• ベストアンサー

英訳してください

(1)もし,生まれ変わることができるなら,私は500年前のヨーロッパに生まれたいと思います。 (2)私はもっとお金があったら,アメリカの語学学校に 英語を勉強しに行ったの ですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

(1) If I were able to be born again, I would like to be born in Europe 500 years ago. (2) If I had had more money, I would (could) have gone to language school in the US to study English.

Koilakkuma
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカでの英語の試験

    アメリカで英語を勉強された方に質問です。 ちょっとした疑問なのですが、、、 イギリスでは外国人の為の英語の試験というと、ケンブリッジ英語試験が有名で、語学学校に行けば、この試験に向けたクラスも沢山あり、また個人で勉強している人、特にヨーロッパ人とかはこれを目指していることも多いようです。 そこで、アメリカの語学学校に行っている方、アメリカで英語を勉強している方はどんな試験を受けるのですか?イギリスのケンブリッジ英語試験に値するような試験はありますか? TOEFLというのがあるのは知ってますが、これは主に大学、大学院などの進学の為に受ける英語試験で、イギリスの大学や大学院を目指す外国人が受けるIELTSと同じ類のものではないかと思ってます。 アメリカでもっぱら英語を学ぶという人が目標にしているような英語試験はどんなものですか。ご存知でしたら教えてください。

  • ロサンゼルスの語学学校を探しています。

    これからアメリカに英語勉強のため、行きたいと思っていますが、 もし安くていい語学学校を知ってる方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 語学留学と照明の勉強に適している国はどこでしょうか。。

    現在、アルバイトをしながら照明デザイン・照明計画の勉強をしている25歳です。 来月で受けている講座が終了するので、就職活動も平行してるのですが、以前から語学留学もしたいと思っていて、英語の勉強もしています。 就職をする前に半年~1年語学留学をしてみようかと考えているのですが この年齢で就活を遅らせて行くのだから、語学だけでなく照明の勉強にとっていい刺激になる留学にしたいです。 少し調べてみたところ ・フランス ・ドイツ ・スペイン ・イタリア ・アメリカ ・シンガポール などの国がうかびました。 照明はヨーロッパや北欧がいいのかと思いますが英語圏ではない国多く(北欧はほぼ通じないようです…) 語学のことも考えると違うかなぁとも思います。 照明を見て回るならこの国がいい等 なにかいいアドバイスよろしくお願いします。

  • アメリカ留学について

    大学生です。今年の夏1ヶ月ほどアメリカ留学をしようか考えているのですが、 金銭面を考えると欧米の語学学校は高くつくので、行くかどうか迷っています。 グループ授業が1日3,4時間ある程度で30万ほどかかるので、それなら この春から集中して本気で英語を勉強して(毎日英語を聞く、オンライン英会話を 利用する、特にリスニング力強化など・・・)、自分の英語が使えるかどうか挑戦するために アメリカに行くほうが良いかな、とも思ってしまいます。 その場合語学留学ではなくただのホームステイになってしまいますが・・・ 半年~1年という中長期であれば語学学校に通って英語の力がついた実感は 得られると思うのですが、一ヶ月だと英語力が上達した実感があまりないままに終わりそうな 気もします。金銭的な問題もあるので・・・ そこで、 ・国際的な感覚を身につけたり国際交流の場としても考えアメリカの語学学校に通う ・語学学校には通わず、今から本気で勉強して実践の場としてアメリカに行く(ホームステイ 又はアパートメント滞在) 皆さんはどちらが良いと思われますか?短期間でも語学学校に通うことのメリット、また こんな滞在のしかたもあるなど、留学の経験者や英語圏に詳しい方のアドバイスお待ちしています。

  • 英語力アップについて

    僕は、今、理工系の大学に通う大学3年生です。 大学卒業後は、アメリカの2年制大学で取得したい資格があるので、留学を考えてます。 2年生の大学に入学する前に、日本で大学4年のときに英語の勉強をしっかりして、2006年9月から一年間、アメリカの語学の学校に通い、2007年9月から、だ2年制大学に入学する考えをもっています。 そこで質問です。アメリカで一年語学の学校に通って、英語力はアップしますか?2年制大学に入ったら、英語で授業を理解しないといけないのでヒアリングが特に心配です。それとTOEICの点数が750点は超えますかね?今現在スコアは450点です。 日本にいる間に英語を上達させるには、どのようなことをしたら良いですか?教えてください。

  • イギリスについて、。。と

    わたしは、中学2年の女子です。 将来、イギリスに移住したいと考えています。ですが、言葉で英語は英語でも、イギリス英語とアメリカ英語がありますよね?いまは、学校でアメリカ英語を習っていますが、そのうちイギリス英語を勉強しないといけないと思うんですけど、いつから、始めればいいですかね?高校を卒業したら、語学留学しようかと考えてるんですけどー、

  • キャリアアップにつなげるための留学プラン!

    広告の営業マンを3年経験し、キャリアアップにつなげるべくアメリカに真剣に留学したいと思っています。個人のやる気次第でなんとでも変わるのは分かっての質問ですがプランとしては、進学準備やビジネス英語のコースがある語学学校に6ヶ月行ってそこでスコアをあげ、バークレーのエクステンションで経営のマネジメントやマーケティングについて勉強し、インターンシップも経験して1年で帰国というプランです。そこで気になるのは、まずお金が高いこと(がんばって払いますが、)、今英語は皆無といっていいほどでトフルを勉強中です。6ヶ月そこらの語学学校では進学は不可能なのか?ここの語学学校は良かった悪かった。僕なら私ならこんな風に卒業したよ!進学に結び付けて現在はこうですというような経験談とアドバイスを求めます。大学や大学院に行くだけの資金はございません。

  • 英訳してください

    久々に面白いアメリカのTVseriesだと私は思う。私と私のママは○○(米ドラマの主人公の男性)が好き。 君は今日は学校だったの?君の学校はランチはお弁当?それとも給食?(日本の学校みたいに欧米でもゴールデンウイークは存在しますか?アメリカの学校はランチボックスよく見かけますがアメリカ以外のヨーロッパとかも学校はランチボックスですか?)

  • ミュージカル、舞台女優になりたいです。

    私は今年22歳になるのですが、ちなみに性別は女性です。 昔から夢である、ミュージカル俳優、舞台女優になりたいという夢を諦めきれず今からでも目指そうと思います。 ですが、今年の10月 からアメリカ留学に1年程行こうかと考えているのですが、向こうに居る間も無駄にしたくはありません。 ちなみに留学はシアトルに留学する予定で、学校は普通に語学学校で英語を勉強する学校に通うつもりでいます。今の所その学校には3ヶ月程申し込んでいます。その後、向こうで伸ばしていこうかと考えています! ですが、ただ英語を勉強するだけではもったいないな。と感じています。やはり、歌などには厳しいアメリカ。実力主義な方々が有名であると私は思っています。 なので、向こうで歌やミュージカルの勉強をしたいと考えています。 語学学校で通いながら、そういう学校に通うのはやはり不可能でしょうか。英語もまだビギナーです。 どなたかお教えいただけませんでしょうか。

  • 将来について

    今高校2年です。 高校を卒業したらアメリカへ1年間行ってからヨーロッパのどこかの大学へ進学して、FIFAマスター入学を目指そうと思っています。 アメリカ 語学留学のみ ワーホリと語学留学 のどちらかで考えています。できればお金を自分で稼ぎたいです。 1.ヨーロッパの大学の進学を考えると1年間語学留学のみのほうがいいですよね? 2.1年間語学留学のみの場合でも就労ビザを取ることは可能ですか?可能な場合、事前に就労ビザを申請しておくことは可能ですか? 3.ワーホリと語学留学にした場合、どちらを先にしたらいいのか、またそれぞれ何ヶ月ずつしたほうがいいでしょうか? ヨーロッパの大学 ドイツかスペインを考えています。 1.言語的にどちらのほうがいいですか? 2.英語で授業の学部はどんなものがありますか? 3.その他の国で、ヨーロッパ各地(主にドイツ、スペイン、イギリス)へアクセスする際に便利な(航空券などが安い)国、または地域はどこですか?

このQ&Aのポイント
  • 会社が自由闊達な風通しの良い空間になるためには、どうしたら良いのでしょうか?
  • ボンボン社長は、風通しの良い職場を目指して様々な取り組みを行っていますが、その中には社員の不満を引き起こすものもあります。
  • 課題を解決するためには、意見を尊重し、コミュニケーションを促進する仕組みが必要です。また、社員一人ひとりが自由に意見を出しやすい環境を整えることも重要です。
回答を見る