• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の仕事が…)

彼女の仕事がミナミでガールズバー?違法営業にならないか心配です

root_16の回答

  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.1

愚かなことを愚かと気づかない人に 突然悟りを開けと言うのも無理な話です。 痛い目にあって気づいてもらうか 金目当てで動くような人とは 傷口が小さいうちにとっとと別れるか はっきり決めた方があなたのためだと思いますよ。

Nixon503
質問者

お礼

ご回答、ご返事 ありがとうございます。 参考になりました。 やはり別れようと思います。

関連するQ&A

  • 仕事の悩みです…。

    始めに。カテゴリー違いかもしれませんがアドバイスを頂きたいです。 批判もあるかと思いますがよろしくお願いします。 私は21歳女です。シングルマザーで7ヶ月の息子がいます。 昼は査定員をしています。 そして夜はガールズバーで働いています。 悩みは…夜の仕事のことです。 私は今している夜の仕事が好きです。お客さんの笑顔が大好きです。 ウチの店は系列店が3店あり、 1号店はスナックA。 2号店はウチ、ガールズバー(Bとします) 3号店はスナックC。 があります。 どの店も近距離にあり、お客さんも3店舗を行ったり来たりする方が多いです。 ウチの店は少し変わっていて、一階が私が働くガールズバー。2階がダーツバーでまったく別の店です。店内の階段で行き来できる形状でカラオケなども共同で使ったりしています。 2階のマスターと私は付き合っています。 もちろんお客さんは知りません。 ここから本題に入ります。 悩みは…A店の女の子のお客さんに私が気に入られB店に来るようになったことです。 最初はそれほど問題でもない感じだったのですが、昨日2階のマスターに 『A店の女の子のお客さんを取って身内同士で争い合いにならないのか』 『そんなに自分の客がほしいのか』 『番号やメアドをすぐに教えているのか』 『そんなに金がほしいのか』 『色目でも使っているのか』 『人の客はとったらダメなんじゃないのか』 などたくさん言われました…。 私は色目も使ってないし、A店の常連さんですが、たまにB店にも来ていただけるので仲も良かったから番号を教えただけです。お客さんとして。 確かに人のお客さんをとってしまった事実は変わりませんが、『気に入ってもらおう』『自分のお客さんにしよう』『とってやろう』などは微塵も思っていませんでした。 ウチの店は3店舗中売上が非常に悪く平日はほぼ毎日赤字です。 なのでスタッフとして一生懸命頑張っています。 別に営業できるお客さんがほしいわけではなく、ただお客さんと仲良くなって、また来店していただけるように頑張ってきたつもりです。 ですが、2階のマスターは私の頑張りをすべて批判します。 きっとやきもちもあるとは思います。 しかしこの世界では大先輩であり、成功者(2階は常に満席)でもあります。 すごく重い言葉でした… 今まで頑張ってきたものをすべて否定された気分です。 これから何を頑張ればいいのか。 頑張らない方がいいんじゃないかなっと思ってしまいます。 このままだとB店はつぶれます。 私はB店が好きです。辞めたくないです。 だけど何をどうすればいいのかわかりません。 新規のお客さんも今はめったに来ません。 正直、店の評判は最悪です。 でも理由がわかりません。 みなさんはどんなガールズバーに行きたいですか? 私はこれから何をすればいいんですか? また行きたいと思うガールズバーはどんなところですか? ウチの店は飲み放題しかなく、カラオケはありますが、その他遊べるものは何もありません。 人件費削減で平日はチーフ1人、女の子1人。 週末でもチーフ1人、女の子2人です。 お客さんがいなかったら開店3時間などで閉めてしまいます。 オーナーはほとんどB店に力を入れてくれず、見離されている感じです。

  • ガールズバーとは何ですか?

    妹の友達(未成年)の話なのですが、学費を自分で稼がなければならなくなり、ガールズバーで働くと言っています。 ガールズバーって風俗のようなお店じゃないのかな?と心配しているのですが、どのようなお店なんでしょうか? ご存知の方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • 奥様が輝いて見えた時って?

    結婚3年目(付き合い期間10年)の働く主婦です。 先日、たまたま出勤の遅い主人が朝、私が家を出るときに玄関まで見送ってくれました。そして、その日の夜2人で話をしていた時、主人が「今日の朝のママは輝いて見えたよ!」って言ってくれました。「えぇ?どこが?」って聞くと「今日の洋服がとても似合っていて素敵だった。なんか少し心配になった」って言われて嬉しくなってしまいました。いつもは、私の方が主人に対して焼きもちをやくことが多いのですが。(私かなりの焼きもちやきです) そんな風に言われると、もっと魅力的になってまた焼きもち焼かせてみようかな、なんて思ってしまいました。 旦那様方、奥様が輝いて見えた時ってどういう時ですか? また、奥様方、旦那様にそう言われた時はどういう時ですか?是非、教えてください!

  • 自分の過去や仕事の事を話す理由

    この前、夜に好きな人と初めて電話をしました。 「電話する?」と、言われたのが始まりでした。 約3時間ほど話したのですが、話してる内容で気になったことがありました。 彼は仕事柄、人の体に触れる仕事をしています。もちろん女性の事も触るし、時には裸に近いものを見る時もあるそうです。私はその事に関しては、知っていましたし何とも思いません。ですが、「俺の仕事は、体を触ることだからヤキモチをやく彼女もいた。上半身や下半身を見る時もたまにある。でも、俺はもちろんなんとも思わない。仕事だし」ということを、念入りに私に言ってきました。その都度私は、「大丈夫だよ!分かってるし、なんとも思ってないよ」と言いました。 もうひとつは、自分のよくない過去の話です。過去の栄光を話すのではなく、自分が若い頃にしてしまった過ちや、犯罪を起こしてしまった友達がいること、幼い頃の家庭が貧乏でこんな生活をしていたなどを話してきました。 私は包み隠さず話してくれたのかな?と、嬉しく思いました。 人に上記のようなことを話す時は、どういった気持ちからなのでしょうか? 私が彼の事を好きなのは、彼は知っています。

  • 仕事を理解してくれない彼女について

    僕たちは交際歴約一年。順調にいけば来年結婚を考えています。僕は38才。彼女は39才です。 僕はバツイチ、彼女はバツ2 現在彼女側に5才の女の子がいます。 今は半同棲状態して約3週間目です。 僕はお酒もタバコ、ギャンブルもしません。 僕はトラックの運転手をしています。 仕事柄、朝早かったり、夜は残業あったりします。 彼女の理想としては、朝も夜もある程度決まった時間帯の仕事をしている人だそうです。 夜は19時までには帰らないと機嫌が悪いです。 今度の日曜日が仕事だと伝えると「仕事と家庭とどっちが大事なの?」とキレられます。 残業すれば収入が増えるので喜んでくれても良いと思うのだが… 帰る時間がバラバラだと、ご飯支度が片付かないと怒っています。 彼女はきっと100%自分の思い通りにならないと気がすまない性格だと思います。 僕は7時から17時までが通常の勤務時間です。夜は17時に上がれないこともあります。残業すれば当然家に帰るのも遅くなります。 今日は2時間くらい残業だと伝えると、遅くなるなら今日は来ないでと言われます。その際は弁当買って家で食べます。 ハッキリ言ってかなりわがままですよね? 彼女がバツ2なのはこのような一面かあるからなのでしょうか? このような彼女と結婚するのは非常に不安です。 結婚してもスピード離婚になるような気がします。 皆さんのアドバイスをお願いします。

  • ガールズバーの女性ってどんな女性?

    彼氏がガールズバーの女性と付き合うとかで振られました。 私と別れる前から親密だったようで、既に旅行とかも計画してるようです。 これって、その女性はただの営業ではなさそうですよね? ガールズバーの女性って、お客さんに恋することもあるんですか? また、お客さん狙いとかもあるんでしょうか? やはりガールズバー時の女性はやはり若くて、綺麗で、コミュニケーション能力とかあるのでしょうか? 今更こんなことを聞いてもしょうがないのですが、どんな女性なのか気になってしまいました。

  • 仕事の忙しさ

    私の彼氏は、配管工をしています。 昨年から、大きな現場が始まって、毎日忙しく仕事をしています。 私は配管の仕事がどんなものか、詳しくわからなくて、いろいろ聞くのですがどんな仕事かは話してくれても、「女に仕事の愚痴は言わない」っていうのがあるらしく、あまり、大変なこととか、忙しいとかの話は、軽く流されてはっきり話してしてくれません。 でも、毎日朝早くから夜遅くまで働いていて、日曜日も呼び出しがあったりして仕事をしているので、この1年で激痩せしてしまいました。 心配して大丈夫ときいてみると、大丈夫との返事。 彼が「大丈夫」とはっきりいってくれるうちは、余計なことはしないでその言葉を信じつつ頑張る彼を見守っていたいなと思うのですが、女の本音的にはとっても心配なのです。 配管業ってどんなところが大変で、忙しくて、大きな現場だとどれくらいかかるものなのですか? 肉体労働だから、マッサージとかはできますが、忙しいのを心配して、あまり出しゃばらずに、気づかうにはどうしたらいいのでしょうか? 詳しい方いたら、教えて下さい。お願いします。

  • 彼氏の仕事について

    彼氏はホステルでマネージャーをしています。(社員です) このホステルの現場には、彼しか社員はおらず、ホステルの仕事と、本社の仕事を両方こなしています。 そこに住みこみで働いているのですが、仕事が本当に好きなようで毎日が楽しいようです。 ただ、住みこみなのをいい事に、アルバイトの人から、彼のシフト時間外に、何か問題があった時や、場合によっては深夜にもトラブルで呼ばれるといったことが頻繁にあります。(残業代などはなしです) また、彼は仕事が好きなようで、休みの日まで仕事場にいたりします。 小さい会社ですし、本人は気にしていないようなのですが、夜勤などもあり体調を崩すことが多いので休みの日にリラックスできていないのではと心配です。 また、彼の職場は皆仲が良く、彼も皆のためになるなら何でもする!という感じです。 これまでもデート中に職場から電話がかかってきたり、2人でいる時に呼び出されたりした事もあり、モヤモヤする事が多いです。 これまで何回か一人暮らしを提案しましたが、スルーされてしまいました。 仕事の事なので、私が口を出すのも違う気がしますが、どうしても彼に対してモヤモヤしてしまいます。 また、彼は職場の人たち(全員アルバイト)をすごく気に入っていて、良く褒めているのを聞きます。人柄がいいので慕われているのは分かるのですが、ヤキモチを焼いてしまいます、、、。 仕事の事まで気にしてしまうのは私の心が狭いからなのでしょうか、、 今までも働き方については何回か話し合いましたが、ヤキモチの事については言っていません。 支離滅裂な文章になってしまいましたが、皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 歯科助手の仕事

    妹が歯科助手の仕事をするといっていますが、少し心配で気になっています。 というのも、仕事柄、風邪や感染症(?)が染りやすい環境(マスクが出来ない?)であるのと、レントゲンなどで放射線を浴びる可能性もあるという話を聞いたことがあるからです。 歯科医院で働いた事のある方、実際の仕事場ではどうでしょうか?妹の身体が心配です。どなたか教えてくださいm(__)m

  • 初めて仕事を休みました。

    4年目で初めて仕事を休んでしまいました。 美容師をしています。 罪悪感はありますが、 私なんかいてもいなくてもどっちも同じだと思ってしまいます。 毎日のプレッシャーに耐えきれなくなりました。 今まではどんなに辛くても休むのだけはダメだと思いながら仕事には必ず行ってました。 昨日の仕事中 、 「あー、明日は絶対行きたくない」 とずっとそのことばかり考えてました。 昨日の夜は店長にずっと連絡しようと思ってましたが勇気が出ず、 今日の朝までねばって朝ようやく連絡出来ました。 返事は案外すんなりしてて、 病院行って寝ときや。他の人にも連絡しとけ。でした。 今日は日曜なので、特に忙しい日なのですが、休みました。 休みます。と言えた自分の勇気?にもびっくりしてますが、 やっぱり罪悪感はあります。 けど、本当に仕事に行きたくありません。 デビューして間もないですが、 特に売上もないし、私の予約も入らないと思うのでその部分は気にしてないです。 売上を上げる努力も特にしてません。 きっと向いてないんだと思います。 新規やフリーのお客様に入るのも自分に自信がないので入りたくありません。 何のためにデビューしたのか分かりません。 いつも逃げてばかりです。 逃げてるのは自分で結局自分で自分を追い詰めてるだけのような気がします。 そんな自分にいつまでたっても勝てません。 こんな奴にお客様も入って欲しくないと思います。 全てが楽しくないという訳でもないのですが... 今日はじっくり頭を休ませようと思います。