• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

至急

勃起不全について悩んでいます。 最近勃起してもすぐもとに戻ります 一人でしてもAvを見てもあまり反応しません。 ちなみに23歳の童貞です オナニーはよくするのですが ゆっくり時間をかけたり優しく握ると良いと書いてあったので 実践しているのですがあまり効果がないです 島暮らしなので病院にも簡単にいけません 体重が94kgでほぼ毎日寝てばかりです なにか治る方法はありますか? 冷やかしなどはやめてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#196815
noname#196815

おはようございます 先ずは体重を減らしましょう 心臓に負担がかかり血圧も高い筈です 脂肪が邪魔をして血流が悪くて○ッキ しないのではないかと、思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

単にオナニーをするだけだとしても、 気力や体力が必要になります。 身体を動かさず、動く気も起きないままだと、 (自分自身が自分を)不必要なものだと判断してしまいます。 何の心配もなくなった老人がボケやすいのと同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1038/3440)

その肥満を治さないとすぐ元に戻ります。肥満であるがゆえに糖尿病の事も大きく関わってきますので、寝てばかりいないで島を一周して歩いたり走ったりの運動が大事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • EkWk
  • ベストアンサー率42% (69/161)

仕事してないのですか? とりあえず、生活習慣変えてみてはどうでしょうか。 運等しましょう。 1日30分歩きましょう。 タイトルに釣られて開いてしまったので回答してみました。 なかなかの釣り針ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!