• 締切済み

童貞の彼、ゴムの使い方...漏れた?

私はH経験あり。彼氏は童貞。彼とHしたのですが、抜いた後 さらさらした液が出ました。臭いが精液ぽかったのですが、怪しいでしょうか?今まで付き合った人はゴムをしても外出しでした。ゴムでの中出しは初めてです。彼は大丈夫と言ってましたが、実際暗い場所だったし 私が初めてなわけで 当てになりませんよね。結婚を考えられるような関係ではありますが、まだ妊娠はしたくないです。とりあえず病院の方は探しましたが、アフターピルを飲む前に 彼にもっと聞いたほうがいいでしょうか?傷ついたりしないか心配をしてしまいます。童貞だったことをすごくコンプレックスと言っていたし。。。何も言わずにとりあえずピルを飲んで次からはちゃんと話し合っていくのがいいか、100%安全だった(漏れてないという意味で)と言い切れる?とか、アフターピルを飲もうとしてることを伝えたほうがいいのか、悩みます。彼は大事な人です。ちゃんと愛してます。乱文ですみません。どうぞよろしくお願いします。

noname#30579
noname#30579

みんなの回答

• santa2005
回答No.2

慣れないと、ゴムの取り扱いは思いのほか難しいものです。しかし、実際はどうだったか今となっては調べようがなく心配になっていると思います。そこで、確立で考えたいと思います。色々な年齢層の方が閲覧する可能性があるので、ぼやっと書いておきます。  1、最初から付けていたか?  2、彼は大きいほうか?  3、オカモトなどのブランド品だったか?  4、時間が短かったか? 以上4点のうち2つ以上NOがあった場合は、怪しいかも。しかし、あくまで確率論です。

• gotchama
回答No.1

彼のが小さい場合、終わった後もしばらく挿入していると、脇から漏れるという事は考えられなくはありませんが・・・ ただ、これだけの説明じゃ何も分かりません。もっと詳しく状況説明して下さい。 >彼は大丈夫と言ってましたが、実際暗い場所だったし 私が初めてなわけで 当てになりませんよね はい、無知な彼の言っていることは信用することは出来ないでしょう。 >彼にもっと聞いたほうがいいでしょうか? 聞いて何か分かると思います? とりあえず、最悪のことを考えてアフターピルを飲んだほうがいいかもしれませんね。