• ベストアンサー

恋愛相談です

高校生男です。 僕には同じクラスの好きな人(一緒に帰ったり、電話で1回だけ話したり、遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなかったので遊ばなかった)がいるのですが、3ヶ月前に僕が「彼氏欲しい?」と聞いたら「今は募集してない」と言われて好意だけは伝えてました。そっから気まずくなり、お互い距離を置いてしまいました。 しかしその好きな人とは出席番号が隣なのでテスト返しの時にあっちから話しかけてきました。その人とは私が誘って昨日男女1.2で遊びに行きました。 遊んでいる時に手が冷たいという話になって好きな子の手に少し触れました。相手も嫌がる様子もありませんでした。女性は好きばれして脈なし相手でもこのようなこと(遊びの誘いにのるや手を触れ合う)するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋は異な物変な物で女性は今まで何も思って無くても心変わりはします。 彼女は貴男を嫌いでは無いでしょう 嫌いなら付き合わないし手触れ何かさせないでしょう。 魚釣りと同じ焦らずにゆっくりと引き寄せた方が良い。

1969999
質問者

お礼

回答ありがとございます 参考になります

その他の回答 (1)

回答No.2

しますよ。 あなたを異性と思っていないのでしょう。

1969999
質問者

お礼

回答ありがとございます