• ベストアンサー

好きな子を侮蔑しないと気が済まない

僕を知ってくれてる人は知っての通り好きな子を侮蔑しまくってます (´・ω・`) しないと鬱憤がたまるというか抱え込むんです← 俺精神的にイかれてんのかな

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141052
noname#141052
回答No.2

はい。多分精神的にイカれてるんだと思います。 正常な人は好きな子を褒めることはあっても侮辱するようなことはまずないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん、それが質問者様の「愛の形」なんでしょうね。 サディストっていうんですかね。 でも、そんな接し方だと大抵の女の子は逃げてしまいますよ。 もし女の子と付き合いたいなら、マゾっ気のある女の子じゃないとうまくいかないかも。

関連するQ&A

  • 好きな子を侮蔑しないと気が済まない

    好きな子を侮蔑しないと気が済まない 僕を知ってくれてる人は知っての通り好きな子を侮蔑しまくってます 「生きてる価値ないとか言う奴は惨めwwwなど」 しないと鬱憤がたまるというか抱え込むんです← 俺精神的にイかれてんのかな

  • どうしても質問者を侮蔑しないときがすまない!

    何が何でも、質問者を侮蔑しないと気がすまない!と言う人が結構多いようなのですが、どうしてそういう心理状態になるのでしょうか?まるで、それが生きがいであるかのように。 何でもかんでも理屈をつけて、何が何でも質問者を侮蔑しようとしますね。その思考能力と熱意に時として頭が下がるほどです。 例えばこんな質問をしたとしましょう。 「今日結構込んでいた電車の中で、わたしは割と扉の近くにいて、大勢が降りる駅で降りる準備をしていたら、うしろから結構年配の男性が私をひじで押しのけて先に出ようとする。私はむかついたので、ひじで押し返して「俺も降りるんだよ、ちょっとはマナーを守れ」とたしなめてやった。私の態度は正しかったでしょうか?」 とかいう質問をしたとしましょう。 まず確実に、侮辱生きがいの徒は現れて 「年配の人にひじで押し返すなんて、なんて乱暴なんですか!野蛮人の見本ですね」 とか 「あんたやくざですか。こわ~い」 とか、そんなような、当の対象人物には触れないで質問者のみを標的とするような論旨で侮蔑するのが必ずでてくるんですよ。 これは一体どういう人たちなんでしょうか? しかも、こういう人たちはかならずでるカテゴリーが決まっていて、だいたいライフ系、心理系、相談系、社会系概して日常性が高いところです。決して迂遠な学問敵領域に現れないですね。たとえば、 「火星での日照量は、太陽と地球の距離の倍ぐらいだから、半分くらいですか?」 とかの質問でも、 「あなたばかですか?日照量は距離の2乗に反比例することもしらないんですか?小学校からやり直してください」 とかいう侮蔑回答はないんですよ(少なくとも私は知らない) このことからも、人間は学がついてくると、自分に対して精神的に安定するから、人を貶めると言うようなよこしまな動機から開放されると考えるんですけどね。 異常のようなことについて、ご意見伺えればと思います。

  • 仕事は人格の侮蔑しかしないと思いませんか?

    仕事は人格の侮蔑しかしないと思いませんか?

  • ボケは、侮蔑語?

    痴呆症が、侮蔑にあたるとして認知症と呼ぶことにしたと、いうことですが http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1G2401Q%2024122004&g=K1&d=20041224 ボケということばは、侮蔑にあたるのでしょうか

  • アメリカやアメリカ人を侮蔑する英語はあるのですか?

    Japとかniggerとか米人が他民族を侮蔑する語はよく見るのですが、他民族が米人を侮蔑する英語はないのですか、あれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 今から好きな子をディスります

    そうしないと俺が壊されるし鬱憤はれない´・ω・`) 「SNSの日記」 失恋した時死んだ方が良かったかな ↑↑↑ その程度で死ぬとかwwwもっと現実知ってこいwww情けなさすぎ ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって ↑↑↑ ならどうして自分の事ばっかり考えてんの? あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん ↑↑↑ 人間はそうは変わらないし、さっさと諦めろ未練がましい すっきりした(゜Д゜) まあいつもこんな風に侮蔑して満足してるわけですが 俺のツッコミ間違い出はないよね?

  • 支那って言葉は侮蔑語ではないのだろうか?

    この言葉、たまに見かけるのですが侮蔑語であるどこかに書いてあった気がするんですがいかがでしょう? やはり右翼がよく中国を指すときに使うのでそうなのでしょうか? 詳しく知っているからよろしくです。

  • 侮蔑的な「tryhard」の意味

    海外のオンラインゲームの実況ストリーミング配信で ゲーム内の他プレイヤーのことを、明らかに侮蔑するようなニュアンスで 「tryhard」あるいは「fuckin' tryhard」などと呼んでいたのですが (雰囲気としては「son of a bitch」のような感じでした) これはどういう意味でしょうか? 文脈からしてtryの命令系+hard=もっと頑張れ、という意味ではなかったように思います。 検索すると --------- tryhard (複数形 tryhards) (derogatory) A person usually of little talent who tries hard, especially through imitation, to succeed, usually to gain fame or popularity. --------- と出てきたのですが、今ひとつ腑に落ちません。 「成功してチヤホヤされたいがために、他人のマネなどをして必死にもがく才能の無い人」 というような説明だと思うのですが、他人を侮蔑するときパッと口に出る言葉にしては 内容が複雑すぎるような気がします・・・

  • ソフトバンクのCMは 日本人侮蔑といわれてるけど

    ソフトバンクの犬のお父さんのCMは、日本人侮蔑を意図して電通が製作したって本当ですか? その話が いろいろネット上や週刊誌でも取り上げてこられたのに、いまだに新しいバージョンや サントリーボスとのコラボCMまで 放送されていますが・・・・・ 日本一の広告代理店 電通(韓国生まれの会長さん(没)のワンマン企業だった)制作だから、止められないのですか? ☆以下は ネットに取り上げられているソフトバンクCMに関する情報 ソフトバンク白戸家の人々 犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定 韓国語では、ケッセキ(犬の子)が「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語で最大の侮辱・・・・ 韓国人の反日は精神的にみんな卑屈。自分達のコミュニティでしかわからないことを 押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。 ソフトバンク 社長の孫 正義さんは、在日韓国人。 日本で  事業を成功させたくせに  顧客の日本人を陰で侮辱しているとは・・・・・許せない! ※ソフトバンクのCMの設定は、   父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。   その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。   この時点で、在日韓国人のコミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。 馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する 世救主と崇めていると、また高笑い。 犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。 SMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった! それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる! COME ON! ↓ カモン! ↓ コーモン ↓ 肛門 実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。 さらに 日本人がそっくり料金を肩代わりさせられているソフトバンクの朝鮮人割引             日本人   韓国人 基本使用料 9600円       4500円 Sベーシック 315円     0円 パケットし放題 4410円      0円 26250円分通話料 26250円      0円 合計 40325円      4500円 (韓国宛電話代 130円/分      5円/分) 2010年05月20日時点 調べ これが事実として知った時 笑ってソフトバンクCMを見ていられる日本人って どう思いますか?

  • 侮蔑している相手の思想や言動の影響

    以前から目の当たりにしていたことですが、最近また疑問に思っていることをお尋ねします。 口を極めて、その言動を侮蔑、中傷しないではいられないほどの相手の、直接関係しない別の場面で述べていた思想的な発言について、そのように侮蔑すべき相手であれば、とりあう必要もないはずなのに自発的に真剣に取り上げ、考え込まずにいられないというのは、どういう心理からですか? また、尊敬心を持つ対象は勿論のこと、上述のような相手が発言した単語などをも、自分自身の発言時に、まるで移ってしまったかのように、まじめに真似をするという、ちょっと滑稽感ただよう言動は、どうも人格障害の傾向が強い人に見受けられるように以前から思っているのですが(そういう面もあるとすれば、多少は納得できるように思います)、本人としては自覚もなくやっていることなのでしょうか? 私には些かフシギに思えます。