• 締切済み

寸前までは勃起してたのに・・・

先日、彼氏と初めてSEXをしたのですが、前戯までは、きちんと彼のモノは勃起していたんです。 さぁ突入しよう・・したら、フニャと萎えたんです・・ そういうのって、よくある事なんですか? 緊張していたのでしょうか? 緊張とかすると、急に萎えたりするのでしょうか? 女性の魅力とかが欠けてたりすると、勃起しない・・とか聞きますけど・・・ 男性の身体的な事、何も分かりません。 これを機会に、男性に関する・・・例えば心理的な事とか・・・何でもいいです。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

それは考え過ぎですね。 いざ挿入という時になえることは かなりあることなんです。 最も考えられることは (1)彼が自慰を頻繁にしている。 20代中盤から硬さと持続力に衰えがでます。 (2)過去に生を経験している または生で途中まで遊んで最後はゴム ということをくりかえしていると ゴムをつけた時に萎えるという現象が よくあります。 自分も同じ状況に陥りましたが 自慰を我慢し、克服しようと 調べてサプリを試したところ 克服できました。 彼にすすめづらいとは思いますが これから二人でそういう感じにならないように するためには、必要な事だと思います。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

追記です。 前戯とは、挿入前のキス、ハグ、コミュニケーションの全てです。 >男の人は、女性が不安になっているとき、萎えてしまいますか? 好きな相手が、痛そうだったら、痛くしないように非常に緊張します。 あと、初めての相手となる責任もあります。一生で一人ですから。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

勃起する力は「自分がイキたい」事を考えていて、 同時に SEXする能力は「相手をイカせたい」と考えています。 前戯をやりすぎて、女性を感じさせる事に集中しちゃうと、自分の事を忘れてしまって、萎えます。 またしている最中に、「女性が感じてないかも?」とか頭をよぎっても、萎えます。 二つの感情をバランスよくしないと、失敗するのです。だから初めての相手とのSEXは、加減が分からないので、失敗しやすいです。 射精とSEXは、二つの欲情の波がぶつかっているので、両方とも最高潮を迎えて射精できる事は稀です。 それがシンクロしたときの快感が忘れられなくて、皆SEXが好きなのです。そうでなければオナニーの方が射精の快感を沢山味わえます。 ここでもよく相談がありますが、最初から女性を感じさせる気がない人もいて、そういう人はオナニーと一緒なので勃起不全になりません。当然快感も半分で、一生SEXの本当のよさを知らないでしょう。 女性の魅力はほとんど関係ないです。こすれば出てしまうのが悲しい男の性です。 魅力が欠けているというより、萎える要素がある場合に失敗する可能性があるだけで、目をつぶってもできます。女性にレイプされてもしっかり射精するらしいですよ。

kasei2007
質問者

お礼

前戯・・・とは、何処からの事を言うのでしょうか・・・ 彼とは、会う時は朝の5時くらいまで語り合って、5時から昼くらいまで寝ます。 寝る時、もちろん最初から抱き合って寝ます。 キスもします。 その時点から前戯のうちにはいりますか? それが私は分かりません。 良ければ教えて貰えないでしょうか。

回答No.2

彼はその時まで童貞ですか? だったらそれが普通です。 童貞じゃなかったとしても質問者さんとは初めてのことですので 緊張で萎えたんでしょう。 若い人にはよくあることです。 次回はお互いにもっと前戯をたっぷりしましょう。

kasei2007
質問者

お礼

彼は童貞ではありません。 今まで、3人と付き合った経験があります。 ちなみに彼は29歳、私は28歳です。 28歳で、SEXの経験は、ほっとんどありません。 私と彼は、今まではハグで終わっていました。 昨日、初めてしたのですが・・・やはり男性には、よくある事なんですね

  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.1

僕も何度か経験しています。 たぶん精神的なことが原因です。 *あなたとする初めてのSEXへの緊張 *うまくできなかったら…という不安 *あなたを満足させなければ…という焦り などなど、1つの要素が原因とは限りません。体調なども含め、複数の要素が重なって…ということも多いようです。 男性は、おそらく女性が思うより繊細です。あなた以上に彼の方が傷ついていることが推測されます。 そのような時は、あなたが彼の身体(唇・頬はもちろん、腕とか胸とか、できればペニスにも)にkissをしてあげたり、ギュッと抱きついたりして、彼に不安や後悔を残させないようにすれば、彼の心の痛みは最小限ですみます。 この場合、むしろ言葉は不要です。黙って身体を重ね、「あなたと肌を重ねることが幸せ」というメッセージを態度で示しましょう。

kasei2007
質問者

お礼

私は、彼のペニスをギュッと握ってあげました。 けど、それ以降、勃起する事はありませんでした。 多分・・・彼は、私が少し怖がっているという事を察したのでしょうか・・・、私自身、経験があまり無いものですから、挿入の際、彼をギュ~~~っと抱きしめたんです。 男の人は、女性が不安になっているとき、萎えてしまいますか? だとすれば、私も、気をつけなければいけませんね( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 勃起について

    昨日初めて(SEX自体が初めてです)彼女とSEXをしたのですが、前戯をしていて彼女に「入れて」といわれたのですが、あまり勃起していなくて、迷ったのですが彼女に手伝ってもらってそのときは勃起しました。挿入もそんなに戸惑うことなくできたのですが、挿入後もピストン10秒ぐらい休んでいるともう元気がなくなりかけていました。 正直初めてだったのでかなり緊張していました。それが原因なのかも知れないのですが、15分ほど頑張っていたのですが膣の中で萎えてしまい、フィニッシュまで行かず終わってしまいました。彼女は「初めてだから仕方がないよ」といってくれましたが、僕は少しショックでした。 いろいろと悩みがあるのですが、とりあえず「勃起力」を高めたいです。また膣の中で萎えてしまうのはできればさけたいので・・・できれば薬などを使わずに勃起力を高めたいです。 いい方法がないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hで勃起しません。。。

    21歳♂です。 先日はじめてできた彼女と夜を共にすることになりました。SEXはじめてでしたが、前戯などは雰囲気よく行なえ彼女も濡れていて気持ちよさそうにしてくれていました。 が、いざ挿入しようとしたら勃起しなくなり、さらにタイミングの悪いことに退室30分前の電話もなり完全に萎えてしまい結局挿入できませんでした。。。 今回は電話がかかってきて雰囲気がくずれたからという理由もありますが、次回も緊張して勃起できないのではないかととても心配です。うまく行なえる良い方法はないでしょうか。 また、女性は彼氏がこのような様子だったらどう思うでしょうか。なさけなく悩んでいます。回答よろしくお願いします。

  • 彼女を悦ばせるのに終始し、いざ勃起しない。

    交際2ヶ月。彼女とのSEXは10回位になります。私は35歳。彼女は20台後半です。彼女の過去のSEX経験を聞くと、男性の欲求のなすがままで、全く快感を味わったことがなかったという事を聞きました。それで不感症になったようです。私はそれを聞き、彼女にまず感じてもらいたいという気持ちになり、自分の欲求はさておき、彼女を喜ばすことに終始しました。愛撫やクンニなど、約1時間位かけて優しくSEXをしています。彼女も最近になって求めてきたり、今までに感じたことのないような快感を味わったといっています。そんな彼女が最近私のものをせがむようになってきました。私的に彼女のその言葉がうれしかったのですがいざ挿入したところ、勃起しないのです。それは前戯で疲れてしまったのだと思います。これでは男として情けないです。いったいどうしたら前戯後に勃起した状態で彼女に挿入できるようになるのでしょうか?ちなみに運動不足です。よろしくお願いします。

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 考えただけで勃起するって?

    こんにちは。宜しくお願いします。 男性の性欲は、女性と比べて激しい事はよく理解していますが、 相手の事を考えただけで、勃起する。 相手に会う事を考えただけで勃起する。 というのは、愛情ではなくて、ただ単にSEXしたいだけなんでしょうか? 遊びの女性、セフレに対して、 会う事を考えただけで、勃起しますか?

  • 彼の勃起力が低下…しかし朝勃ちはギンギン

    彼の事で質問させていただきます。 最近、私とのセックスでの勃起力が低下しているのです。具体的にはこんな感じです。 ・始める時に少し大きくなっている程度 ・口でしてあげればギンギンになる ・前戯してもらっている途中で萎える時もある ・挿入してしまえばギンギンのまま ・体位を変える時に萎える時があり口でしてあげると何とか復活 年齢的なものかとも思ったのですが、朝立ちはこれでもかってぐらいに毎朝必ずギンギンなのです。だからEDとかでは無いと思います。 これはマンネリなのでしょうか?身体に飽きられたのでしょうか?

  • 20歳で勃起不全?

    つきあってる彼の事なんですが、最近、セックスの時に勃起不全になり悩んでいます。セックスする前は勃起してるのですが、いざとなると小さくなってしまいます。私に前戯をしようとする時もすぐ小さくなってしまいます。口でしてもあまり大きくなりません。中途半端な状態で挿入するとそのうち大きくはなってくるのですが、完全な状態ではありません。そんな状態ですが、射精はしますし、しかも早いです。残尿感があると言う時があったり、深夜のバイトで体が疲れてるせいかな?と言っていますが、何かの病気の疑いもありますか?

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なく、かったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 焦っている感じや緊張している感じもありません。 お酒は苦手なので一切飲まないし、薬なども飲んでいません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 私がアプローチしなければ二週間は普通にしないと思います。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 フェラしないとたたない、エッチできないのって女として惨めな気がして・・・ 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全でなく、緊張や疲れでもなく、もう数ヶ月も勃たないのは、 興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? それに20代半ばで付き合って1年たっていないのに、週1の回数1回は少ないような気がするのですがどうなんでしょうか?

  • 勃起しなくなる。。。

    はじめまして。 今付き合って半年が経つ彼女がいます。彼女とは、時間が上手く合わないということもあり、セックスする回数は月に2~3回程度。で、4ヶ月たってから、徐々に自分が勃起をしなくなっていきました。今日も約1ヶ月ぶりにセックスをしようと思ったのですが、一度はきちんと勃起して挿入できたのですが、一度、偶然外れたら、急にしぼんでしまい、その後は、自分の気持ちもさめて終わりました。彼女はそのあと泣いていて。。。 これは、病気なのでしょうか??去年までは全然普通にセックスをできたのですが。すごい、自分としてもショックです。 ちなみに、普通に自慰のときは、問題ありません。 考えられる原因は、 1.先ほど述べた病気(??) 2.彼女が異常に恥ずかしがって、すこしいらつきをかんじるときもある。 3.コンドームをはめるときに、少し抵抗感を感じモチベーションが下がる また、勉強やじぶんのやりたいこともたくさんあり、最近はセックスに魅力も感じません。 だれか、助言をお願いします。非常に困っています。