• ベストアンサー

2チャンネルについて

2チャンネル投稿は、IP丸出しのシステムでしょうか? 投稿した人のIPが他の人から丸見えなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

通常、普通に投稿する分にはIPは表示されません 裏2チャンネルとかに投稿するとか、 2チャンネルに投稿する際「fushianasan」さんを使えばIPが表示されます 普通に正常利用している分にはIPは表示されません

haruru_peko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。