• ベストアンサー

妻がPCの電源を切りません

ririannnuの回答

回答No.4

こんにちは! 私、奥さんの気持ちがなんとなく分かります。 私自信パソコンが好きで、電源を切らない日がいく度もあります。 私の場合は、ネットゲームをしててそのまま放置したり・・・ いわゆる、私がゲーム脳なのかもしれません。 その辺は分かんないです。 でも家事もある程度してますし、食事なども作ります。 私の話はここまでとして・・・・・。 きっと奥さんは日ごろの疲れをパソコンをしてとっているのだと思います。 人によって、疲れのとりかたは違いますし。 でも、毎日切らないで旦那さんにまで迷惑をかけるのであれば、 そこは2人で、なんとなくでいいので話をして、 解決していくといいと思います。 結ばれた2人ですから、しっかり2人で話し合えば、 きっと、奥さんも分かってくれるはずです! 長々失礼しました。