• ベストアンサー

肝心な時に勃起しない

私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 相手とキスをしている時は勃起するのですが、 私が相手に対して前戯などをしている時間に萎えてしまい それからは中々勃起しません。 Hの経験は初めてではなく5度くらいはあります。 別に緊張はしておらず、緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分はあるって感じですかね。 あと女性の裸体を見ても【物凄く】興奮はしないんですよ。 私としては薬などは服用せず常にフル勃起状態(朝立ち時)を保ちたい気持ちはあります。兎に角、【萎えたくない】これが一番の悩みです。 やはり、AV+同人誌+オナニーのし過ぎで実際の女性に対して 余り興奮しない様になってしまったのでしょうか?^^; 何でも良いのでアドバイスなどがあれば、宜しければ返信よろしくお願い致します。

• 4747
  • お礼率77% (44/57)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok2637
回答No.5

女性の裸を見て興奮するのは射精できるという期待からですよね。 自分はオナニーの方法を変えて、セックスでも勃起し逝けるようになりました。 自分にとって気持ちよくないオナニーをするのです。そして、自慰行為のときもセックスのときの状況に近づけるためにコンドームを使うのです。 勃たないペニスを勃たせる方法はあります。しぼんでいるペニスを振るのです。男根の根元を親指と人差し指で挟んで上下に振ってみてください。お爺さんの裸を想像しながらでも勃起するでしょう。 アダルトビデオは観ますよね。多数の男性と一人の女性の絡み。 周りで待機している男優さん達は、皆自分のペニスを振っているでしょう。起つものですよ。 通常のペニスを刺激しても、手の甲を刺激しているくらいなんとも感じないですよね。 でも、硬くさえなれば刺激を与えるとますます興奮度が高まってくるでしょう。 自慰行為のやりかたです。 ペニスは握らないでください。 コンドームを被せる。 親指と人差し指で男根の根元を挟む。 手を固定し、腰を振る。 最初は逝けないかもしれません。 腰を振るのに疲れて逝けないなら、その日はオアズケにしましょう。 自分の場合ですが、五日目に発射に至ることができました。 そして、セックスでも逝けるようになりました。 何故、このような方法でセックスで勃起し発射できるようになったか。 コンドームを被せるという行為が、発射までのプロセスに組み込まれる。 コンドームを被せて、腰を振るという行為が発射に至るプロセスに組み込まれる。 自慰行為のときに全く亀頭に触れていないので、女性の部分に亀頭が触れたときの感度が上がる。 いろいろあり二年間自慰行為のみの性生活が続いた時があったんですが。その後はどんなに綺麗な女性とでも無理でした。 今は断然、女性相手の射精のほうが気持ち良いです。 自慰行為もしますが、前述したとおりの方法でしかしていません。 女性の膣で逝けない男性のためのバイブルを自分なりにアレンジした方法ですが、少しでもお役にたてれば幸いです。

その他の回答 (4)

回答No.4

私もあなたと同じ悩みがあります。 私は30歳代後半ですが2年前までは「ものすごくカタイ」のが自他共に認められていたんですね。 でも昨年からは・・・ >AV+同人誌+オナニー だそうですが、あるパターン、ある絵、がなけれ勃起しなくなっているんじゃないですか? 私も2年くらい前から女子高生のPC画像を見ながら、 耳からはAVのあえぎ声を聞いてオナニーをするのが好きになり・・・ やはり挿入のときになるとなえてしまいました。 あえぎ声がないと・・・。 ですので私もそういう嗜好の偏った自慰はやめようと思っています。 嗜好の偏った自慰、AVはやめましょうw

回答No.3

>緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分 これが原因では?

回答No.2

オナニーを極限まで我慢してから風俗に行ってみてくださいAV+同人誌も見ない!1ッカ月オナニーを我慢して、朝立ちが何も考えていないのに10分続くとか、目の前をエッチ臭い格好の女性が通っただけで勃起したとか、AVを見るのでは無く、想像しただけで勃起したとかになれば正常に機能すると思います。

回答No.1

本当に心から好きな人とSEXすれば萎えないと思います。