• ベストアンサー

童貞なんですが・・・

自分は20歳で童貞で、付き合ってる年上の彼女は経験はあるみたいです。 この前Hをしようということになり、自分は経験がないのでキスしただけで完全に立ってしまいました。口でしてもらってされる前はすぐ出るなと思ったのになかなかでなかったのでおかしいとおもいました。その後、彼女がゴムつけてあげるっていったのでつけてもらおうとしたのですが、いきなり小さくなってしまいました。 いざ、本番となるとなぜか小さくなってしまいました。 その後、あきらめてキスしたりして大きくなっても完全には硬くならなくなり、立っても少しやわらかいのです。しかもサイズがすぐ戻るような気がします。 緊張してるのでしょうか?? 疲れてるのでしょうか?? どうすれば治るでしょうか?? このような経験ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooasiss
回答No.2

まさに同じ経験をした事があります。 完全に緊張からきているものですね。。。 「これからエッチするんだ!」と念頭にあると、無駄な緊張が絶対に増しますから。 だからエッチはしばらく置いといて、とりあえずBまでを頻繁にこなす。 気楽になるまでエッチは忘れて彼女といちゃつくのが賢明だと思いますよ。 いずれうまくいきます。

flashback2
質問者

お礼

ゆっくりと時間をかけてですね。 ためになりますありがとうございました。。

flashback2
質問者

補足

やっぱり緊張ですか。。 一週間くらい禁オナニーをするといいって聞いたのですが、 どうですか??

その他の回答 (1)

回答No.1

気負ったり焦ったりすると上手くいかなくなります 意識しないのも無理な話なのですが、年上の彼女に甘えるような 感じでいけばいいと思いますよ 童貞よりという枠で捉えるのではなく、好きな人とカラダを重ね合わせるという 考えにしたほうがいいと思います

flashback2
質問者

お礼

ありがとうございました。 あせらずゆっくりといきます。。