解決済み

回答お願いします。(恋愛)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2358976
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
これは脈ありですか?それとも遊びですか?
・1ヶ月に2回ほど遊ぶ
・メールはほぼ毎日する(送信は相手からと私からほぼ半々です)
・付き合ってないのに肉体関係を持ちかけてしまった(相手が謝ってきた)
・相手は他の女性ともたまに遊ぶ(地元友達?)
・たまに期待させるようなことを言ってくる

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
男友達から手が速い,と言われているのならそうなんでしょう。

脈ありと言うのがどういう意味かによりますが。
セックスできるかと言う意味なら出来ます,簡単です。
彼女になれるかと言う意味なら、それも簡単でしょう。
ただし、彼にとっての一番になれるか?と言う意味ならそれは難しいと思います。
そのためにはあなたが彼を好きなのと同じ様に彼もあなたに惚れていなければならないからです。彼を自分に惚れさせられますか?仮に付き合って一瞬、一番になってもすぐに二番三番に降格されることも「手が速い」彼なら充分あり得る事です。

とりあえず「若くてモテる男に一番は居ない」と覚えておきましょう。
お礼コメント
noname#19842
回答ありがとうございます。

すごく説得力のある文でとても納得させて貰いました。
>あなたが彼を好きなのと同じ様に彼もあなたに惚れていなければならないからです。
その通りだと思いました。愛し愛される。これが大切ですよね。
投稿日時 - 2006-08-24 12:02:43

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (3/16)

きっとLaToyaさんの出方しだいなのかと。
LaToyaさんがきっかけだけあげればうまくいくのだと思います。
私は自分から動かない男なんて好きじゃないですが、これも恋愛の駆け引きなのでしょうね。
結婚まで考えてないのであればあえてここでころがされるのもいいのではないでしょうか。
もしかしたらどこかでひっくりかえるかもしれませんしね。
お礼コメント
noname#19842
回答ありがとうございます。

私なりにきっかけを作ってみたいと思いました。
恋愛の駆け引きはニガテです(笑)得意な人なんて居るんでしょうかね?
投稿日時 - 2006-08-24 22:35:14
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

個人的な推測では、「まだ」遊びですかね…

他の女性と貴方様を天秤にかけているのでは!?
貴方様が、内心「向こうが本気なら…」とお考えならば
もうちょっと様子をみたほうが良い気がします。

ちゃんと彼と、プライドを天秤にかけながら
お礼コメント
noname#19842
回答ありがとうございます。

>もうちょっと様子をみたほうが良い気がします。
分かりました。やっぱ焦りは禁物ですからね(笑)
投稿日時 - 2006-08-24 11:29:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (14/139)

私の中では
付き合おうって言葉もなく
身体の関係を持とうとするのは
本気じゃない気がします。。
彼の感覚としては
他にも手を出しつつこっちも。。みたいな
感じに思えます。
お礼コメント
noname#19842
回答ありがとうございます。

一回「付き合うか?」って言われて「え?」って言ったら「冗談だよ」って言われました。
やっぱ少し期待させてキープ状態なんでしょうか。
投稿日時 - 2006-08-24 11:27:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (15/47)

脈ありだと思います。
多分、その相手は奥手な方なのでしょう。
出来れば貴方からきっかけを作ってみては如何でしょうか。(付き合ってもいいと思う相手なら)
上手くいくといいですね。
お礼コメント
noname#19842
回答ありがとうございます。

>多分、その相手は奥手な方なのでしょう。
その人の友達が「あいつは手が早い」と言っていました^^;笑
>出来れば貴方からきっかけを作ってみては如何でしょうか。
きっかけですね。頑張ってみます!
投稿日時 - 2006-08-24 11:25:15