解決済み

女性へ質問です  合コン後メールのやりとりの回数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7597991
  • 閲覧数1080
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (41/138)

こんばんは合コンごのメールのやりとりの回数について質問させて頂きます。

合コン後、最初の一回は社交辞令でメールを返信してくれる人もいると思いますが、その後何回か返信してくれたら少しは脈があると判断していいか?


以上、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1/4)

メールが続くって事は、いくらか好意が
あると思います!
私なら、嫌だったら続けません!
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (1/10)

回数ではなく内容で判断してください。

相手側から連絡がきてナンボだと思いますw