解決済み

合コン後のメール、脈アリ?脈ナシ?

  • 困ってます
  • 質問No.8278362
  • 閲覧数1107
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

合コンでいい感じの人と知り合いました。
その人は帰り際に(たぶん)私だけにメアドを聞いてきたので、ほのかに期待していたのですが・・・
届いたメールは社交辞令か微妙なライン、また会えたら嬉しい、のような。
返信したんですが、返事はありません。
私のメールも社交辞令のような返事になってしまったので、返事のこない今、後悔しています。

女性慣れしているのかしていないのか、それもよくわからないつかめない人です。
もう一度会いたいのですが、これって脈ナシでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (542/1416)

脈ありなしは置いておいて、
あなたは、
後悔していて、また会いたいんですよね?

だったらしたいようにしたらいいと思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 6% (20/302)

これだけじゃわかりませ~ん