• 締切済み

包茎について教えて下さい

高校3年の童貞です。 通常は皮がかぶったままです。ですが、手で剥けば簡単に剥けます。 勃起時も手剥けば簡単に剥けます。剥いた後も簡単に戻したりできます。 痛みはありません。 オナニー時もちゃんと射精することができます。 ですが皮が、かりの下に集まった状態になってしまいます。形が変です。 手で下に下げれば下がりますが、手をはなすとすぐ戻ります。 勃起時も少し引っ張る感じはしますが、なんとか下がります。 どうすれば、皮がかりの下に集まらないようにするにはどうすればいいでしょうか? また仮性包茎でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dew332d
回答No.4

どうしても見た目が気になるなら、手術を受けるしかないでしょう。 ただし、高額な費用を請求するところもあるので気をつけてください。 包茎手術の解約に関する紛争1 ttp://www.kokusen.go.jp/adr/hunsou/data/adr-20100818_006.html 包茎手術の解約に関する紛争2 ttp://www.kokusen.go.jp/adr/hunsou/data/adr-20100818_007.html 消費者契約法に関連する消費生活相談の概要と主な裁判例 包茎手術・亀頭コラーゲン注入術について(11ページ) ttp://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20101111_4.pdf 東京都消費者被害救済委員会報告 ttp://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2008/07/40i7o700.htm ttp://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36.pdf ウィキペディア ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95 泌尿器科医のブログ ttp://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/

• toporo
回答No.3

jIeUjIeUさん、こんにちは。 仮性包茎だと思います。 ただ、今の日本ではむけチンがいい事になっていますが、 仮性包茎でも別に問題はありません。 と言いますか、生物としては仮性包茎が標準です。 (包皮は大事な亀頭を守るためにあります。 イヌやネコでもそうなっているでしょう?) 皮がかりの下に集まってしまうのは、 jIeUjIeUさんがまだ若くて皮膚に張りがあるから 細い部分に集まってしまうのです。 逆に言えば、皮膚の張りを減らせば 今のようには集まらなくなるはずですよ。 気になるようであれば、よくしごいて 皮を伸ばすようにしてやるといいかと思います。 もっとも年齢が行けば自然に緩んできてしまうと思いますけれども。 全体的に気にするような状態ではないので、 自分は普通だと思ってしまうのが1番だと思います。

回答No.2

日本人男性の80%とは貴方と同じです。私もそうです、何の問題も有りません。 ただ仮性包茎などですから匂いと陰毛が入るので清潔が大事です。

回答No.1

手で皮が剥けて、亀頭がでるのなら、仮性包茎です。 セックスするのに問題は無いと思いますが、 気になるなら、形成外科に行って包茎手術をすればよいと思います。