• 締切済み

再質問です...

前は、ちょっと気になるかなって存在だったのですが、後輩を好きになりました。 私が中2で、相手は中1です。 お互い下の名前なのは、私たちだけ(?) 悩みの相談に乗ってくれた 彼氏いるの?とか、好きな人誰?って聞いてくる LINEでは毎日のように話してます(・v・`) 告白したいのですが、凄くモテる人で、振られたら...の不安もあります。 夏休み二回遊ぶので(二人ではないです)気まずくなるのも… 他にこんな行動や言葉を言われてたら脈あり!と言えるのか教えてください(連桁付き8分音符)

みんなの回答

  • 20615
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

《彼氏いるの?とか、好きな人誰?って聞いてくる  その時点で脈ありです!!  ほかは、こっちをよくみてくるとか・・・。  いろいろですね。  あと、参考URLを用意しました。  中に項目がいくつかあるので、見てください。    参考になれば幸いです。頑張ってくださいね^^    

参考URL:
http://nanapi.jp/love/11176

関連するQ&A

  • 男子に質問です(女子もお願いします)

    中学生女子です。1年半〜2年片思いをしてる相手がいます。中1の時は、最初仲良くてでもあることがきっかけにお互い誤解を生んですれ違ってた時期がありました。中2になってから誤解は解けて徐々にはぬすこともまた増えて、その人につい最近告白したら好きな人はいないけど気になる人はいると言われましたが、その後も関係は変わらずラインで話していたところ告白の二日後に気になる人いなくなった、とラインで言われました。これは脈アリですかなしですか。またアリ、ナシだった場合によるそこから取るべき行動を教えて欲しいです。

  • この曲なんの曲?

    この曲の題名がわかる人いたら、教えてくださいm(_ _)m ○たた たた たた|たー ーー ーー |たた たた たた|たー -- -ー|たた たた たた|たた たた たた|たた たた たた|たー ーー ーー ○(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~ ○みれ ♯どれみど(←このドはいちオクターブあがる)しーーーー ○4分の3びょうし? ワルツみたいなリズム ○短調っぽい、切ない曲調 わかったら教えてくださいm(_ _)m

  • 自分と友達のニックネーム考えてください(・v・;;

    ギャルっぽいニックネーム考えてください(・v・;;) *(連桁付き16分音符)೨̣̥名前*(連桁付き16分音符)೨̣̥ はるな じゅあん ひより まな お願いします(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

  • youtubeから、ウォークマンに・・・

    音楽のみを入れたいのですが、 ダウンロードなど、説明が分かりません。。。泣 親切な方、中1でもわかるように教えて下さい!! お願いします<(_ _)> 早く聴けるようにしたいので 回答、早めにして下さると嬉しいです(連桁付き16分音符)

  • シャイな男性に質問です。

    シャイな男性と知り合いました。 シャイな割によく喋ってくれるし、面白いです。 男2女1で飲んでましたが、彼には ・彼氏いるのか ・好きなタイプ ・なんで前の彼氏とは別れたのか など聞かれました。 目もたくさん合いました。 彼曰く、女の人と2人になると話せない。 合コン行っても影でひっそりしてるだけど言ってました。 最後の最後に「今気になってる人とかいるの?」と言われました。 しかしその日は連絡先など聞かれず。 その日に遊んだグループLINEがあったので 次の日にお礼メールを送りました。 しかし何故だか素っ気ないです。。 また遊ぼうね(*^^*)と送っても 「遊ぼうね(^^)」のみ。 ご飯連れてってよ(連桁付き8分音符)と送っても 「じゃぁ時間が合えば連れてくよ(^^)」のみ。 結構プライベートが忙しい彼なので、 何気にリア充してて忙しそうだから暇な時誘ってね☆と送っても 「休みの日はサッカーと◯◯(実際は隠れてません)があるからなぁ笑」 と来ました。 シャイだとしてもこれは脈ないのでしょうか…(*_*)??? サイトで色々検索してると、好き避けってゆーのがあるみたいですが…(*_*)

  • 好きな人にどんな行動またはしぐさをしますか?

    私は中2女子で、相手は中1男子です。 なかなかかかわることもないですが脈があるかないかは知りたいので・・ そこで好きな人にどんな行動をとるか教えてほしいんです。。 脈があると決まったわけではないですが、ほとんど話さない先輩を好きになった場合またはそんな先輩を好きな方に回答をいただければうれしいです^p^

  • 好きなんだけど…好きだから告白できない。

    はじめまして! 中2女子です(〃▽〃) 好きな子は、中1の後輩です。 その後輩とは、メールするし、廊下で会えば手を振ります! 後輩が、私の事好きという噂もありました! 本当か分からないけど、、、 大好きなんですハート だから、告白して気まずくなるのもイヤだし… つき合いたいし… 可能性があるから、告白しようと思います! アドバイス宜しくお願いします!

  • 脈ありですか?

    はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな子は…中1の後輩です(〃▽〃) その後輩とは…メールもするし(最近はしてないけど…) 廊下で会えば手も振り合います!! また、本当か分からないけど、後輩が私の事好きという噂もありました! 私が ○○君と呼ぶと、真っ赤な顔して、こっち見てくれます(*´▽`*) 以上のことから、脈ありと思いますか? 回答宜しくお願いします!

  • 「高校」2つ上の先輩に片思い...

    私は今高校一年生なのですが、 好きな人が高校3年生です。 7月頃から好きで、他の先輩に協力して貰って、LINEもすることができました(連桁付き16分音符) そこから、一週間に1回LINEをしていました! けど、既読無視で終わることが多く、あまり話せませんでした(/ _ ; ) そして11月頃に私に気になる人が出来て、(同じクラス)あっちも私のことが好きだったっぽく、告白されて付き合うことになりました。 付き合ってから、その先輩のことは忘れようとしました。 けど気になって、その先輩のタイムラインを見てみたら、80件くらいあった投稿が全部消えてました...。 ブロックされてました。 そして、一ヶ月もしないうちに 私は付き合ってた彼と別れました。 私から振った感じです。 もう先輩とは関わりがなくなってしまいました。。 LINEも持ってないです(/ _ ; ) 全部自分が悪いんですが、 先輩と前みたいな関係になりたいです... あとなんでブロックされたかが 分からないです。。 長文で読みにくいと思いますが 回答よろしくお願いします!!

  • バレンタイン 渡していいのか?

    はじめまして(○´∀`○) 中2女子です! 好きな子は、中1の後輩です(〃▽〃) その後輩とは、メールもするし(最近はしてないけど…) 廊下で会えば手を振ったりします! シャイなのか すぐ顔が真っ赤になります(*´▽`*) また、後輩が私のこと好きという噂もありました! こんなんで…バレンタインにチョコ渡して、告白していいと思いますか?