• ベストアンサー

脈あり、脈なし?判断お願いします

脈あり、脈なし?判断お願いします 先日、合コンで知り合った女性と遊びました。緊張しながらも、僕は楽しかったです。 相手は分かりませんが(笑) その後、メールをして以下の内容が返ってきました。 「無事に家に着いたなら良かった。 今日はありがとう。 うちまで送ってくれたの嬉しかったし、私も緊張したけど楽しかったよ。 明日からお仕事頑張ってね。 また遊ぼう。」 この内容から脈なし、脈あり?どちらだと思いますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutesmile
回答No.6

脈あり! とりあえず1週間後くらいに次のデートの約束をして 1か月以内に次のデートをしてください!!

その他の回答 (5)

• gyounosuke
回答No.5

判断不能。 ここまでなら社交辞令として普通でしょう。 「また遊ぼう」が実現するかどうかが分かれ道でしょう。

• blazin
回答No.4

これから脈を創っていけるかどうか。 それが今の貴方と彼女の関係なんだと思う。彼女には、この縁をきっかけにまた貴方との交流を楽しみたいという意思がある。 それは脈を判断するより大切な部分で。 脈はこれからの2人の交流の中で見えてくるもの。一回じゃわからない。 貴方も緊張してたけど。彼女も緊張してたんだよね。 お互いに全てを見せられなかった、打ち解けられなかった感覚もある。 でも緊張した2人なりに、もっとこの人を感じてみたいなという気持ちは残った。今後丁寧なやり取りや盛り上がりを創って、再び向かい合った時に前回よりも打ち解けた、近い距離で向かい合える感覚を見出せるかどうか?それが脈が出来るかどうかの大事な部分なんだと思う☆

• style2_me
回答No.3

基本路線では◎脈ありといえますが、 このタイプは悪女と言うことも十分にありえます。 思わせぶりにしておいて、あとで態度が豹変、ってことも考えられます。 冷静に見極めることが得策かと思います。

• BCJ
回答No.2

こんにちは。 「また遊ぼう」と言ってるので、 脈有りでしょうね。 貴方の事も気使ってくれてるし楽しかったとも言ってるしね。

回答No.1

絶対脈あり!! 全く気がなかったら向こうからまた遊ぼうって なかなかいってくれないはず! あなたのことが好きとは言わないけど、少なくとも 脈なしというのはあり得ないです!突っ込め!!