• 締切済み

童貞の彼、ゴムの使い方...漏れた?

私はH経験あり。彼氏は童貞。彼とHしたのですが、抜いた後 さらさらした液が出ました。臭いが精液ぽかったのですが、怪しいでしょうか?今まで付き合った人はゴムをしても外出しでした。ゴムでの中出しは初めてです。彼は大丈夫と言ってましたが、実際暗い場所だったし 私が初めてなわけで 当てになりませんよね。結婚を考えられるような関係ではありますが、まだ妊娠はしたくないです。とりあえず病院の方は探しましたが、アフターピルを飲む前に 彼にもっと聞いたほうがいいでしょうか?傷ついたりしないか心配をしてしまいます。童貞だったことをすごくコンプレックスと言っていたし。。。何も言わずにとりあえずピルを飲んで次からはちゃんと話し合っていくのがいいか、100%安全だった(漏れてないという意味で)と言い切れる?とか、アフターピルを飲もうとしてることを伝えたほうがいいのか、悩みます。彼は大事な人です。ちゃんと愛してます。乱文ですみません。どうぞよろしくお願いします。

noname#30579
noname#30579

みんなの回答

  • santa2005
  • ベストアンサー率25% (38/152)
回答No.2

 慣れないと、ゴムの取り扱いは思いのほか難しいものです。しかし、実際はどうだったか今となっては調べようがなく心配になっていると思います。そこで、確立で考えたいと思います。色々な年齢層の方が閲覧する可能性があるので、ぼやっと書いておきます。  1、最初から付けていたか?  2、彼は大きいほうか?  3、オカモトなどのブランド品だったか?  4、時間が短かったか? 以上4点のうち2つ以上NOがあった場合は、怪しいかも。しかし、あくまで確率論です。

  • gotchama
  • ベストアンサー率19% (63/316)
回答No.1

彼のが小さい場合、終わった後もしばらく挿入していると、脇から漏れるという事は考えられなくはありませんが・・・ ただ、これだけの説明じゃ何も分かりません。もっと詳しく状況説明して下さい。 >彼は大丈夫と言ってましたが、実際暗い場所だったし 私が初めてなわけで 当てになりませんよね はい、無知な彼の言っていることは信用することは出来ないでしょう。 >彼にもっと聞いたほうがいいでしょうか? 聞いて何か分かると思います? とりあえず、最悪のことを考えてアフターピルを飲んだほうがいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • ゴムをつけるとイキません

    私の彼氏は、ゴムをつけるとイキません。 彼とHを始めた頃は、数回は毎回ゴムをしていましたが一度もイキませんでした(彼は童貞でした)。私が生理不順を改善の為にピルを飲み始めたので、生でさせるようにして(これは私からの提案)、全く問題無くイクようになりました。あ、少し遅いですが。 昨日彼とした時に、彼の方からゴムをつけると言ってきたのでつけてもらったのですが、イキませんでした。やっぱムリみたいです。彼はがっかりしていました。 私は今のところピルを止めようとも思ってないのでいいのですが、ずーっとピルを飲み続けるのかなーと思います。 改善策などありますでしょうか。 因に、私は彼とのHが好きですし、何より絶対彼には気持ちよくなってもらいたいです。彼は、私がピルを止めると言ったらゴムをつけてくます。

  • ゴムから漏れてないか心配です

    こんばんは、よろしくお願いします。 昨夜、彼女と性交しました。 挿入前にゴムを装着し、射精後は腰を動かさず数十秒のうちに彼女から抜きました。 ゴム自体はズレていませんでしたが、精液のいくらかがゴムの根元に溜まっていて かろうじてせき止められているような状態でした。 ただ、彼女の分泌液によってゴムの表面や陰茎根元が濡れていたので 実際そこから漏れていないかどうか確認ができず不安です。 膣口から2~3cm奥に少量の精液が付着しても妊娠する可能性がゼロではないと考えると 明日の朝一でも彼女と婦人科に行ってアフターピルを飲んでもらう手しかないでしょうか?

  • ゴムが破けてしまったら・・・

    友達の友達にゴムをつけていて、破けてしまい妊娠してしまった子がいると聞き、最近不安で仕方ありません。 Hの時には必ずゴムをつけてます。二人できちんと傷つけないように根元までしっかりつけてます。 ゴムをつけてまで外出しは私も嫌ですし、ゴムをしてるので彼は中でいきます。 いつもちゃんと濡れているし、まだ破けたことはないのですが、もしも破けてしまった場合どうしたらいいのですか?? 破けるのって、男性、女性、Hの最中にきずかないものなのでしょうか?? モーニングアフターピルっていう薬があると聞いた事がありますが、あのお薬はどこの産婦人科でもすぐに処方してもらえるものなのでしょうか? お金はいくらくらい必要ですか? もしもの為に常に貯金しておきたいので・・・。 ピルとゆうのも考えましたが、周りにピルを使用してる人はいないし、副作用で太ったりするのも怖いし、あれって一日3回飲まなければダメなんですよね?? 違ったかな・・ そしたら親にばれてしまうし、お金もかかるかな~と。 でもいざとなれば、安心には変えられないのでピルを使用することも頭に入れてます。一日1回でよければなあ・・・ 色々と質問してしまってすみません。 ここのサイトでもゴムが破けてしまった人けっこういるみたいなので、不安です。 アドバイスください。

  • ピル服用忘れ後ゴムありSEXで膣内にゴムが残った

    普段は低用量ピル(トリキュラー)を服用しているのですが、本日分を飲もうとしたときに、昨日の分を飲み忘れていたことに気づきました。 ピルは先週土曜日から飲み始め、服用7日目(第一週)の金曜に飲み忘れて、今日土曜日に2粒服用しました。 そして土曜夜(今晩)彼氏とゴムをつけてセックスをしました。しかし、外すときに根元を押さえていなかったからか、膣内にゴムが残ってしまい、慌てて外したゴムの中に精液は入っていたものの、膣口にも精液が付着していました。 射精時の体位は騎乗位でしたし、妊娠しづらそうな気はしますが、膣口に付着していれば中出しと同様でしょうか。 日曜日でもやっている病院を探して、アフターピルを飲むべきか迷っています。 詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ゴムつけて妊娠?

    ゴムつけて妊娠? ゴムをつけたのに妊娠してしまう人の話をたまに見かけますが、それはなぜでしょうか? 私は毎回Hするときゴムはちゃんとついてるか確認し、出た後もちゃんとゴムの中に精液が入っているか(=外に漏れていないか)確認します。 中に精液が入らないようにしていますが、それでも妊娠してしまう可能性があるんですか?とても怖いです。 教えてください、お願いします。

  • 童貞であることは隠したいものですか?

    35歳彼氏と付き合っています。  私も近い世代です。 そろそろ交際1年ですが、ずっと気になっていることがあります。 それは、彼氏が童貞だったかもしれないということと、そうだとすれば、それって男性的には隠したいものなのかな?…ということです。 彼氏は真面目でとても良い人です。 将来も考えています。 以下に理由を述べますが、童貞だったのではと私は思っているのですが、嘘をつかれているようにどうしても思ってしまい、他にも嘘があるのではと思ってしまうのです。。 でも、嘘をついてまで、童貞って隠したいものなのでしょうか。ご意見ください。 ちなみに、私は彼が童貞だと嫌だなんてことはなく、むしろ私が初体験の相手なら嬉しいです。 〈童貞かと思った理由} ・初めてのとき、私の下半身の位置がよくわかっていなくて、「どこ?」と焦った様子だった。彼は、「久しぶりだから」と言っていた。 ・ゴムを持っておらず、「買ったことがない。」と言った。 ・ゴムがなくて最後までできなかったとき、擬似Hという感じで腰を振り、「こんな感じかな」と言っていた。 ・今度はゴムしようねと話をしたとき、「ずっとしてないから上手くつけられるか不安だ」と言った。 ・初めてのとき、いざ入れようとしたら萎えてしまった。 ・初めて無事に入ったとき、彼は最後までいけなかった。 以上が理由ですが、客観的にどう思われますか? ちなみに、社会人になる前後に、数年間付き合った彼女がいたと言っていましたが、正直それも本当かな…?と思ってしまいます。 どこで知り合ったかとか、別れた理由などはハッキリしていたので、付き合ったのは本当なのかもしれないのですが。 お互いの家もホテルも旅行もカラオケも映画もディズニーも花火大会も行ったことがないようでした。 どこでデートしてたの?と疑問ですし、Hはしてないんじゃないか(したとしたら野外…?)と思ってしまいました。 いろいろ書きましたが、何が本当で嘘かわからなくなってきてしまいました。 童貞だとしたら、やはり嘘をついてでも隠したいものなのでしょうか。 (私は数人経験があり、彼も分かっていると思います。)

  • 童貞がコンプレックス

    はじめまして。20歳会社員です。 僕はこの20年間彼女が出来たことがなく童貞です。 しかし服装なども含めて外見はそこまでひどくはないと思います。(どこにでもいる普通の学生って感じです) 友達はみな経験済みで今も彼女がいるような人たちばかり。 ついお周りの人たちには経験済みだと嘘をついてしまっています。 『20歳で童貞は遅くないよ』と言ってくれる方もいますがやはり友達のほとんどは 『20歳にもなってまだ童貞はだせ~!!」』という感じです。 失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 じゃあ僕もそういう人達と同じなのかな~と思ってしまいます。 正直少しコンプレックスです。 これから歳を重ねていくにつれてこのコンプレックスが大きくなっていくんだろうなと思い焦っています。 風俗は人間としてどうかと思うのでパスです。 まずは恋愛をしなくてはいけないんだろうなと思うのですがなかなか人を好きになれません。 高校を卒業してすぐに就職したので出会いもそれほどないです。 童貞をコンプレックスに感じなくなる方法ってありますか?

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • 先月17日の朝に彼とHした時に、彼から「ゴムから漏れてたかも」と言われ

    先月17日の朝に彼とHした時に、彼から「ゴムから漏れてたかも」と言われ不安になり、すぐに近所の婦人科へ行き、緊急ピル(フラノバール)2錠×2回分を処方して頂きました。その場で2錠飲み、12時間後の午前2時にまた2錠飲みました。 その5日後に消退出血らしきものが5日間続きました。 それから何度かHをしました(毎回ゴム着用+外出し)。 今月15日から私が生理前によくある胸の張りや下腹部の痛み(生理痛に近い)が出てきたのですが、生理が来ません。彼からも毎日のように「まだ生理こないの?」と言われるようになり、妊娠しているかもしれないと不安の毎日です。 そこでお聞きしたいのですが、アフターピルを飲んで消退出血の後の生理は遅れたりするのでしょうか? できれば早めにどなたかにお答えを頂けたら嬉しいです。

  • アフターピルについて

    先日、性行為をしました。避妊もしっかりしていてたのですが、行為途中で抜かれた時に彼のゴムを見たら精液?(白い液)が溜まっていて、下からも垂れていたので、漏れてしまったのかな?と不安になり、アフターピルを服用しました。しかし、友人に相談したところ、垂れていた液体は私の分泌液だから平気だと言われ、避妊に成功してたのにアフターピルを服用してしまったこと、大金を払ってしまったことに後悔してしまいました。ゴムが破れたり外れたりしていないのにアフターピルを服用したのはまずかったですか??