• ベストアンサー

合コン後のメール、脈アリ?脈ナシ?

合コンでいい感じの人と知り合いました。 その人は帰り際に(たぶん)私だけにメアドを聞いてきたので、ほのかに期待していたのですが・・・ 届いたメールは社交辞令か微妙なライン、また会えたら嬉しい、のような。 返信したんですが、返事はありません。 私のメールも社交辞令のような返事になってしまったので、返事のこない今、後悔しています。 女性慣れしているのかしていないのか、それもよくわからないつかめない人です。 もう一度会いたいのですが、これって脈ナシでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.1

脈ありなしは置いておいて、 あなたは、 後悔していて、また会いたいんですよね? だったらしたいようにしたらいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

これだけじゃわかりませ~ん

EPSON EW-452A印刷エラー解決法
このQ&Aのポイント
  • EPSONのEW-452AプリンターでエラーコードE-01.034004が表示され、印刷ができない問題に直面しているユーザー向けの情報。
  • このエラーコードが何を意味するのか、どのようにトラブルシューティングが行えるかについてのガイダンスを提供。
  • 具体的な対処法や、最終手段としてのサポートセンターへの連絡手段も含め、ユーザーが直面している課題を解決するための提案。
回答を見る

専門家に質問してみよう