• 締切済み

これはインポなのでしょうか?

こんばんわ。 私はよくオナニーをするのですが、 たってるのかたっていないのか分からない状態なんです。 普通は、勃起は水平に固くなりますよね? 私の場合、固くはなるのですが、水平にならずに下を向いてしまうんです。 根本から折れてしまっているような感じです。 実は、小さい頃からずっとうつぶせオナニーをしていたので、 おそらくそれが原因なのではないかと思います。 (今は通常のオナニーです) これはインポなのかと不安になっています。 もしインポだとしたら、どうすればいいでしょうか?? マカを飲んでいたら治るのでしょうか?? 皆様のご意見お待ちしております。 ちなみに童貞です。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

硬くなっているなら立派な勃起状態ではないですか。 左をむいたり、右を向いたりしている人もいますから、下を向いている人もいると思います。 マカは勃起しない人向けですから意味ないですよ。 気にしないでいきましょう。悩むと本当にインポになりますよ。

関連するQ&A

  • インポでしょうか?

    先日、どうしても童貞を捨てたくて風俗に行ってきました。 しかし勃起しても長続きせず、挿入してもすぐに萎えてしまい、結局ほとんど何もできませんでした。これから先、彼女ができた時同じようになるんじゃないかと、今すごく不安です。「使わないと衰える」「オナニーのしすぎ」と周りには言われるのですが・・・ 亀頭になにも触らずオナニーしているのが原因でしょうか?

  • 20代前半で少しED(インポ)になってます

    若いのにインポ気味になっていて焦ってます。 オナニーの時も途中で萎えてしまいます。 性欲自体はあって、1日1~2回オナニーするぐらいです。 やる気はあるんですが、実際にやるときは無理矢理立てて途中で萎える。で、半勃起の状態でしごきながら射精する感じです。 肥満ではありません。朝立ちはします。どちらかというとオナニーをするときのほうが萎えやすいです。刺激を与えると気持ちよさの反面萎えたりします。 個人的に考えられるのが、 オナニーの義務化になっていて、気持ちが高ぶらない 単純にオナニーの回数が多い 甘いものが好き(500ミリのジュースを毎日2缶飲みます) オナホを使っている こんな感じです。 考えられる原因と改善策はありますか?教えてください

  • フルボッキしなくなってしまいました

    20歳童貞ですが、オナニーばかりしていたらフルボッキしなくなってしまいました。 なんというか、いわゆる半立ちのままイケるようになってしまいました。 オナニーのしすぎが原因でしょうか? オナ禁したら直るでしょうか? 童貞にしてインポになりそうで怖いです。

  • 精子が出ない!!

    中3の男です。 実は、いままでオナニーをしたことがなく、しようとしてるんですけどできません。 できないっていうのは、勃起はするんだけど精子が出ないっていう状況です。 勃起はするのでインポではないと思うんですけど。 擦ってて、精子がでないとすぐやめるのでそれがいけないんでしょうか??あきらめが早い?? また、オナニーの方法はどのようにした方が一番いいんですか??

  • 勃起角度が低い

    私は小学生の頃オナニーって概念を知らないうちに床オナを自然としてました。ただ床に当てて(ちんこを下向きにして)気持ちいと思いやってました。そして中学生の頃に床オナは危険と知って普通のオナニーに変えました。そして最近気づいて悩んでますが自分勃起したとき水平もいかずに下方向に傾いてます。パーしたときの薬指です。自分小学生の頃上を向いてたかどうかも覚えていなくてもしかするとこれは床オナのときに下にして行ってたのが原因なのかって最近思って不安になってます。水平いけば嬉しいのですがそれもないのでこの床オナで角度が変わるのか知りたく思います。加えて手術以外で少しでも変えれる方法とかあれば教えてください!例:パンツにしまう時上にするとか ちなみに現在19歳の学生です

  • 早漏防止薬サムスでインポ?それかフィンペシアで?

    早漏防止薬サムスでインポ?それかフィンペシアでインポ? 24歳男です。10日前に急にいつの間にかインポになってることに気づきました。もう死にたいです。 日常生活にストレスもあまり多いわけでもなく… 原因として心当たりにあるのが、サムスかフィンペシア。 サムスは彼女とのエッチの際【月1】半年前から使用してました。だから使用回数は5回。 フィンペシアはまだ禿てはいないのですが、禿予防で同じく半年前から二日に1錠ずつ飲んでました。 先月までは普通に勃起してたんですが…ほんと急にです。 悲しいです。ちなみにフィンペシアは1月5日から服用を止め、サムスはクリスマスを最後に使用してません。 意見よろしくお願いします(T_T)

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • おちんちんの暴走がとまらない

    一日30回はオナニーしています。でも24時間365日勃起状態。正直眠るとき邪魔になって眠れません。うつぶせになれないのです。 21才童貞彼女なしの僕はどうしたらいいですか?犬を飼っているのですが、犬相手におちんちんを押し付けています。犬は遊んでもらえると勘違いしてよろこんでいます。もう眠れてません。いったいどうしたらいいですか???? 今日も大学でしこしこしまくりましたが、とまりませn

  • 包茎について教えて下さい

    高校3年の童貞です。 通常は皮がかぶったままです。ですが、手で剥けば簡単に剥けます。 勃起時も手剥けば簡単に剥けます。剥いた後も簡単に戻したりできます。 痛みはありません。 オナニー時もちゃんと射精することができます。 ですが皮が、かりの下に集まった状態になってしまいます。形が変です。 手で下に下げれば下がりますが、手をはなすとすぐ戻ります。 勃起時も少し引っ張る感じはしますが、なんとか下がります。 どうすれば、皮がかりの下に集まらないようにするにはどうすればいいでしょうか? また仮性包茎でしょうか? よろしくお願いします。

  • 射精できない

    彼女とのセックスで射精できません。付き合って2回しましたが、自分は童貞でしたので、最初の1回は勃起せず、2回目は射精できず・・・。 原因はたぶんオナニーのしすぎかなあと思います。どなたかアドバイスお願いします。