• ベストアンサー

童貞を奪われてかなりの落ち込み

自分は、風俗でのHの経験はかなりあるのですが、 好きな人、結婚する人としか絶対Hをしないと決めていて (理由は体の関係を持つと相手の内面を冷静にみなく  なる可能性があり、結婚しそうにない人とHをしても遊びになるため)今までいろいろな女性から好かれて、Hをできる状況でも しないで冷静に相手の内面をみて拒み続けてきました。 数回付き合った際もHの最後(本番)まではせず、 そのため、半年で女性にふられるケースが多いでした。 しかし最近できた友人と風呂まで入る仲になりましたが、 どうしても彼女(内面)のことを好きになれず、また 外見も失礼な言い方ですが、いいとはいえずHを拒み 続けていました。半ば強引に女性の色気を使いいい関係 までいきましたが、僕は自分でいうのもなんですが外見は もてるタイプで、内面もそれ以上に磨いて、いい女性と初Hを しようと希望を持っていました。しかしその女性の家に 行ったときいい雰囲気になり途中までいきましたが(いつもは本番 は拒むのですが)なかば、強引にHをされました。好きでもなかったのに、もっといい女性と初Hをしたかったのに素人童貞をうばわれ 1週間以上ショックで悲しい気分で、元気がなくなっています。 しばらく立ち直れそうにないのですが(臆病にもなっています) どなたかアドバイス、意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

女も、男のモノとセックスを確かめておかないと、単なるマスターベーションの道具とされてしまっても困りますし、 いざやってみると、「最悪」レベルでは困ります。 相手に気持ちが移るからセックスしないはあなたの自分の都合だけの話で、相手にすれば、気持ちも伝わらないし、大事にされている感もないし、単なる「不能」な相手か「自分に魅力がなくてセックスしてもらえない」ぐらいにしか思えないですよ。 あまりに自己中な思考で少々呆れております。 相手のことを考えて付き合わなければ、セックスだけでなく、良い関係は築けないかと。 今回の件は、まあ仕方ないので、今後は気持ちを切り替えていってください。 ただ、気がないのに、ドライブに行き、触られたぐらいで家に行ってしまう時点で、下半身が緩いです・・・。  緩くなかったら、迫られようが押し切って帰れば良いのですから。

その他の回答 (13)

noname#80462
noname#80462
回答No.14

そのような女性とは即刻別れましょう!

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.12

他の回答で偉そうなこと言って立って 色仕掛けで、恋人でもない人と 風呂入るって時点で同じレベルでしょ。 そもそも、貞操観念あると 風俗童貞じゃありません、って時点で 今後も近づかないし。。 それでショックって言われてもね。

  • cherge
  • ベストアンサー率20% (22/108)
回答No.11

ANo.7.単純にあなたの質問文だけで解釈すれば、皆さんのような回答文が返ってくるのは当たり前。その子とは友人じゃなかったのか?付き合ってたとは知りもしない。より具体的な内容を示さなければ答えが空回りするのは目に見えてわかる事だと思う・・・。そこのとこよろしく。         付き合ってる時点で相手にそのような態度が見受けられたのなら、その時点でもうあなたの理想じゃない。割り切るべし。それが相手を傷つけない事にも繋がると思う。あなたにとっても。なってしまったものはしょうがない、これからはそうならないように努力するしかない・・・。まあ、元気だしな。

回答No.10

本気でこんなこと考えながら生きてるの? この世の中、こんなにおめでたい人もいるものだね。

travelair
質問者

お礼

単純にそう解釈するこのような返事をするあなたのように単純に生きていないのです。恋愛や女性関係も軽くなくて、真剣なのです。 前問題のお礼文にだいたい書いてあるので、いろいろ考えて 返事してください。単なる単純な回答ではなく真剣な返事が欲しいものです。欲ばかりではいけないのです。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.9

自分からしてもいい体制作っといて何言ってるのー お金払ってやってるくせに童貞とられたって笑わせないでください、面白い方ですね。。。

travelair
質問者

お礼

単純な話ではなく説明しにくいが付き合っていくうちに自分の一途さより、相手の浮気性や単にわがままで内面より体を使って男をひきよせているのがみえてきたのです。だから好きになれずHもしないでおきましたが、携帯でいつも他の男ともやりとりしているようでした。人は許さないが自分ばかり好きなことをするので、腹が立っていました。 まじめで誠実で(美人な)女性は逆に僕に近づきにくくて遠慮したり、 常識をわきまえて、なかなか親密に双方なれないでいるのに、その女性は、そこまで美人でも、男性からもてそうでもありませんがスポーツ仲間で一度ドライブにいったとき、単に体を色気を使って体を触ってきて、家まで招き、おとしていくという作戦で、男ぐせが悪く浮気性でした。

回答No.8

バカでしょ? だって素人童貞に何の価値があると? 女性から見たら風俗での本番経験が多数有るくせに 素人とは結婚する人のみって意味不明。 なら風俗にも行くべきではないし。 大体お風呂一緒に入っていれば相手だってそのつもりだって 判るでしょ? 質問者が悪いのに落ち込む方が変。

travelair
質問者

お礼

素人とは責任がありますよね。風俗での相手は僕を目的にしているわけではなくお金目的なので、またその場限りで恋愛関係もなく、単に双方ともその場限りでお互い合意していて傷つかないですよね。 しかし恋愛や心の通いあいである付き合うという関係には、 複雑な心の通いあいもありますし、できるだけ相手を傷つけまいとする配慮、そして付き合っていて相手が分かりますし、相手が浮気するタイプの女性かもみえてきます。性的なものばかり追求する女性ならHできなければ他の人にもメールおくりますよね。その女性はそうしていたのです。本当に好きなら、Hしなくても一途に自分を想ってくれますよね。浮気性となかば分かりかけていた女性にHされたことで プライドが傷ついているのです。

  • cherge
  • ベストアンサー率20% (22/108)
回答No.7

ハァ、何を言ってるんだか・・・。                                                                                       自分が書いた質問文をよく読み返せば                                                                                           自ずと答えが見えてくると思いますけど・・・。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.6

男です すごい自意識過剰だね。 あなたの童貞になにか社会的意味がある? ないでしょ。 自業自得だから仕方ないでしょ。 しばらくの間、これ以上落ち込めないくらい最低まで落ち込むことをお勧めします。 最低までいったら後は昇るしかないからね。回復するよ。

travelair
質問者

お礼

僕がその女性を好きになれなかったのは、付き合っている間、ほっぺたをたたかれたこと、僕が他の女性をみていると怒るくせに自分は他の男数名に自分のメルアドを教えてメール交換したりしているところです。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.5

只の変態でしょう。それ以外考えられません。 何で女の家に行くわけ、スケベ心が丸出しであったからでしょう。 そんな変態に悩む資格はなし、女を振りそこねなっただけです。 おめでとう。、

travelair
質問者

お礼

まあ確かに中途半端は悪いかもしれません。しかし付き合っている期間の中で相手のことがよく分かってきたりするものですよ。Hばかりを優先するのではなく、付き合っていて本当にお互いが好きと思えたときHすればいいと思いますよ。女性は男性と違い、体や色気を使い相手を落とそうとするので注意が必要ですよ。社長や社会的身分の高い人もセクシーな女性に落とされて結婚することも多いですからね。 僕がその女性を好きになれなかったのは、付き合っている間、ほっぺたをたたかれたこと、僕が他の女性をみていると怒るくせに自分は他の男数名に自分のメルアドを教えてメール交換したりしているところです。

回答No.4

一般に男性の方が女性より力が強いので、力づくというのは珍しいですね。 女性に怪我をさせるなどを考慮して、それほど抵抗しなかったということでしょうかね。 他の人も言ってますけど、質問者様にも落ち度はあったと思います。 逆のパターンを考えてみてください。 女友達が「その気はなかったのに、男友達と一緒にお風呂に入ったら相手がその気になっちゃって無理やり…」と相談してきたら「一緒に風呂まで入っといて、その気はないって、通用しないだろ!」と思いませんか? その挙句「私のような美人は、もっといい男が相手じゃないと嫌だったのに」なんて言い出したら正直つきあってられないと思いませんか? いくら美人でも、頭の中身がこれじゃあ、そりゃいい男は寄ってこないだろ、と思いませんか? というわけで、自分も軽率だったということで諦めてみてはどうでしょう。相手に無理やりと思えば落ち込むでしょうが、自分が招いた結果と思えば自分で受け止められませんか? なぐさめとしては、男性は女性と違い童貞であるという確実な証拠が身体に残るわけじゃないので、気持次第で童貞になれませんか? というか、前に商売相手ですでに童貞じゃなかったのなら、気持だけの問題だと思うので、「気持が伴わず、無理やりされたものは初体験には入らない」ということに自分の中で整理すればいいと思います。 アイドルや役者さんなど、ファーストキスが仕事の演技内ということもあるようですが、「仕事は入らない」と自分の中でカウントしてない人も多いようです。

travelair
質問者

お礼

妥当なご回答大変ありがとうございます。 相手の立場になって考えてみるとよく分かりますね。 ただ、僕が好きになれない理由は、Hをしなかった期間に つまり他の男子数名にもメールを送っていることなのですよ。

関連するQ&A

  • 童貞は大切なの?

    男の人は童貞を大切にしますか? それと、初めてHをした相手のことを 好きになることはありますか? 逆に嫌いになることも… 私は結婚していますが、最近好きになった 男の子とHしました。といっても、彼は童貞 だったので、私が強引に迫ったって感じです… もちろん旦那には内緒です。 彼は(21歳、学生)今まで女性と付き合ったことがありません。初Hの相手は気になる子や好きになった子。。 と前から言っていました。 今彼は私のことは友達として好きといいます。 でもHしたらなにか気持ちは変わるのでしょうか? 彼は頑固なので、もし私に恋愛感情を抱いても、 きっと言ってくれません。 男の人の気持ちをきかせてください。

  • 34で童貞

    いまだに女性経験がないです。今後結婚して奥さんが初 めての相手の時うまくいくか不安です。また、えっちが うまくないと、さめて、別れる危険があるのでしょうか? 茨城に住んでいますが、Hの協力者っていないですよね。 風俗に行ったほうが早いですよね。

  • 女の性的魅力って・・?

    男の人って、女性のどんな部分に性的魅力を感じますか? 私はよく、男性の方から「色気がない」と言われ、だからと言って「色気」とは何かと、漠然としている為、どうすればいいかわからない自分がいます。 外見、内面、仕草・・ 人によって考え方に多少の誤差もあると思いますが、男性の意見を参考にしたいので、ぜひアドバイスお願いします・・

  • 彼女に童貞であることを伝えるべきか

     26歳♂の会社員です。付き合って1ヶ月になる彼女(24歳OL)がいます。二人とも真面目なタイプだと思います。デートでもイチャつくことが多くなり、そろそろHかなぁと思います。  私は過去、大学生のときに1人の女性と付き合ったことがあります。しかしHは未経験のまま別れました。彼女は数人(2,3人)付き合ったことがあるらしく、恐らく経験もあると思います(直接は聞いていませんが)。  正直に言うと私は俗に言う素人童貞です。ですので、初Hもなんとか形にはなると思うのですが、挿入経験はありませんので、ぎこちないHになるかなぁと思います。彼女は優柔不断な男が嫌いで、私はデートなどでは積極的にリードしています。  今は初Hが終わったあとに「実は初めてで…今後痛かったり、不満があったら素直に言って欲しい」って感じで告白しようと考えています(素人童貞であることは言いませんが)。みなさんは童貞の告白っていうのは必要あると思いますか? 私と同じような人や経験談などありましたら、男性、女性問わず幅広くご意見お願います。

  • 30代・40代男性の好みのタイプ

    私は20代半ばの男性です。 20代の男性がこれから十年・二十年と年齢を重ねるにつれ、好みの女性のタイプがどう変わっていくのかが知りたいです。 たとえば、 (1)10代のころはぽっちゃりしていた人が好きだったが、30代の今はスリムな人が好きに変わった(外見) (2)30代になって、仕事をしている女性に惹かれるようになった(内面) などの外見・内面の好みを問わずみなさんの体験を教えていただきたく思います。

  • 彼女がいたら風俗はどうしよう

    30歳半ばで人生初の彼女ができました。 といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。 が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。 厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。 こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。 男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか 女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか 以上よろしく意見を聞かせてくださいな。 なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

  • 素敵、魅力的、な女性とは?(男性の方お願いします)

    素敵、魅力的、彼女にしたい、結婚したい、 等々と思う女性とはどんな女性ですか? もちろん人によって意見は分かれるかと思いますが、 あなたの思うことについて教えてください! 外見でも内面でも、なんでもお願いいたします!

  • セクシーな人になるには

    私は20歳の女です。 最近、セクシーな女性になりたいと思うようになりました。 セクシーと言っても「いかにも女性らしい」というのではなく、どこか中性的な、例えば男の子っぽい服を来ていても色気があるような人になりたいのです。 普段から魅力を感じるのは「男の子の人の色気」です。 (男になりたい訳ではありません) 内面から色気を出すにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 外見的な好みだけの人

    長文で申し訳ありません。 婚活をしていてしばらくやり取りとかをした男性には、最近好みの女性のタイプを聞くようにしているのですが、内面的なことを言ってくる人と、外見的なことを言ってくる人とに分かれます。 外見的なことしか言わない人には内面的な部分はないのですか?とさらに聞いてみます。だいたいそこでフワッとしたことを言ってくるというパターンです。 私は初めは外見や条件などからでもいいとは思っているのですが、そういう人としばらく接してみても、結局初めだけではなく、異性に対する判断基準をほぼそこしか持っていないようだなと思うことが増えてきました。 そういう人って、外見がすごく好みであれば、性格がめちゃくちゃ悪いとかでなければ何でもいいのでしょうか? 自分で言うなと思われると思いますが、こういう場なので書かせていただくと、自分は身長が170以上あり、モデルをやることもありましたし、数えきれない程スカウトもされてきました。 そういうタイプなので、全ての男性にウケる訳ではありませんが、一部のモデルタイプが好きな男性にとってはかなりウケがよく、そういう女性は絶対数が多くないのでそのタイプの男性からたくさん申し込みがきます。 仕事とかもデザイン関係の仕事でやりがいを持ってやっているので、そういう部分を、自分が持っていないものを持っていることがいいとか、考え方に興味を持ってくれたりする人と、ただ外見的な好みがど真ん中だったのだろうなと思う人がいて、後者は話していてもこちらのバックグラウンドを全然掘り下げて来ないです。 長く付き合ってきた人とかはもちろん前者で、例え見た目が変わっても愛情を注いでくれると心から信じられる人でした。 そういう男性としかいたことがなかったので、昔は外見にしか興味を持たれないのは、それ以外に魅力がないらだと思っていましたが、最近は一定数女性に対する判断基準をそこしか持っていない人がいるように感じるようになったのですが、どうなのでしょうか? また普通だったら、接している中で合うか合わないのかお互いに判断していきますが、相手の外見の好みのど真ん中にハマった時には、その男性はこちらを攻略しようとするので、合うとか合わないとかもはや関係ないようで、合うのかのように接してきます。 そうするとこちらは実際に相手と合うのかどうかの判断が難しくなります。 お互いにすごく内面が合うと思ってお付き合いした人がいたのですが、結局そうだったのかなと思う終わり方をしてしまい、自信をなくしてしまいました。 図々しい話に聞こえるかもしれませんが、外見的に好んでくれる人が多いことはありがたいことですが、なんだかそれゆえに難しいと感じるようになってしまいました。 どうすればそういう人を見極められると思いますか? また好みを聞いて外見のこと(しかも自分とぴったり当てはまる)しか言わない人は、その時点で外してしまった方がいいと思いますか?

  • 30代以上のそこそこモテる男性に質問です。

    20代では外見に惹かれ、30代になると内面に惹かれると聞きましたが、あなたが惹かれる女性とはどんな内面を持った女性ですか? 男性は若い女性が好きだと聞きますが 内面に惹かれた場合、好きな相手が30代女性ということもありますか?