• ベストアンサー

童貞を奪われてかなりの落ち込み

自分は、風俗でのHの経験はかなりあるのですが、 好きな人、結婚する人としか絶対Hをしないと決めていて (理由は体の関係を持つと相手の内面を冷静にみなく  なる可能性があり、結婚しそうにない人とHをしても遊びになるため)今までいろいろな女性から好かれて、Hをできる状況でも しないで冷静に相手の内面をみて拒み続けてきました。 数回付き合った際もHの最後(本番)まではせず、 そのため、半年で女性にふられるケースが多いでした。 しかし最近できた友人と風呂まで入る仲になりましたが、 どうしても彼女(内面)のことを好きになれず、また 外見も失礼な言い方ですが、いいとはいえずHを拒み 続けていました。半ば強引に女性の色気を使いいい関係 までいきましたが、僕は自分でいうのもなんですが外見は もてるタイプで、内面もそれ以上に磨いて、いい女性と初Hを しようと希望を持っていました。しかしその女性の家に 行ったときいい雰囲気になり途中までいきましたが(いつもは本番 は拒むのですが)なかば、強引にHをされました。好きでもなかったのに、もっといい女性と初Hをしたかったのに素人童貞をうばわれ 1週間以上ショックで悲しい気分で、元気がなくなっています。 しばらく立ち直れそうにないのですが(臆病にもなっています) どなたかアドバイス、意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

女も、男のモノとセックスを確かめておかないと、単なるマスターベーションの道具とされてしまっても困りますし、 いざやってみると、「最悪」レベルでは困ります。 相手に気持ちが移るからセックスしないはあなたの自分の都合だけの話で、相手にすれば、気持ちも伝わらないし、大事にされている感もないし、単なる「不能」な相手か「自分に魅力がなくてセックスしてもらえない」ぐらいにしか思えないですよ。 あまりに自己中な思考で少々呆れております。 相手のことを考えて付き合わなければ、セックスだけでなく、良い関係は築けないかと。 今回の件は、まあ仕方ないので、今後は気持ちを切り替えていってください。 ただ、気がないのに、ドライブに行き、触られたぐらいで家に行ってしまう時点で、下半身が緩いです・・・。  緩くなかったら、迫られようが押し切って帰れば良いのですから。

その他の回答 (13)

noname#80462
noname#80462
回答No.14

そのような女性とは即刻別れましょう!

• sayusayu41
回答No.12

他の回答で偉そうなこと言って立って 色仕掛けで、恋人でもない人と 風呂入るって時点で同じレベルでしょ。 そもそも、貞操観念あると 風俗童貞じゃありません、って時点で 今後も近づかないし。。 それでショックって言われてもね。

• cherge
回答No.11

ANo.7.単純にあなたの質問文だけで解釈すれば、皆さんのような回答文が返ってくるのは当たり前。その子とは友人じゃなかったのか?付き合ってたとは知りもしない。より具体的な内容を示さなければ答えが空回りするのは目に見えてわかる事だと思う・・・。そこのとこよろしく。         付き合ってる時点で相手にそのような態度が見受けられたのなら、その時点でもうあなたの理想じゃない。割り切るべし。それが相手を傷つけない事にも繋がると思う。あなたにとっても。なってしまったものはしょうがない、これからはそうならないように努力するしかない・・・。まあ、元気だしな。

回答No.10

本気でこんなこと考えながら生きてるの? この世の中、こんなにおめでたい人もいるものだね。

travelair
質問者

お礼

単純にそう解釈するこのような返事をするあなたのように単純に生きていないのです。恋愛や女性関係も軽くなくて、真剣なのです。 前問題のお礼文にだいたい書いてあるので、いろいろ考えて 返事してください。単なる単純な回答ではなく真剣な返事が欲しいものです。欲ばかりではいけないのです。

• to3845
回答No.9

自分からしてもいい体制作っといて何言ってるのー お金払ってやってるくせに童貞とられたって笑わせないでください、面白い方ですね。。。

travelair
質問者

お礼

単純な話ではなく説明しにくいが付き合っていくうちに自分の一途さより、相手の浮気性や単にわがままで内面より体を使って男をひきよせているのがみえてきたのです。だから好きになれずHもしないでおきましたが、携帯でいつも他の男ともやりとりしているようでした。人は許さないが自分ばかり好きなことをするので、腹が立っていました。 まじめで誠実で(美人な)女性は逆に僕に近づきにくくて遠慮したり、 常識をわきまえて、なかなか親密に双方なれないでいるのに、その女性は、そこまで美人でも、男性からもてそうでもありませんがスポーツ仲間で一度ドライブにいったとき、単に体を色気を使って体を触ってきて、家まで招き、おとしていくという作戦で、男ぐせが悪く浮気性でした。

回答No.8

バカでしょ? だって素人童貞に何の価値があると? 女性から見たら風俗での本番経験が多数有るくせに 素人とは結婚する人のみって意味不明。 なら風俗にも行くべきではないし。 大体お風呂一緒に入っていれば相手だってそのつもりだって 判るでしょ? 質問者が悪いのに落ち込む方が変。

travelair
質問者

お礼

素人とは責任がありますよね。風俗での相手は僕を目的にしているわけではなくお金目的なので、またその場限りで恋愛関係もなく、単に双方ともその場限りでお互い合意していて傷つかないですよね。 しかし恋愛や心の通いあいである付き合うという関係には、 複雑な心の通いあいもありますし、できるだけ相手を傷つけまいとする配慮、そして付き合っていて相手が分かりますし、相手が浮気するタイプの女性かもみえてきます。性的なものばかり追求する女性ならHできなければ他の人にもメールおくりますよね。その女性はそうしていたのです。本当に好きなら、Hしなくても一途に自分を想ってくれますよね。浮気性となかば分かりかけていた女性にHされたことで プライドが傷ついているのです。

• cherge
回答No.7

ハァ、何を言ってるんだか・・・。                                                                                       自分が書いた質問文をよく読み返せば                                                                                           自ずと答えが見えてくると思いますけど・・・。

• okwindance
回答No.6

男です すごい自意識過剰だね。 あなたの童貞になにか社会的意味がある? ないでしょ。 自業自得だから仕方ないでしょ。 しばらくの間、これ以上落ち込めないくらい最低まで落ち込むことをお勧めします。 最低までいったら後は昇るしかないからね。回復するよ。

travelair
質問者

お礼

僕がその女性を好きになれなかったのは、付き合っている間、ほっぺたをたたかれたこと、僕が他の女性をみていると怒るくせに自分は他の男数名に自分のメルアドを教えてメール交換したりしているところです。

• aran62
回答No.5

只の変態でしょう。それ以外考えられません。 何で女の家に行くわけ、スケベ心が丸出しであったからでしょう。 そんな変態に悩む資格はなし、女を振りそこねなっただけです。 おめでとう。、

travelair
質問者

お礼

まあ確かに中途半端は悪いかもしれません。しかし付き合っている期間の中で相手のことがよく分かってきたりするものですよ。Hばかりを優先するのではなく、付き合っていて本当にお互いが好きと思えたときHすればいいと思いますよ。女性は男性と違い、体や色気を使い相手を落とそうとするので注意が必要ですよ。社長や社会的身分の高い人もセクシーな女性に落とされて結婚することも多いですからね。 僕がその女性を好きになれなかったのは、付き合っている間、ほっぺたをたたかれたこと、僕が他の女性をみていると怒るくせに自分は他の男数名に自分のメルアドを教えてメール交換したりしているところです。

回答No.4

一般に男性の方が女性より力が強いので、力づくというのは珍しいですね。 女性に怪我をさせるなどを考慮して、それほど抵抗しなかったということでしょうかね。 他の人も言ってますけど、質問者様にも落ち度はあったと思います。 逆のパターンを考えてみてください。 女友達が「その気はなかったのに、男友達と一緒にお風呂に入ったら相手がその気になっちゃって無理やり…」と相談してきたら「一緒に風呂まで入っといて、その気はないって、通用しないだろ!」と思いませんか? その挙句「私のような美人は、もっといい男が相手じゃないと嫌だったのに」なんて言い出したら正直つきあってられないと思いませんか? いくら美人でも、頭の中身がこれじゃあ、そりゃいい男は寄ってこないだろ、と思いませんか? というわけで、自分も軽率だったということで諦めてみてはどうでしょう。相手に無理やりと思えば落ち込むでしょうが、自分が招いた結果と思えば自分で受け止められませんか? なぐさめとしては、男性は女性と違い童貞であるという確実な証拠が身体に残るわけじゃないので、気持次第で童貞になれませんか? というか、前に商売相手ですでに童貞じゃなかったのなら、気持だけの問題だと思うので、「気持が伴わず、無理やりされたものは初体験には入らない」ということに自分の中で整理すればいいと思います。 アイドルや役者さんなど、ファーストキスが仕事の演技内ということもあるようですが、「仕事は入らない」と自分の中でカウントしてない人も多いようです。

travelair
質問者

お礼

妥当なご回答大変ありがとうございます。 相手の立場になって考えてみるとよく分かりますね。 ただ、僕が好きになれない理由は、Hをしなかった期間に つまり他の男子数名にもメールを送っていることなのですよ。