• ベストアンサー

肝心な時に勃起しない

私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 相手とキスをしている時は勃起するのですが、 私が相手に対して前戯などをしている時間に萎えてしまい それからは中々勃起しません。 Hの経験は初めてではなく5度くらいはあります。 別に緊張はしておらず、緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分はあるって感じですかね。 あと女性の裸体を見ても【物凄く】興奮はしないんですよ。 私としては薬などは服用せず常にフル勃起状態(朝立ち時)を保ちたい気持ちはあります。兎に角、【萎えたくない】これが一番の悩みです。 やはり、AV+同人誌+オナニーのし過ぎで実際の女性に対して 余り興奮しない様になってしまったのでしょうか?^^; 何でも良いのでアドバイスなどがあれば、宜しければ返信よろしくお願い致します。

  • 4747
  • お礼率77% (44/57)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok2637
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

女性の裸を見て興奮するのは射精できるという期待からですよね。 自分はオナニーの方法を変えて、セックスでも勃起し逝けるようになりました。 自分にとって気持ちよくないオナニーをするのです。そして、自慰行為のときもセックスのときの状況に近づけるためにコンドームを使うのです。 勃たないペニスを勃たせる方法はあります。しぼんでいるペニスを振るのです。男根の根元を親指と人差し指で挟んで上下に振ってみてください。お爺さんの裸を想像しながらでも勃起するでしょう。 アダルトビデオは観ますよね。多数の男性と一人の女性の絡み。 周りで待機している男優さん達は、皆自分のペニスを振っているでしょう。起つものですよ。 通常のペニスを刺激しても、手の甲を刺激しているくらいなんとも感じないですよね。 でも、硬くさえなれば刺激を与えるとますます興奮度が高まってくるでしょう。 自慰行為のやりかたです。 ペニスは握らないでください。 コンドームを被せる。 親指と人差し指で男根の根元を挟む。 手を固定し、腰を振る。 最初は逝けないかもしれません。 腰を振るのに疲れて逝けないなら、その日はオアズケにしましょう。 自分の場合ですが、五日目に発射に至ることができました。 そして、セックスでも逝けるようになりました。 何故、このような方法でセックスで勃起し発射できるようになったか。 コンドームを被せるという行為が、発射までのプロセスに組み込まれる。 コンドームを被せて、腰を振るという行為が発射に至るプロセスに組み込まれる。 自慰行為のときに全く亀頭に触れていないので、女性の部分に亀頭が触れたときの感度が上がる。 いろいろあり二年間自慰行為のみの性生活が続いた時があったんですが。その後はどんなに綺麗な女性とでも無理でした。 今は断然、女性相手の射精のほうが気持ち良いです。 自慰行為もしますが、前述したとおりの方法でしかしていません。 女性の膣で逝けない男性のためのバイブルを自分なりにアレンジした方法ですが、少しでもお役にたてれば幸いです。

その他の回答 (4)

回答No.4

私もあなたと同じ悩みがあります。 私は30歳代後半ですが2年前までは「ものすごくカタイ」のが自他共に認められていたんですね。 でも昨年からは・・・ >AV+同人誌+オナニー だそうですが、あるパターン、ある絵、がなけれ勃起しなくなっているんじゃないですか? 私も2年くらい前から女子高生のPC画像を見ながら、 耳からはAVのあえぎ声を聞いてオナニーをするのが好きになり・・・ やはり挿入のときになるとなえてしまいました。 あえぎ声がないと・・・。 ですので私もそういう嗜好の偏った自慰はやめようと思っています。 嗜好の偏った自慰、AVはやめましょうw

回答No.3

>緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分 これが原因では?

回答No.2

オナニーを極限まで我慢してから風俗に行ってみてくださいAV+同人誌も見ない!1ッカ月オナニーを我慢して、朝立ちが何も考えていないのに10分続くとか、目の前をエッチ臭い格好の女性が通っただけで勃起したとか、AVを見るのでは無く、想像しただけで勃起したとかになれば正常に機能すると思います。

回答No.1

本当に心から好きな人とSEXすれば萎えないと思います。

関連するQ&A

  • 勃起時の大きさについて

    同じ勃起でも、朝立ちの時の勃起の方が通常の性的興奮による勃起よりも大きい(特に太さ)気がするんですが、実際どうなのでしょうか。 朝立ちの時の勃起の大きさでHしてみたいのですが。。。(^_^;) 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 本番で勃起できない

    27歳男です。 女の子とデート、飲みに行ったりして終盤でいい感じの雰囲気になり相手もその気の様子で甘えてきたり距離が近くなったり、私もその時点ではバッチリやる気で半勃起状態、もはや痛い。 そんな感じでしばらくしてからホテルに向かい、いざ本番!と言うときに前まで痛いくらいに興奮していた息子が疲れ切ってしまったのか勃たない。気持ち的にはバッチリやる気で緊張で勃たないというわけでもないと思います。 そもそも勃起をあまり長時間持続できません。オナニーのときでもしばらく勃起状態でAVを見て、そろそろしごくか というところで萎えてきたりします。でも興奮はしていたので勃たせるために触っていると勃起した瞬間に射精してしまうということがあったりします。 普通にEDな気もします。 皆さんこんなことないでしょうか?対処法とかないでしょうか?

  • 朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニー

    朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニーは、いつもの普通の勃起時のオナニーより気持ちいいのですか、亀頭も陰茎も朝立ちのあれは、破裂しそうな位パンパンで激しく感じてしまいます、詳しく教えてくれる方宜しくお願いします。それから普段の時も気持ち良くなる勃起のやり方教えて下さい。みなさんはオナニーの時、どうしてますか?性行為の説明は省きます

  • シアリスを飲んでも勃起しません。どうしたら...

    エッチの時に勃起しないで困っています。 毎日ではありませんが、朝立ちはします。 彼女に手でして貰うと固くはなるのですが、ガチガチではなくて 8割くらいの堅さで萎えるのも凄く早いのでコンドームも きちんと装着出来ないし柔らかくて挿入出来ません。 彼女の裸を見たり手や口でして貰ったりして興奮はしていると思うのですが、 自分でオナニーする時より射精にとても時間が掛かります。 自分の手で強く握るオナニーに慣れすぎているのだと思います。 前からこのような状態で自覚があったので、 BESTケンコーというサイトでシアリスを購入して 初エッチの前に飲みましたが全く効果がありませんでした。 結構有名なサイトですが偽物だったかわかりません。 いわゆる皮オナニーが癖になっているのも悪いのかも知れません。 勃起せずに射精する癖がついているんです。悪いとは思っているのですが、 長年こういうやり方でやっていたのでなかなか治りません。 オナニーの時も完全に勃起している事は少ないです。 朝立ちはするし完全なEDでは無いと思っているので、 彼女には精神的なものだから慣れれば固くなると言いましたが、やはり不安です。 彼女に対しても申し訳ない気持ちです。 やはり、きちんとした医者に行ってシアリスを処方して貰った方が良いでしょうか? 慣れていいくうちに自然と治るものなのでしょうか?

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • 最近ペニスが勃起しにくいです。

    最近ペニスが勃起しにくいです。 朝勃ちやムラムラしてる時は勃起します。しかし、それ以外の時はうまく勃起しないです。昔は些細なことで興奮し簡単に勃起してました。でも最近はエロ動画やエロ画像を観てもムラムラしてないとなかなか興奮できないので勃起しません。先日、セックスの時に全く興奮できず勃起不全を起こして挿入できませんでした。 どうすれば直ぐに勃起できるようになりますか?毎日AV観ながらオナニーしてるのでオナ禁すれば改善しますか? 教えてください。

  • 勃起しない・・・なぜ?

    昨日彼女とエッチをしました。 彼女の中に入ることには入るのですが、とても小さくて自分でオナニーするときの大きさや硬さとは全く違うんです。 彼女に握ってもらったり、口の中に入れてもらったりしましたが、一時的に大きくなるものの持続しないんです。 その彼女とエッチするのは昨日で3回目なので緊張してるとは思えないのですが、勃起しないのは何か原因があるのでしょうか? あまり興奮しなかったのですが、これって勃起しない原因になりますか? 非常に困ってますのでアドバイスお願いします。