• ベストアンサー

童貞なんですが・・・

自分は20歳で童貞で、付き合ってる年上の彼女は経験はあるみたいです。 この前Hをしようということになり、自分は経験がないのでキスしただけで完全に立ってしまいました。口でしてもらってされる前はすぐ出るなと思ったのになかなかでなかったのでおかしいとおもいました。その後、彼女がゴムつけてあげるっていったのでつけてもらおうとしたのですが、いきなり小さくなってしまいました。 いざ、本番となるとなぜか小さくなってしまいました。 その後、あきらめてキスしたりして大きくなっても完全には硬くならなくなり、立っても少しやわらかいのです。しかもサイズがすぐ戻るような気がします。 緊張してるのでしょうか?? 疲れてるのでしょうか?? どうすれば治るでしょうか?? このような経験ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooasiss
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

まさに同じ経験をした事があります。 完全に緊張からきているものですね。。。 「これからエッチするんだ!」と念頭にあると、無駄な緊張が絶対に増しますから。 だからエッチはしばらく置いといて、とりあえずBまでを頻繁にこなす。 気楽になるまでエッチは忘れて彼女といちゃつくのが賢明だと思いますよ。 いずれうまくいきます。

flashback2
質問者

お礼

ゆっくりと時間をかけてですね。 ためになりますありがとうございました。。

flashback2
質問者

補足

やっぱり緊張ですか。。 一週間くらい禁オナニーをするといいって聞いたのですが、 どうですか??

その他の回答 (1)

回答No.1

気負ったり焦ったりすると上手くいかなくなります 意識しないのも無理な話なのですが、年上の彼女に甘えるような 感じでいけばいいと思いますよ 童貞よりという枠で捉えるのではなく、好きな人とカラダを重ね合わせるという 考えにしたほうがいいと思います

flashback2
質問者

お礼

ありがとうございました。 あせらずゆっくりといきます。。

関連するQ&A

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • 童貞について

    自分は18歳で童貞です。 3月25日に19歳になるのですが、それまでに童貞卒業しなきゃと思ってます。 薬局で高校生が「初めてゴム使うの緊張するね~」と言ってて自分より先に進んでるのを見ると焦っちゃってコンプレックスを抱いてしまい、泣きそうになります。 一体どうしたらいいのでしょう? このままだと自分が嫌いになりそうです

  • 彼は童貞か否か

    お付き合いしてしばらく経つ彼が、皆さんから見て童貞だと思うか否かを質問させてください。 以前聞いたことがあるのですが、上手くはぐらかされてしまいました。 私22歳、彼26歳です 考慮する点 ・サークルの先輩後輩という繋がりであり、上の先輩や同期からは童貞とからかわれることがあった(真偽は定かではない) ・少なくとも7年間は彼女がいなかった(それ以前は男子高校生活) ・初めての時、流れは優しく丁寧に落ち着かせてくれた(私が処女だったため) ・ブラの外し方が分からず、「あれ?」となっていた ・キスはお上手 ・ゴムの装着にもたついてしまい、焦った様子だった ・ゴムの件もあったのか、勃たなかったため初日は終了。(2日目以降はできました) ・彼が上手く自分をコントロールできるのは正常位のみ ・その後の行為ではブラの外し方も慣れてきた ・彼はラブホテルには行ったことがない どれも曖昧な点ですので、なにかあれば質問いただけたらと思います。 「彼が童貞・経験者だからと言って別にどういうわけでもない」と思っているので気にしていませんでした。「彼は童貞なのかな?どうなんだろう。まぁなんでも良いんだけどちょっと気になる!」程度なのですが、ふと客観的に見てどのように感じるかを聞いてみたくて質問させて頂きました。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 彼は童貞?

    以前付きあってた人のことです。童貞と思われますか? ・30代半ばなのにラブホのシステムがわかってない(鍵のシステム、ゴムが置いてある事など) ・AV女優のようにやってよ!と怒ってきた事 ・自分が勃起できなく、あせって自分のを手に持って 何度も入れようとするが、入らなく、先のほうだけ 入ったのに私が動くから「せっかく入ったのにとれ ちゃったじゃん」と怒ってくる事。 ・力を入れ何度も立たせようとしてたが結局立たず、 疲れて汗だくになった 事 ・男というものはゼンギが長いと立つものも立たなく なってしまう。と言い 訳を言ったこと。 ・20代はすぐ立ったが30代は理性が働き立ちづらくなったと言ってきたこと ・私に「初めてだよね?」と聞いてきた事 ・H最中、初めは「緊張する」と言ってきてその後は ずっと無言。 この人は童貞だと思われますか? 風俗に行ったことある可能性はあるでしょうか 童貞ならいろんな人がいるのでそれはそれで別に対した問題じゃないのですが性病をうつされるのだけが嫌です。見栄を張りたくて、言ってるのかどうか疑問です。

  • 童貞の彼、ゴムの使い方...漏れた?

    私はH経験あり。彼氏は童貞。彼とHしたのですが、抜いた後 さらさらした液が出ました。臭いが精液ぽかったのですが、怪しいでしょうか?今まで付き合った人はゴムをしても外出しでした。ゴムでの中出しは初めてです。彼は大丈夫と言ってましたが、実際暗い場所だったし 私が初めてなわけで 当てになりませんよね。結婚を考えられるような関係ではありますが、まだ妊娠はしたくないです。とりあえず病院の方は探しましたが、アフターピルを飲む前に 彼にもっと聞いたほうがいいでしょうか?傷ついたりしないか心配をしてしまいます。童貞だったことをすごくコンプレックスと言っていたし。。。何も言わずにとりあえずピルを飲んで次からはちゃんと話し合っていくのがいいか、100%安全だった(漏れてないという意味で)と言い切れる?とか、アフターピルを飲もうとしてることを伝えたほうがいいのか、悩みます。彼は大事な人です。ちゃんと愛してます。乱文ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 童貞だったら?

    今週末、今付き合っている彼が私の家に始めてお泊りします。 お泊りなので、Hする流れになるとは思っています。 というか、誘われなかったら誘います(笑) 私は28歳、彼は27歳。私はH経験はあるのですが、彼にH経験があるのかどうか分かりません。 ・・・というのも、彼は今まで女性と付き合ったことが無いそうなんです。 遊んでいる気配もないし・・・童貞かな?って思います。 それで、質問3点ほど。 (1)この彼に童貞のことを聞いていいものかどうか。 (2)Hしてる最中に童貞と気付くコツ。 (3)もし、童貞だとして、Hする際に私が気を付けること。 童貞が嫌なわけじゃなく、彼と円満にHできたらなと思うのでこの質問をさせていただきました。

  • 童貞であることは隠したいものですか?

    35歳彼氏と付き合っています。  私も近い世代です。 そろそろ交際1年ですが、ずっと気になっていることがあります。 それは、彼氏が童貞だったかもしれないということと、そうだとすれば、それって男性的には隠したいものなのかな?…ということです。 彼氏は真面目でとても良い人です。 将来も考えています。 以下に理由を述べますが、童貞だったのではと私は思っているのですが、嘘をつかれているようにどうしても思ってしまい、他にも嘘があるのではと思ってしまうのです。。 でも、嘘をついてまで、童貞って隠したいものなのでしょうか。ご意見ください。 ちなみに、私は彼が童貞だと嫌だなんてことはなく、むしろ私が初体験の相手なら嬉しいです。 〈童貞かと思った理由} ・初めてのとき、私の下半身の位置がよくわかっていなくて、「どこ?」と焦った様子だった。彼は、「久しぶりだから」と言っていた。 ・ゴムを持っておらず、「買ったことがない。」と言った。 ・ゴムがなくて最後までできなかったとき、擬似Hという感じで腰を振り、「こんな感じかな」と言っていた。 ・今度はゴムしようねと話をしたとき、「ずっとしてないから上手くつけられるか不安だ」と言った。 ・初めてのとき、いざ入れようとしたら萎えてしまった。 ・初めて無事に入ったとき、彼は最後までいけなかった。 以上が理由ですが、客観的にどう思われますか? ちなみに、社会人になる前後に、数年間付き合った彼女がいたと言っていましたが、正直それも本当かな…?と思ってしまいます。 どこで知り合ったかとか、別れた理由などはハッキリしていたので、付き合ったのは本当なのかもしれないのですが。 お互いの家もホテルも旅行もカラオケも映画もディズニーも花火大会も行ったことがないようでした。 どこでデートしてたの?と疑問ですし、Hはしてないんじゃないか(したとしたら野外…?)と思ってしまいました。 いろいろ書きましたが、何が本当で嘘かわからなくなってきてしまいました。 童貞だとしたら、やはり嘘をついてでも隠したいものなのでしょうか。 (私は数人経験があり、彼も分かっていると思います。)

  • 童貞でも上手く彼女と一晩すごす方法を知りたい

    現在、妹の紹介でつきあっている彼女(29歳)がいます。 これまで何度もデートをして、年齢も年齢だし、結婚も視野に入れて真面目に愛しています。 自分はこれまで女友達はできても、どうしても恋人関係の相手ができずに、この年齢まで性交渉の経験がありません。 キスは3か月前に今の彼女としたのが人生で初めてでした。 今はデートのたびにキスをして抱きしめて、それだけで自分はすごく嬉しくて心地よいのですが、そろそろ付き合い始めて5ヶ月目になります。 先日、彼女とクリスマスイブをどうすごすかと話した時に「ホテルのディナーを予約しておくよ」と言ったんです。 そうしたら彼女が恥ずかしそうに「そのときは朝までいっしょにいたい」と。 さすがに自分もここまで言われたら、彼女の気持ちを理解できたので「あー、いよいよやらなきゃいけないのかぁ……」と覚悟を決めたわけです。 ただ、自分はなにぶん童貞なもので、ちゃんと恋愛経験を重ねている男性のように上手く彼女を気持ちよくしてあげることはできないという不安があります。 せっかくできた初めての彼女なのに「この人、下手すぎて全然よくない!」って思われたら幻滅されそうで怖いんです。 彼女はおっとりした口調で性格も穏やかな、かわいい女の子なのですが、やはり30歳目前の女性なので男性経験はそれなりにあるみたいです。 彼女も処女なら、それはそれでなんとかごまかせそうな気もするんですが、やっぱり経験ある女性だと、上手くできないと自分が童貞だとバレそうな気がします。 でも32歳の年上の男として、真実を言うのはあまりに恥ずかしすぎます……。 彼女は妹の友達なわけですから、万が一にも彼女が妹に口を滑らせてしまったときには、兄としての威厳というか面子が台無しです。 なんとか童貞であることを悟られずに彼女との性交渉を完結するコツはないでしょうか? いろいろ考えていたら楽しいはずのクリスマスのデートがなんだかプレッシャーにもなってきて、気が重いです。

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。