童貞卒業の初体験でのトラウマと解消方法

このQ&Aのポイント
  • 31歳の童貞が友達の妹との初体験でトラウマになる出来事が起きました。
  • 彼女とのセックス中に気持ち良くなれず、変な緊張感と焦りが募ります。
  • 童貞卒業のためには経験を積むことが必要だが、トラウマを解消するためにもゆっくり慣れていくことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞卒業

自分は31歳で童貞(彼女もいたことなし)、友達の妹が27歳(彼氏なし経験あり)てす。 彼女とはゲームしにたまに家に来たりする仲だったのですが、すこし前に家で遊んでいるときに彼女に迫られてセックスする雰囲気になりました。 ですが、いざ挿入しても膣内が全然気持ち良くなくすぐ萎えてしまいました。それでも彼女は一生懸命舐めて勃起させてくれたり、自分で動いてくれたりしてくれたのですが、一向に気持ちよくなりませんでした。 僕自身としてはAVとかはよく観てましたし、オナニーは毎日のようにしてたのですが、いざ初体験となるとすごく緊張して何をすればいいのかわからなく少しパニック状態になりました。しかも自分はゴムを持っていなかったため、彼女は生でいいよと言われ生で挿れたのですが、やっぱり妊娠とかさせたらダメだという気持ちもあり、気持ち的にもかなり迷いがでていました。そして膣内に入れたら萎えることで焦りも出てきて、結局最後までイケず、終わってしまいました。 自分が童貞と知っていた彼女は「気にしなくていいですよ。ゆっくり慣れていけば大丈夫です。」と言ってくれたのですが、毎日のようにやりとりしていた連絡も、その日以降少なくなってきて、次第にはまったく連絡が来なくなってしまいました。 今では彼女とは会うことも連絡することも無くなったのですが、もし今後こういう場面になったときに、同じようになってしまうのじゃないかと思い、すこしトラウマになっています。 こういうのを解消するには経験を積むしかないのでしょうか?

  • hnt3
  • お礼率0% (0/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.2

(補足に対して) 性器は本来フリーサイズなので大きさというのは個人の主観にすぎません 挿入時に女性器から受ける圧力というのは男性が自慰の際に握る力ほど強くないもののようですので、自身でされる時には弱めの力加減でも快感を得て射精に至れるような練習が必要なのかもしれません。 慣れるには時間も必要ですから前向きにお考え下さい。

その他の回答 (1)

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

大抵の男が初体験で上手く行かないことを多少のトラウマとして抱えるようですが、お考えの通り誰もが経験を積んで次第に悩みを解消していきます。 この経験は相手のある実戦には限りません、コンドームの装着、勃起の維持、射精のコントロールなど日々のオナニーも来るべき時への練習と考えて少しづつ前進するように頑張ってください。 すでに童貞は卒業したのですからハードルは一つ越えました、女性の感触や自分の体感などを思い出して自信につなげていきましょう。 挿入時の快感が無かったのが、包茎を露出した痛みによるものであればそちらの改善もあわせて克服していきましょう。

hnt3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 勃起の維持が全くできないので、普段のオナニーの時から練習してみようと思います。 挿入時の快感ですが、痛みとかではなく、入ってる感覚がまったく無い感じでした。これは自分の陰茎が小さかったからでしょうか?

関連するQ&A

  • 素人童貞だと引きますか?

    素人童貞で35歳です オナニーは1日最低1回はしてます 朝勃ちも毎日です 仮性包茎です ペニスは勃起して長さ11センチ直系は一番太い胴体が4.5センチ(亀頭ではありません) 素人童貞ということでキモイとか言われるのは覚悟していましたが ペニスの大きさもイマイチらしいのですが本音はどうなのでしょうか 正直この年齢まで素人の女性に勃起したペニスを見られたことがなく 風俗嬢には「大きい」とまで言われたことがありました 気になりますので大きさについてもコメントお願いします

  • 童貞ですが、どう誘えば。。

    僕は19歳ですが、恥ずかしながら童貞です。。 最近仲のいい女の子がいてて、家にまで誘ったこともあります。 でも、何もしませんでした。 自分としては気持ち的に好きだと思っています。 家に誘って部屋に二人っきりでも、何もすることができません。 まだ、経験がなくてどうしていいのか分からないのが現状です。 どうやって、そういった行為に持ち込めばいいのでしょうか?? ちなみにこの年で童貞って女性としたらどうなんでしょうか。。 彼女がそうと知って引かれたりすると。。。。

  • 41歳 先週まで童貞、女性としてもいけません

    先週初めて女性とセックスをしました。 現在は41歳ですが、今まで、女性と付き合ったこともなければ、性行為をしたこともありませんでした。 ここ1週間で10回はしたのですが、一度も行ったことがなく、気持ち良さもあまり感じません。 オナニーはそれまで平均週1回くらいはしていて、毎回射精まで行ったました。 キスしたりするだけで勃起はするのですが行くことはできません。 彼女も気を遣い口でして蔵たりもしたんですが、膣内よりは気持ちよかったですが、行けませんでした。 そのあと1回オナニーをしてみたらいけました。 どうしたらいいでしょうか、アドバイスをお願いします。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • この歳になっても彼女いない歴が年齢で童貞です。

    今年、40歳になりましたが、まだ彼女が一度も出来た事がない、彼女いない歴に童貞です。 自分の周りの友達や親友などは結婚したり彼女がいたりと100%セックス経験済みです。 友達や親友は高校から大学、社会人前半で彼女とセックスを経験していて、もう20年~25年前の事になりますが、自分はその間にオナニーしかした事がなく、色々と彼女自慢やセックス体験談を聞かされて焦っていましが、35歳位までは焦っていて40歳になった今は焦りもなくなりました。 オナニーも女性に免疫もないので女性の裸よりかアイドルやグラビアアイドルの水着のビキニ姿や女子高生の制服姿くらいの刺激が丁度いいくらいで、こんな彼女いない歴が年齢で童貞の40歳はどう思いますか??キツいコメントやアドバイス的なコメントなどあったらお願いします。

  • これはEDですか…?

    これはEDですか…? 20代前半の男です。 最近、ペニスが鈍感すぎて全然気持ち良くないし感じられません。それが原因でセックス中やオナニー中に焦りや不安から興奮できず、勃起不全や中折れを発症してしまいます。 もちろん性欲はありますしや頻度は少ないですがムラムラすることもあります。ムラムラしてる時の性行為は気持ち良いですし興奮できます。しかし、ムラムラしてないときは全く興奮できません。パートナーがいてもダメです。 オナニーは日課になってるので、ほぼ毎日1~2回オナニーしてます。でも好みのAVがないとダメです。AV観ないと勃起や興奮できないので…。試しに何も観ずにオナニーした事がありますが、興奮できず勃起不全を起こしたので気持ちが入らずまともにオナニーできませんでした。 一時期「ペニスに毛布に包んでそれを上下に動かして擦る」みたいなオナニーも一時期してました。これは僕的にかなり刺激が強くて気持ち良く、クセになってたので約半年近くしてました。今はもうしてませんが…。 昔は敏感だったのであの頃の感覚を取り戻したいです。 何か良い方法はあるでしょうか?

  • 彼は童貞?

    以前付きあってた人のことです。童貞と思われますか? ・30代半ばなのにラブホのシステムがわかってない(鍵のシステム、ゴムが置いてある事など) ・AV女優のようにやってよ!と怒ってきた事 ・自分が勃起できなく、あせって自分のを手に持って 何度も入れようとするが、入らなく、先のほうだけ 入ったのに私が動くから「せっかく入ったのにとれ ちゃったじゃん」と怒ってくる事。 ・力を入れ何度も立たせようとしてたが結局立たず、 疲れて汗だくになった 事 ・男というものはゼンギが長いと立つものも立たなく なってしまう。と言い 訳を言ったこと。 ・20代はすぐ立ったが30代は理性が働き立ちづらくなったと言ってきたこと ・私に「初めてだよね?」と聞いてきた事 ・H最中、初めは「緊張する」と言ってきてその後は ずっと無言。 この人は童貞だと思われますか? 風俗に行ったことある可能性はあるでしょうか 童貞ならいろんな人がいるのでそれはそれで別に対した問題じゃないのですが性病をうつされるのだけが嫌です。見栄を張りたくて、言ってるのかどうか疑問です。

  • AV見ても、勃たない

    AV見ても、勃たない 彼女いない歴=年齢の来年社会人です。童貞です。 最近、AV見ても勃起しなくなり、AV見ながら触らないと勃起しなくなっています。 高校のときから、携帯の動画を見ながらオナニーしています。年が経つにつれて、頻度が上がり、最近はほぼ毎日していて、しないと無精してしまいます。 また、高校のときから、亀頭オナニーをしているので、最近は、オナニー後も亀頭が少し痛い?というか、感覚が残るくらい強く握らないと射精できません。最低、射精まで30分かかります。たまに、自分の手がしびれるときもあります。 さらに、亀頭全体の色がねずみ色というか灰色です。AV男優のような黒い色じゃないので、少し心配です。 最近の若者に、エッチのときにいけない膣不感症というのがあると知りました。おそらく、彼女できたとき、自分は確実にエッチのときに射精できないと感じています。横向きで足に力を入れてしているので、それがかなりやばいらしいです。 長くなってしまいましたが、 1、勃起しないのと、亀頭の色が違うのは、亀頭オナニーのせいでしょうか? 2、オナニーはやめることができないので、亀頭オナニー以外のオナニーの方法はありますか? 3オナ禁はどうしたら、できますか? 風俗は怖いので絶対いきませんし、オナホも実家暮らしなので、厳しいです。 変な質問してすいません。

  • 彼氏に風俗経験あったら嫌ですか?

    彼氏に風俗経験あったら嫌ですか? 今年の四月から社会人なります。彼女いない歴=年齢、デート経験なし、童貞です。 今まで彼女欲しくて、いろいろ努力してきましたが、大学ではできませんでした。今では、彼女いるでしょ?とか、いないなんてもったいない!などと言われるようにはなりました。 でも、自由な時間がいっぱいあった学生時代にデートすらしたことないなんてもう終わってますよね。社会人になったら、時間なんてないし、恋愛経験すらないので、どうしたらいいかわかんないし… 最近じゃ、ますます性欲がつよくなる一方で、毎日オナニーしています。AV見てもたたなくなり、無理やり触ってたたせてる感じです。射精まで三十分くらいかかるしで… 最近は、働いたら風俗に行ってしまおうかと思っています。本番のないところです。初めては初めて付き合った人とすると決めていましたが、ヘルスとか本番行為がないとこならいいかなと… 女性のみなさん、今まで付き合ったことのない男性と付き合ったとき、風俗経験があったら気持ちわるいですか?オナニーのし過ぎで、エッチするときに勃起しないのとどっちがいやですか?

  • 至急

    勃起不全について悩んでいます。 最近勃起してもすぐもとに戻ります 一人でしてもAvを見てもあまり反応しません。 ちなみに23歳の童貞です オナニーはよくするのですが ゆっくり時間をかけたり優しく握ると良いと書いてあったので 実践しているのですがあまり効果がないです 島暮らしなので病院にも簡単にいけません 体重が94kgでほぼ毎日寝てばかりです なにか治る方法はありますか? 冷やかしなどはやめてください。