• 締切済み

恋愛相談お願いします

今高校1年の私には付き合って3年の同い年の彼氏がいます、中学校に入学して2週間も経たないうちに長く続くわけないどうせお遊びだという気持ちで付き合ったもののお互いの思いと性格が重なり3年も経ちました。 しかし、違う高校に入学式毎日頻繁にとっていた連絡も今では毎日連絡するものの少しになったりお互い忙しいのわかってますがすれ違いが起きています。 元々3ヶ月に1度くらいで大喧嘩し別れよう→やっぱごめんね、というイベントを開催したりよく喧嘩するほうではありました。 そんな彼に私はもう合わないんじゃないかなと言うのがあります 今までも何百回とデートを重ねてきた中でデート中1度も口論や悪い雰囲気にならなかったことは片手で数えれるくらいしかありません、彼は私のことを大切にしてくれてるようでとても尽くしてくれますが、些細な冗談などで直ぐに嫌悪な雰囲気になります、時にはデートの中で全く会話せず帰るなどになります。私にも原因があるのかもしれないですが普通の人はそれくらいじゃ機嫌そこねないよっていう所で損ねます 他にもお金の価値観だったり、異性との距離感、LINEの返し方頻度、今までは大好きだけで収めれた所が段々と私としては気になってきて、このままずっとネチネチいるのかなと言う気がしてしまいました 私自身も彼氏のことが好きです、もしかしたら彼氏でいてくれる相手が好きなのかなとおももいますだから別れにすぐ踏み切れるかと言われたらそう出ないと思うんですが、もし良けれはアドバイスください 今の彼氏よりきっとかっこよくて自分のノリに合う人はきっといると思います出会えるとは限らないし私のことをとてもすきで尽くしてくれる今のような彼がいると思ってもなんとなく信じれません 要約がとでも苦手な私で長くなってしまいましたがもし良ければアドバイス頂きたいです

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

とりあえず距離を置いてみたらいいんじゃないでしょうか? それで、特に寂しいとか、彼じゃ無ければ・・・と思わなければ別れてもいいし、まだ若いんだから色々な人に目を向けて見るのもいいかも しれません。