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはり集中力を無くすと萎える事はありますね。 これは2人にとって本当にショックな事ですよね。 失敗が重なるとその思いが雑念となって集中できない悪循環に陥りますから、やはり今までに無い対策が必要でしょうね。 オナニーのネタはネット社会になって格段に刺激と情報を増しましたから、刺激の強すぎるものばかりを見ていると、目の前の女性がつまらなく思えるかもしれません。 それからオナニーは成功するが、セックスは失敗するという事をあまり意識しない方が良いかもしれませね。今後益々セックスが不安に、そして嫌いになりますよ。 オナニーは精子を出す為の「手段」ですが、他人を自分の欲望の為の「手段」にしてはなりませんから、相手のあるセックスは独りよがりの「手段」としてはいけませんね。 他人とは「目的」を共有する事が大切ですね。 なぜ? お2人が結ばれたのか。それはお互いの目的を共有したいと思ったからではないでしょうか。それはきっと、「もっと仲良くなりたい」とか、「ずっと一緒にいたい」とか、「2人でいる事に幸せを感じたい」とか。迷いがあるときは雑念を捨て、一番シンプルな原点に立ち返ってください。 セックスの目的とは、お二人だけの幸せの増進ですから、自分の気持ちよさよりも、気持ちよさを感じているお相手の気持ちを感じる事に集中してみては如何でしょう。 男はセックスがしたい気持ちは大いにあるのですが、実際は出す時にちょこっと気持ち良いだけでそんなに気持ちよくもないものですよね。ですからしている最中にあれこれ考え事をしてしまう事もあるのだと思います。 あまりオナニーに自信を付けずに、オナニーをしばらく止めて精子を溜めていきやすくしてみては如何でしょうか。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

• kenshin2
回答No.2

イケない理由は簡単です。 オナり過ぎです。 最近その手の悩みを抱えてる人は多いですよ。 男女共に。 オナに慣れ過ぎると本番でイケなくなりますが、オナ禁すれば改善するケースもあります。 が、改善されなければ末期なので完治は難しいと思われます。 知り合いはオナる時のオカズを想像してイケるようになりましたが、それを完治と取るのは難しいですよね。 まあ、形的にはセーフなのでやる価値はあると思いますのでよかったら。