smilesmile1111のプロフィール

@smilesmile1111 smilesmile1111
ありがとう数10
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/15
  • 婚約者の彼女が整形とわかり、ショックです。

    一年付き合って最近婚約した彼女がいるのですが、 偶然彼女の高校時代のアルバムをみてしまい、顔があまりに違うので 問い詰めたところ、整形と言い出しました。 彼女とはサークルで知り合い、自分のほうからすきなりました。 最初は彼女の外見が気に入り、それで何度か話をしているうちに 話も合うので交際を申し込みました。 整形前の彼女は、おそらく自分が好きになれるようなタイプの顔立ちではなかったです。 だから、食事に誘ったりすることもなく、 付き合うにはいたらなかったと思います。 人間外見じゃないっていいますが、自分の場合取っ掛かりが彼女の容姿だっただけに ショックは大きいです。 交際中になんどか昔の写真をみせてといったのですが、 なんやかんや理由をつけて見せてくれなかったのも、たぶんこのためだと今になって納得しました。 せめて交際中に言ってほしかったです。 ショックを受けている理由は結局 彼女が整形していた、ということのほかに、 だまされた感が、するからだと思ってます。 将来子供がほしいと思っていたので、 彼女の昔の容姿にそっくりの子供のことも考えると、夜も眠れません。 こんな自分は懐が狭いのでしょうか? ご意見を聞かせてください。

  • 同棲中の彼氏が浮気。さらに自分に病気も。

    先日、彼氏の行動があやしかったので携帯を盗み見しました。 すると、LINEで彼氏の女友達と二人で旅行に行くことになっていました。 彼氏の大学時代の女友達で、浮気のつもりはなかったと言っていますが浮気だと思うので 徹底的に喧嘩をし話し合いをしました。 近日私の両親との食事会を予定していて、しかも彼氏が私の両親をご馳走したいと言って 予定をしていたのに給料日前でお金がないから延期して欲しいと言っていて、ですが私の父親が会うのを楽しみにしていたため父親が奢るから食事会をしようという流れになっていました。 なのに、女友達と旅行かよ!と憤りを感じました。 結局、話し合いで旅行は目の前でキャンセルの電話を入れてもらい、土下座してもらって、高級品を買ってもらう、携帯は見たいと言ったらいつでも見れるという話で私が許す方向で話は向かっています。 私たちは年齢が28歳で社内恋愛で今、一年ちょっと同棲しています。 彼氏はバツイチ子持ちです。 この件が発覚する前は会話があまりなく、セックスレスでうまくいってないなと感じていました。この話も彼にしたら、できるだけ努力をすると言ってくれました。 周りの友人はこれを機に別れた方がいいと言う人と許してあげたら?という人と2パターンです。 気になるのが、最近体調が悪いのです。 肌が一部分真っ白になる白班症を顔に発症しました。 さらに、やる気の低下、鬱・・・?と思ってしまいます。 過去に、不眠症が原因で薬を飲んでいたことがあります。 体調が悪いのはストレスのたまる仕事のせいなのか、同棲がうまくいってないのか…。 駐車禁止も初めて取られて本当についていないと感じます。 現状を良い方向に向かわせる為のアドバイスが欲しいです。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 女性へ質問です  合コン後メールのやりとりの回数

    こんばんは合コンごのメールのやりとりの回数について質問させて頂きます。 合コン後、最初の一回は社交辞令でメールを返信してくれる人もいると思いますが、その後何回か返信してくれたら少しは脈があると判断していいか? 以上、宜しくお願いします。

  • お見合い相手との肉体関係(私は処女です)

    ご覧いただきありがとうございます。 私は二十代後半になっても男性とのお付き合いの経験が無く、このままではいけないと結婚相談所に入りました。 ここで最初に出会ったのが、今お付き合いしている男性です。 彼とは一年半お付き合いしています。私は29歳のOL、彼は39歳の医師です。 会って一回目に相手から「次もまた会いたい」と言われました。 そこで私は幼い頃に男性にいたずらをされた経験から男性が怖くていまだにお付き合いの経験が無いこと、さらに肉体関係を結ぶのは結婚する相手だけだとの考えを相手には最初に伝えました。 このことから私への興味は無くなるかと思ったのですが、相手は「わかりました。お互いの気持ちが一致していない段階でそういう関係になるのは僕も良くないと思うから。」と理解を示してくれました。こんな男性もいるのかと、そのときはとても嬉しかったです。 最初の頃は男性慣れしてないため、デートも恐る恐る会う感じでしたが、次第に一緒に居ると穏やかな気持ちになれるからもっと一緒に居たいなと思えるようになってきました。 でも結婚相談所で会ったにも関わらず、結婚についての具体的な話が一向に出てこないので勇気を出して相手に確認してみました。 曰く「まだそこまで深い関係になっていない」「全てをさらけ出すという意味でもエッチは大事だし、エッチしなければ分かり合えない部分もある」とのことでした。 私としては彼と肉体関係を結びたいという思いはあるのですが、そういうことをするのは結婚相手とだけという思いや責任感なく簡単にするべきものではないという思いが強いので踏み切れません。キスや服の上から少し身体に触られることはあります。 好きならば深く考えずセックスすれば良いとの考えもあるかと思いますが、私は彼に大事にされてるのかよく分からない部分が多くあって、それも決断できない理由のひとつです。 お互いの家が簡単には行き来できない距離にあるし、忙しい相手とは月に一回会えれば良いほうです。夜おそくになっても彼が私を車で自宅まで送ってくれることは無いし、会うときも私が相手の家に近い駅まで行っていることを特に気にしていない様子です。どんな家に住んでいるのか見てみたいと思って家に行ってみたいと言ったら、ごにょごにょ言いながら拒否されました。クリスマスや誕生日のプレゼントは私からしても相手からはありません。 会うときにどこに行くかなどを相手から積極的に考えてくれたことが無くいつも私が考えます。 年齢的にも私には時間が無いし、結婚する気がないなら他の相手を探さないといけないので、はっきりそう言ってくださいと言っても「そんなことは無いです」というだけです。 さらに進んだ関係になることを期待して、恥ずかしかったけど勇気を出して「ホテルに行ってみましょうか。最後まではできないけど…」と言っても「ホテルに行って最後までしないなんて」と流されました。 私が「一緒に居ると穏やかな気持ちになれるので結婚したい」と伝えても、「もっと深い関係になったら考えるものです」と言われました。 これ以上どうしたら良いのか分かりません。 彼にとって私はどんな存在なんでしょう。処女で比較的高学歴で色白、胸も大きく、顔もそこそこ褒められるほうで家も裕福です。男性が好みそうな要素を多く持っているという自覚があるので、ただ単に手放すのは惜しいくらいの存在なのかとも感じます 私は何人も同時進行できる性格ではないので、相談所は辞めてしまいましたが、この彼は見込みが無いと判断して他の男性を探した方が良いのでしょうか。男性との交際経験がなく途方に暮れています。 とくに男性の意見をいただけたら幸いです。

  • 1つ年下の契約社員男性に片思いしています。

    長文です、すみません。 20代OLです。 私の職場には契約社員の方が数名いるのですが、その中の一人の男性を好きになりました。 今年度から同じ職場に配属され、彼は3月までの契約だそうです。 彼は容姿が良くサッカーを今でもやっているとのことで身体つきも男らしく、モテるタイプです。 私はいかにもイケメン!という方だと恥ずかしくてうまく付き合えなかったり、イケメンと付き合うときっと苦労するんだろな・・・と勝手なイメージを持っていたりしたので、はじめは恋愛感情もなく何とも思っていませんでした。 そもそも出会った当時は彼氏がいたので本当に「イケメンだな~」くらいにしか思っていませんでした。 (その後すぐ彼氏から振られ、現在別れて4ヶ月です) きっかけは、5月にあった職場の飲み会でした。 はじめは席が遠かったのですが、同じ店で二次会に突入した頃に、私の隣に移動してきてくれて、一緒に飲みながら楽しくお話しました。 私はお酒が好きでかなり強い方なのですが、彼も同じくらい強く、そこにも親近感がわきました。 私の職場には、お酒の強い人が少なかったので(^^; 飲み会が終わり解散して駅に向かう時は、二次会のときの流れでそのまま二人で話しながら歩きました。 その際に連絡先を交換しましょうと言われ、メールアドレスと番号を交換しました。 それから意識するようになり、よく目で追うようになったのですが、本当に真面目で誠実に仕事に取り組む方で、社員に対する対応や周囲への気配りがとても丁寧だということがだんだんわかってきました。 最初見た目だけで敬遠していたので余計にそういうところが魅力的に写り、いつの間にかその人のことばかり考えるようになってしまいました。 今は、週に1度ほど、仕事がらみのことでメールをしたり、そのまま何通かプライベートなメールのやり取りをしたりといった感じです。 まだ、二人で食事などに行ったことはありません。 私から誘おう、とも思ったのですが、彼は7月末に大事な資格試験を控えているので今は忙しいかなと思い誘えずにいます。 それを理由にしているだけで勇気が出ないのが本心ですが・・・。 8月に入ると、お互いの研修や休暇などでなかなか会う機会がなくなってしまいます。 メールする用事もなくなってしまうので、なんだかとても寂しいです。 彼は3月までの契約社員・・・ 私は今後、彼とどう接したらよいでしょうか。 できれば、もっと仲良くなりたい。 欲を言うならお付き合いできたら幸せだなと思います。 彼のことと私のことを少し書いておきます。 (彼) ・私より1つ年下 ・容姿がとても良くモテるタイプ ・性格は誠実で真面目 ・彼女は数年いないそうです ・あまりがっつくタイプではない ・休みの日はサッカーやフットサルで忙しい様子 ・もうすぐ大事な資格試験を控えている ・メールの雰囲気は落ち着いている ・メールは「お疲れ様でした」「よろしくお願いします」が多い。時々「今から〇〇へ行ってきます♪」などプライベートなことも書いてくれる(←嬉しい) ・一人暮らし (私) ・彼より1つ年上 ・容姿は普通だと思います ・性格は、仕事とプライベートのオンオフをはっきりするタイプ ・話をしたりメールをしたりするのは好きです ・趣味は料理とピアノ ・一人暮らし ・正社員 一言でもかまいませんので、何かアドバイスをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(__)m