• ベストアンサー

恋愛で質問です

高校生です。 自分には好きな人がいて 相手の歳は18です。 携帯がau同士なので ほとんど毎日 お互いの許す限りの時間 電話をしています。 2、3回、遊びに行ったことがあります。 遊んでいる時も「彼氏ほしいなぁ」とか、「ねぇ私の彼氏になってよ」と、よく言っています。冗談でしょ?って聞いても「冗談じゃないよ」と返ってきますが、ノリのいい人なので、冗談か冗談じゃないか、分かりません。これは脈ありなのでしょうか?。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

「ねぇ私の彼氏になってよ」とよく言っているのなら 「うん、いいよ!」と真顔で答えてみたら。 彼女がどんな反応をするか、それで脈ありかどうかわかるでしょう。 うれしそうな顔をしたら「じゃあ、今日からオレの彼女ね」と言えばいいし、 困った顔をしたら「冗談だよ」とごまかせばいい。 「ねぇ私の彼氏になってよ」…脈なしなら二度と言わないはすだよ。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今度、言ってみたいと思います。