童貞卒業の初体験でのトラウマと解消方法

このQ&Aのポイント
  • 31歳の童貞が友達の妹との初体験でトラウマになる出来事が起きました。
  • 彼女とのセックス中に気持ち良くなれず、変な緊張感と焦りが募ります。
  • 童貞卒業のためには経験を積むことが必要だが、トラウマを解消するためにもゆっくり慣れていくことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞卒業

自分は31歳で童貞(彼女もいたことなし)、友達の妹が27歳(彼氏なし経験あり)てす。 彼女とはゲームしにたまに家に来たりする仲だったのですが、すこし前に家で遊んでいるときに彼女に迫られてセックスする雰囲気になりました。 ですが、いざ挿入しても膣内が全然気持ち良くなくすぐ萎えてしまいました。それでも彼女は一生懸命舐めて勃起させてくれたり、自分で動いてくれたりしてくれたのですが、一向に気持ちよくなりませんでした。 僕自身としてはAVとかはよく観てましたし、オナニーは毎日のようにしてたのですが、いざ初体験となるとすごく緊張して何をすればいいのかわからなく少しパニック状態になりました。しかも自分はゴムを持っていなかったため、彼女は生でいいよと言われ生で挿れたのですが、やっぱり妊娠とかさせたらダメだという気持ちもあり、気持ち的にもかなり迷いがでていました。そして膣内に入れたら萎えることで焦りも出てきて、結局最後までイケず、終わってしまいました。 自分が童貞と知っていた彼女は「気にしなくていいですよ。ゆっくり慣れていけば大丈夫です。」と言ってくれたのですが、毎日のようにやりとりしていた連絡も、その日以降少なくなってきて、次第にはまったく連絡が来なくなってしまいました。 今では彼女とは会うことも連絡することも無くなったのですが、もし今後こういう場面になったときに、同じようになってしまうのじゃないかと思い、すこしトラウマになっています。 こういうのを解消するには経験を積むしかないのでしょうか?

• hnt3
  • お礼率0% (0/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.2

(補足に対して) 性器は本来フリーサイズなので大きさというのは個人の主観にすぎません 挿入時に女性器から受ける圧力というのは男性が自慰の際に握る力ほど強くないもののようですので、自身でされる時には弱めの力加減でも快感を得て射精に至れるような練習が必要なのかもしれません。 慣れるには時間も必要ですから前向きにお考え下さい。

その他の回答 (1)

• paku3
回答No.1

大抵の男が初体験で上手く行かないことを多少のトラウマとして抱えるようですが、お考えの通り誰もが経験を積んで次第に悩みを解消していきます。 この経験は相手のある実戦には限りません、コンドームの装着、勃起の維持、射精のコントロールなど日々のオナニーも来るべき時への練習と考えて少しづつ前進するように頑張ってください。 すでに童貞は卒業したのですからハードルは一つ越えました、女性の感触や自分の体感などを思い出して自信につなげていきましょう。 挿入時の快感が無かったのが、包茎を露出した痛みによるものであればそちらの改善もあわせて克服していきましょう。

hnt3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 勃起の維持が全くできないので、普段のオナニーの時から練習してみようと思います。 挿入時の快感ですが、痛みとかではなく、入ってる感覚がまったく無い感じでした。これは自分の陰茎が小さかったからでしょうか?