• 締切済み

濡れたときって・・・

(女性の方) 濡れたときって「あ~今濡れてる」ってわかるもんですか? 私は今までオナニーしたことないので(やろうと したことはありますが、何が気持ちいいのかよく わからなかった)濡れたことないです。 彼氏はいますが、まだエッチ未経験です。 胸を触ったりキスしたりとかはしたことありますが。 こそばくて気持ちいいとか思いません。 いざ本番に濡れなかったらどうしようか・・・と 思っております。 全く濡れないなんてことはないもんですか?

みんなの回答

  • saori1521
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.2

無理かもしれませんが、あんまり意識しないことですよ。

noname#3091
noname#3091
回答No.1

こういう事って、何事も経験だと思います。その時の雰囲気とか体調とかで濡れないこともあると思います。いろいろ経験積んだり体験したりで「あっ濡れてない。」とか「うぁーっ恥ずかしいくらいビチャビチャ。」って自分でわかる様になったりする。まだ経験浅かった頃エロい映画なんかで男の人がイッタ瞬間とか、自分が濡れているのを感じてるとかが判るシーンを見ていて「どうしてそんなことが判るんだ?」と思ってたけど数こなしている内に判るようになった。回答になってますか?

cherry01
質問者

補足

やっぱ経験が大事ですよね。 全く濡れないことってあるんですね。 そしたら入らないものですか?

関連するQ&A

  • 中3、女子です。

    男性の方、 教えてください! 彼氏といっしょに少し だけエッチなことをし たいのですがどうすれ ばいいでしょうか? 少しだけというのは、 本番直前までとゆう 意味です(笑) もうハッキリ言って オナニーでは我慢で きません! でもだからといって 彼氏と最後までやる のは抵抗が… ワガママですが… 本番はしないけど、直前 まではしたいっ!てムリ ですかね? 教えてください! ちなみに、彼氏とは キスどまりです*

  • 彼氏に風俗経験あったら嫌ですか?

    彼氏に風俗経験あったら嫌ですか? 今年の四月から社会人なります。彼女いない歴=年齢、デート経験なし、童貞です。 今まで彼女欲しくて、いろいろ努力してきましたが、大学ではできませんでした。今では、彼女いるでしょ?とか、いないなんてもったいない!などと言われるようにはなりました。 でも、自由な時間がいっぱいあった学生時代にデートすらしたことないなんてもう終わってますよね。社会人になったら、時間なんてないし、恋愛経験すらないので、どうしたらいいかわかんないし… 最近じゃ、ますます性欲がつよくなる一方で、毎日オナニーしています。AV見てもたたなくなり、無理やり触ってたたせてる感じです。射精まで三十分くらいかかるしで… 最近は、働いたら風俗に行ってしまおうかと思っています。本番のないところです。初めては初めて付き合った人とすると決めていましたが、ヘルスとか本番行為がないとこならいいかなと… 女性のみなさん、今まで付き合ったことのない男性と付き合ったとき、風俗経験があったら気持ちわるいですか?オナニーのし過ぎで、エッチするときに勃起しないのとどっちがいやですか?

  • みなさんの意見を聞かせてください。

    みなさんの意見を聞かせてください。 別れた彼氏とよりを戻さずにエッチだけの関係って有り得ますか? 別れた彼氏とエッチって出来るもんなんでしょうか。。 みなさんの意見聞かせてください。 女性でもし同じ経験ある方がいましたらどんな気持ちだったかも聞かせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 3年付き合って一度もエッチしてません…

    はじめまして。私は24才の女性です。彼氏は23才で付き合って3年になります。仲はとてもよく、けんかもしたことがありません(けんかになるようなことがない)。デートも月1くらいでしています。 ただ、今までに一度もエッチをしたことがないのです。私も彼も未経験者です。 お互いに家族と住んでいて、それぞれの家に行って二人きりになったりしたことはあるのですが、彼が迫ってくるとかボディタッチしてくるとかそういう雰囲気にはなりませんでした。 キスもしたことがないし、抱き合うとかいうこともありません。デートのときに手はつなぎますが。 彼はけっこう潔癖で、男の子が下ネタを喋っていたときに彼が加わらなかったので「苦手?」と聞いたら「下ネタは苦手」と言っていたことがあります。なので、私から誘ったりしたら嫌われるでしょう…。 彼は性欲がないのでしょうか?私はけっこうある方で、オナニーもするのですが。 このままだとずーっとキスもエッチもないままになりそうです。 どうしたら、彼がその気になるんでしょうか?

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

    男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

  • すぐ濡れてしまう体質に悩んでます

    私はつい最近まで処女だったのですが、キスをされたり胸を触られたりするだけで物凄く濡れてしまい、彼氏に引かれてないか心配です。 彼氏は私が処女だった事を知ってるので尚更です。 それまで時々オナニーをやっていましたが、彼氏の事を考えるだけで濡れてしまい、今ではほぼ毎日してしまいます… 何が原因なのでしょうか? 濡れやすい女は気持ち悪いと思われるでしょうか…

  • 避妊について

    21才女です。 避妊について教えてください。 土日休みを利用して一泊二日の旅行に彼氏(24才)と行ってきました。 夜にそういう流れになりました。私にとっては始めての彼氏です。もちろんエッチもです。彼は過去2、3人と付き合っていたようです。(あまり聞くことでもないかなと思い詳しくは聞いていません。エッチの経験もあると思います。) 今までキスや胸をさわるなどはありましたがそれ以上のことはありませんでした。初めては旅行で…と話はしていませんでしたがお互いにそう考えていました。なので私も心の準備をしていたつもりです。 さぁ、本番となったところで彼が私が初めてなので今日は入れるだけと言ってゴムをつけずにしようとしていました。 彼にゴムは?と聞くと入れるだけやで?と返ってきました。私はエッチ=妊娠の可能性があるのでゴムは必ず付けるものだと思ってました。(むしろ付けていても妊娠する可能性もあると聞いていたのですが…)なので入れるだけなら付けなくても大丈夫なんて思ってもみませんでした。 結局、初めてで緊張していたのと本当に付けなくても大丈夫なのかという恐怖心で私がガチガチになり最後までは出来ませんでした。 ごめんと謝ると気にせんでいいよ。ゆっくり進も。と言ってくれました。 しかし、私には入れるだけなら付けなくても大丈夫ということがどうしても信じられません。これは本当なのでしょうか?それとも間違っているのでしょうか? 間違っているのであれば彼になんと伝えればいいでしょうか?(彼は付けずにしたいからという訳ではなく本当に入れるだけなら大丈夫と思っているようです。) ご存じの方教えてください。

  • えっち経験するとオナニーできなくなっちゃう??

    付き合って2ヶ月目の彼氏の仕事の都合で2週間くらい前から6週間だけ、遠距離になりました。今の彼が私の初めての相手です。 私は、えっちもいいんですが、オナニーも普通に大好きなんです。 が!!!彼とえっちをするようになってから、オナニーしようとしてもぜんぜん濡れなくなってしまったんです!彼とえっちをしていたころは(といっても、そんなにえっち暦長くなんですけど)濡れすぎるくらい濡れていたのに・・・。 これって、私の体は彼とのえっちで満足しているってことでしょうか??彼とはあと4週間会えないので、もちろんえっちもできない状態です。 彼が戻ってきて、えっちしても濡れなかったらどうしよう。。。と不安になります。 私、不感症とかになっちゃったのですか?同じような経験のある女性のかた、回答お願いします!!!

  • 前戯までで終わりの彼の気持ちが知りたい

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます。私は20歳、彼は22歳です。 えっちの際前戯のみで終わりで挿入してもらったことがありません。 3回ほどしましたが前戯のみでした。 ふぇらもしたことがありません。正直彼がたってるのかもわかりませんでした。 私の方から誘っているわけではなく、深いキスをして胸を触られて声が我慢できなくなって喘ぐと「あー、我慢できねー」と言って下を触ってきます。この我慢できないも嘘なのでしょうか…。 私に魅力がないからしたくないのでしょうか? 本人に聞くのもきまずいし、男性の気持ちが分かりません。わかる方がいたら教えて頂きたいです。 彼は女性経験がないらしくそれも関係しているのでしょうか?