男性の性行為の困りごと

このQ&Aのポイント
  • 最近彼女との性行為がうまくいかない男性の悩みについて解決策を探ります。
  • オナニーでは問題ないが、彼女との本番では興奮できずに萎えてしまう男性の悩みについて相談します。
  • 性行為にまつわる悩みを抱える男性のために解決策を提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

いけない

こんばんわ 今年23の男です。 表題の通り≪いけません≫ 詳細ですが、普段自分でオナニーしている時はいけるのに、最近できた彼女とやろうとするとなかなかできません。 普段手でやさしく、やっていますし、別に本番の時に緊張はないし、彼女も経験豊富らしく上手いと思います。 以前も同じようなことがありました。ただその時はお互い初心者であったのでそれが原因かなと思いましたが、やはり自分の体が原因だとおもわれます。 本番はキスしたり、触られるだけでカチカチに立ち大きいねとかびんびんだねとか言われるのですが、いざ始めると気持ちよさをあんまり感じることができずじょじょに時間の経過とともに萎んでいきます。 感じることができず、結局いけずじまいです。 正直どうすればいいかわからないし、男だったら普通いけますよね(偏見も若干入っていますが)相手にも申し訳ないし、ちょっと夜が期待ではなく不安になりそうです。 どなたかこのような経験もしくは相手がそうだったという方、助言を戴けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

noname#166217
noname#166217

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

やはり集中力を無くすと萎える事はありますね。 これは2人にとって本当にショックな事ですよね。 失敗が重なるとその思いが雑念となって集中できない悪循環に陥りますから、やはり今までに無い対策が必要でしょうね。 オナニーのネタはネット社会になって格段に刺激と情報を増しましたから、刺激の強すぎるものばかりを見ていると、目の前の女性がつまらなく思えるかもしれません。 それからオナニーは成功するが、セックスは失敗するという事をあまり意識しない方が良いかもしれませね。今後益々セックスが不安に、そして嫌いになりますよ。 オナニーは精子を出す為の「手段」ですが、他人を自分の欲望の為の「手段」にしてはなりませんから、相手のあるセックスは独りよがりの「手段」としてはいけませんね。 他人とは「目的」を共有する事が大切ですね。 なぜ? お2人が結ばれたのか。それはお互いの目的を共有したいと思ったからではないでしょうか。それはきっと、「もっと仲良くなりたい」とか、「ずっと一緒にいたい」とか、「2人でいる事に幸せを感じたい」とか。迷いがあるときは雑念を捨て、一番シンプルな原点に立ち返ってください。 セックスの目的とは、お二人だけの幸せの増進ですから、自分の気持ちよさよりも、気持ちよさを感じているお相手の気持ちを感じる事に集中してみては如何でしょう。 男はセックスがしたい気持ちは大いにあるのですが、実際は出す時にちょこっと気持ち良いだけでそんなに気持ちよくもないものですよね。ですからしている最中にあれこれ考え事をしてしまう事もあるのだと思います。 あまりオナニーに自信を付けずに、オナニーをしばらく止めて精子を溜めていきやすくしてみては如何でしょうか。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

  • kenshin2
  • ベストアンサー率27% (124/447)
回答No.2

イケない理由は簡単です。 オナり過ぎです。 最近その手の悩みを抱えてる人は多いですよ。 男女共に。 オナに慣れ過ぎると本番でイケなくなりますが、オナ禁すれば改善するケースもあります。 が、改善されなければ末期なので完治は難しいと思われます。 知り合いはオナる時のオカズを想像してイケるようになりましたが、それを完治と取るのは難しいですよね。 まあ、形的にはセーフなのでやる価値はあると思いますのでよかったら。

関連するQ&A

  • 50代後半です。若い彼女との初セックスが不安です

    50代後半の者です。 30過ぎの彼女と近く旅行に行きます。 知り合って2か月、キスとか抱擁でしたが、いよいよ本番になると思います。 かっては結婚していた時期もあり、別れた元妻との間に子供がいます。 彼女も初めてではないはずです。 キスとか抱擁の時はもちろんペニスが爆発寸前まで大きくなります。 彼女のことを考えながら、オナニーする時も大量発射できます。 でも本番になると、男として機能するかどうか不安です。しばらく セックスしていないので、ちゃんと大きくなるか、無事挿入できるか、 中折れしないか、彼女を満足させることができるか、もし緊張のあまり 機能しなかったら。。。 こんな経験された方いらっしゃれば、アドバイスお願い致します。 真面目に回答お願い致します

  • 28歳の男です。

    28歳の男です。 私はあまり純粋な恋愛があまりした事なくキスとかについてお聞きします。 普段は恋愛というより体の関係で終わったりする方が多くそれなりには経験はしているのですがあまり普通の恋愛が分かりません。まず相手は26歳の2つ下です。そしてどうやら私は中学時代からの憧れなようです。この前に水族館にデートしたのですが何もしないで終わりました。(私と彼女は昔からよく飲んだりしたので緊張とかはないです。彼女もそれなりに経験はあると思います。) そこで質問です次会う時にキスしたいのですが、まず早いですか?そして始めはフレンチキスですか?自分はここ最近ディープキスしかした事ないです。自分でもなんでこんなに悩むのか分かりません。 久々に真面目に付き合うので助言お願いします。

  • 童貞なんですが・・・

    自分は20歳で童貞で、付き合ってる年上の彼女は経験はあるみたいです。 この前Hをしようということになり、自分は経験がないのでキスしただけで完全に立ってしまいました。口でしてもらってされる前はすぐ出るなと思ったのになかなかでなかったのでおかしいとおもいました。その後、彼女がゴムつけてあげるっていったのでつけてもらおうとしたのですが、いきなり小さくなってしまいました。 いざ、本番となるとなぜか小さくなってしまいました。 その後、あきらめてキスしたりして大きくなっても完全には硬くならなくなり、立っても少しやわらかいのです。しかもサイズがすぐ戻るような気がします。 緊張してるのでしょうか?? 疲れてるのでしょうか?? どうすれば治るでしょうか?? このような経験ありましたらよろしくお願いします。

  • 付き合ってはじめてのkiss

    19歳の女性です。付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 上手くいっていると思うのですが、いっこうに進展がありません。キスも抱きしめられたことさえないです。手はつないだりしてますが、小学生じゃあるまいしせめて抱きしめて欲しいです。 私が以前付き合っていた人とは割とすぐに抱きしめられたりしたのですが、それってどうなんでしょう?人目があるからかなと思っていたのですが、そうでもないようです。彼は付き合うのは初めてだそうなので、それが原因かと思います。 手を出さないのは、魅力が無いから?それとも緊張してるから? 付き合って初めての場合は、キスも抱きしめるのも男からの方が自然だと思うんですが、それって偏見ですか。また上手な誘い方(?)とかあったら教えてください。 あんまり進展しすぎても困ります。わたしはどうしたら良いのでしょうか

  • H本番で起たない

    H本番で起たない 私は22歳の男です。 この前今の彼女との初めてのセックスをした時、私のペニスが起ちませんでした。起ってもすぐ萎えてしまうんです。 初めてのセックスで緊張していたためかなと思ったり、その日疲れていたのでそのせいで起たなかったのかなとか、この時は部屋の照明を消していてうっすらとお互いが見える程度だったので興奮しなかったからなのかなと自分では思っています。 以上の理由で起たないことってあるんでしょうか? ちなみに、その次の日にオナニーした時は普通に勃起しました。 オナ禁とかで治るものなのでしょうか? また、薬を使う以外で本番でちゃんと起つようにするためにはどうするのがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男です いけません

    21歳男です 先日、大好きな女のコと初めてHをしました 相手は多少の経験があったようですが、僕は童貞で彼女がはじめての相手でした とても、満たされて気持ちよく、彼女も感じやすい体質らしくはじめての自分でも感じてくれてとてもうれしかったです ですが、僕は緊張してか射精することができませんでした ちゃんと、勃つし、中折れもしないし、緊張してるつもりもないのですが・・・ 後日何回か体を重ねる機会もありましたが、いまだにイッたことがありません オナニーのしすぎとかとも思い、一週間やらずにHをしたも無理でした じゃあ、強くやりすぎなのかとも思ったのですが、一般的に考えて僕はひ弱で一般男性の握力の半分もないのではないかと思います 左右とも20キロ代です だから、ふつうに考えて強くしすぎということもないとおもいます 何が原因でしょう? 対策があればお願いします ちなみに自分でやる分にはイクことはできます

  • EDなのでしょうか?

    日常生活の上ではちゃんと勃起するのですが いざ本番となると立たなくなってしまいます。 普段のオナニーなら立つのですが 本番中に自分でいじっても立ちません。 これはEDになるのでしょうか?

  • オナニーと不完全勃起

    現在45歳になる独身の男です。 女性経験は少数です(風俗系は除く)。 もうそろそろ結婚でもしなくてはと考えているのですが、今後女性との SEXなどをするにあたって悩みがあります。独身と言うこともあり 普段の処理はオナニーが大半となっています。そんな事が原因なのか オナニーをしていても最初は勃起するものの途中で萎んでしまうことが 多いのですが、これからこのような状態でいざSEXをしようとする時 に相手を満足させられることが出来るのか心配なのですが、良きアドバイスを お願いします。

  • 感情が高ぶると涙が出てしまう

    私はもうすぐ大学受験なのですが、 その面接練習をしている時や、本番の時に語ったりする事をイメージしていたりするだけでも、涙が溢れ出てしまいます。 緊張しているから涙が出る訳では無いと思います。普段緊張している時は涙が出るどころではないので、それは違うと思うのですが… あと、不安だから、というのも違うと思います。 ただただ自分の語りたいことを、将来のことなどを熱く語ろうとすると、涙が溢れて喉が詰まって苦しそうな声になってしまうのです。 日常生活でも、ものすごく伝えたいことを熱心に伝えようとすると涙が出そうになってしまいます。 本番に泣いてしまったら、きっとおかしい人だと思われてしまうので治したいのですが、原因がよくわからないし対処法もわかりません… なので、どうしたら涙を出さないで語れるとおもいますか? アドバイスくれると助かります

  • 濡れたときって・・・

    (女性の方) 濡れたときって「あ~今濡れてる」ってわかるもんですか? 私は今までオナニーしたことないので(やろうと したことはありますが、何が気持ちいいのかよく わからなかった)濡れたことないです。 彼氏はいますが、まだエッチ未経験です。 胸を触ったりキスしたりとかはしたことありますが。 こそばくて気持ちいいとか思いません。 いざ本番に濡れなかったらどうしようか・・・と 思っております。 全く濡れないなんてことはないもんですか?