• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛 脈あり?なし?

恋愛 脈なし?あり? 好きな人とのメール 僕には好きな人がいます メアドは1カ月前に聞いて140通くらいしてます 相手からは1回だけメール来たことあります また質問や長文でかえってくることがしばしばあります 後、メール内容は趣味、勉強、学年(クラス)の誰がどんな感じ?みたいな内容です 最近はおやすみなどできらず、毎日3~6通くらいしてます また、勉強はそこそこ聞かれます 友達としては1年くらいです でも、彼氏はあんまり欲しいと思うことがないそうです 後、メールで俺と遊びに行くならどこ行く?ときいたら 想像できへん、そっちは? と来て服見に行きたいなーと送ったら 服ー!? うちセンスないから男と行ってー といわれました 脈なしですよね?

みんなの回答

• 回答No.1

ないですね。 でも最初から脈ありの出会いばかり求めていたら彼女なんてできないです。 脈を作ってしまうように口説くのが男の努めじゃないんですか?