初めてのセックスで起たない理由と対策は?

このQ&Aのポイント
  • 初めてのセックスで起たない理由には、緊張や疲労、興奮不足などが考えられます。オナ禁やリラックス法を試すことで改善することもあります。
  • オナニーでは勃起するのに、初めてのセックスでは起たないのは何故かという疑問について解説します。
  • 本番でちゃんと勃起するためには、オナ禁をすることやリラックス法を試すことをおすすめします。また、専門医の相談も検討してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

H本番で起たない

H本番で起たない 私は22歳の男です。 この前今の彼女との初めてのセックスをした時、私のペニスが起ちませんでした。起ってもすぐ萎えてしまうんです。 初めてのセックスで緊張していたためかなと思ったり、その日疲れていたのでそのせいで起たなかったのかなとか、この時は部屋の照明を消していてうっすらとお互いが見える程度だったので興奮しなかったからなのかなと自分では思っています。 以上の理由で起たないことってあるんでしょうか? ちなみに、その次の日にオナニーした時は普通に勃起しました。 オナ禁とかで治るものなのでしょうか? また、薬を使う以外で本番でちゃんと起つようにするためにはどうするのがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず根本的に男性は自分に自信がないと起たないよね。 その女性に対して自分に充分自信はある? もちろんオナ禁はしてください。 精子数が充分無いと起ち難いし、逝き難いでしょう。 射精コントロールは鼻呼吸か口呼吸で自分でできるでしょう。 ま、そんな感じで素敵なHを Good Luck Chya!

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 自身を持ってがんばりたいと思います。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

緊張しすぎ。ゆっくりと愛撫とかしながら心落ち着けてみて。彼女に対して、あれをしないと行けないとか考え過ぎもだめです。本能のままに近い状態で。  

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 本能のままにやっていきたいと思います。

• eroikkyuu
回答No.2

僕も若い頃、好きすぎちゃうと本番で立たないことが数回ありました。 精神的なもののようですので、考えすぎないで。 若いんだから、気にせずにカノジョに再トライ! もしダメでも前戯や性感マッサージ、ペッティングでいかせてあげればいい!そう思えば気楽になるよ。

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。