• 締切済み

気になっていた薬剤師さんに手紙を渡しました

薬剤師さん(女性)、自分は定期的に通う患者 最近名前を覚えて貰えて雑談も出来、その中で 共通の趣味があることがわかりました。 前回の帰り際、お勧めの映画今度教えて下さいねと 言われたので(社交辞令だと思うのですが)それをあえて 真に受ける形でDVDと手紙を添えて渡しました。 彼女も気持ち良く受け取って貰いました。 手紙の内容は日頃のお礼と、映画の内容、それと 以前から知り合いになりたいと思っていたのでメル友からで 良いのでお願いしますとアドレスを書きました。 返信来ない確立も高いのはわかっていますが、 普通来るのであれば2~3日位で来ますかね? 女性にお聞きしたいのですが、もしこの様な形で貰ったら どう対応しますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#226360
noname#226360
回答No.1

急に渡されたなら送りませんが お話をしている方だったらメールします。 ましてやDVDを貰っているのに メールを送らないのは失礼だと思うので。