• 締切済み

これはインポなのでしょうか?

こんばんわ。 私はよくオナニーをするのですが、 たってるのかたっていないのか分からない状態なんです。 普通は、勃起は水平に固くなりますよね? 私の場合、固くはなるのですが、水平にならずに下を向いてしまうんです。 根本から折れてしまっているような感じです。 実は、小さい頃からずっとうつぶせオナニーをしていたので、 おそらくそれが原因なのではないかと思います。 (今は通常のオナニーです) これはインポなのかと不安になっています。 もしインポだとしたら、どうすればいいでしょうか?? マカを飲んでいたら治るのでしょうか?? 皆様のご意見お待ちしております。 ちなみに童貞です。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

硬くなっているなら立派な勃起状態ではないですか。 左をむいたり、右を向いたりしている人もいますから、下を向いている人もいると思います。 マカは勃起しない人向けですから意味ないですよ。 気にしないでいきましょう。悩むと本当にインポになりますよ。