• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が経験人数を埋め合わせるため風俗に行くといいます)

彼が風俗で経験人数を埋めると言っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が経験人数を埋め合わせるために風俗に行こうとしていることについて、私はどう思うべきでしょうか?
  • 私の過去の経験が彼にとって許せないものであることは理解していますが、彼が風俗に行くのは卑怯な方法ではないでしょうか?
  • 私は過去を変えることはできませんが、彼が自分を安心させるために苦しみを返そうとしているのは理不尽な気がします。どのように対応すべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.22

中々難しい問題ですね。感想みたいな回答になりますが、ご容赦ください。 恋愛のことに限らず、人の失敗を許せるのは、自分も失敗したことがある人間だからです。 自分は失敗はしてない、失敗を認めたくない人間は人の失敗を許せません。 正しいこと、正しくないことに関しても、正しいことがいつも通るわけではない。 そういう理不尽さを経験した者ほど、正しいものを控えめに主張し、価値を知っている。 人は出会うべき人に出会い、出会うべきことに出会う。 あなた方は出会うべき人だったのでしょうし、出会うべき出来事なのです。 さぁ、これをどう越えるか? 器が小さいとか、大人になれてないという評価は確かです。でも、だからこそ、あなたと出会ってるのですよ。 あなたが、自分を大切にし、言い訳をしない恋愛を経てきた女性なら、きっと彼を選ぶことはなかったでしょう。 こういう悩み方をしない人に出会っているでしょう。 あなたは、過去の出来事を、色々あって、良くないものとしてます。本当にそうでしょうか? ほろ苦い失敗をして人は成長します。 成長できた者は良い悪いではなく、ただ自分の未熟さを知り、相手にも心の中で詫びることができます。 あなた自身がまだ消化できていないものがあるからこそ、彼も悪いこだわりに捕まっている、そういうことにも見えます。 若い人は、幾つかの失敗をしないと、中々自分が見えてきません。 自分が見えてないもの同士で、恋愛をしているのですから、迷い道に入ることは仕方がないことでしょう。そして、少ないない人が、それをものともしない「相手を求め合う感情」で何とか通り抜けます。 その道を歩くことが本当の恋愛なのですよ。 参考になれば、幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (30)

回答No.10

そんな男は頭が悪いんだから何も言わないで離れてやればよい。おたくも執着するから自分に返ってくるだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149681
noname#149681
回答No.9

50代のオヤジです。 バッカじゃなかろか、その男。 いくら風俗で遊んでもその苦しみから解放されるわけない、断言できる。 「彼女が悪い事したぶん自分も悪い事する」 何でそんな幼稚な発想が出来るの?彼何歳ですか。 それは彼女を侮辱した事になります。そんな事を言えば彼女は傷つき、苦しむ、という事が分からないのかな。 ひどい男、私なら別れる事をお勧めします。 他の回答を見ていないのでかぶってたら失礼。

noname#140209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >彼女が悪い事したぶん自分も悪い事する 良い事なんて誰にとっても何にもないですよね。 私も傷つきました。付き合いはじめが特に酷くて、最初の頃一度もう駄目と思って別れ話をしたこともありました。 最近はこのことで直接喧嘩にはなりません。話題には出ません。ですが頑に風俗にだけは行くと決めているようです。毎日このこと考えてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちは。 私は彼の気持ちとてもよくわかる。 私もねまじめ人間だったから。 これは時が解決してくれるのだけど。 今の彼は無理だろうね。 彼が風俗に行っても、貴女を許すとは思えません。 貴女が他の男とエッチしたことが許せないのですよ。 自分だけ他の女を知らないのは損で不幸と思っているから、 それから貴女が処女でなく、他の処女を奪った男も許せないと思う。 別れるのが一番いいと思う。 もし結婚しても、彼は一生苦しみます。 まあ子供とかできたりしたら、あきらめるだろうけど、 彼が浮気しても、あなたの過去を理由にするかもしれない。 これからもし、他の男と付き合うなら、なるべくうやむやにしたほうがいい。 それから男は単純で子供なので、 貴方が一番だとか、貴方しかいなとなると喜ぶものです。 死んだらみんな終わりなんだから、 ほんとは愛する人と愛し合うのが一番なんだけどね、 彼のように恋愛が幼稚な人は、経験がたりなくて無理だろうね。 何回も言うけど、彼が風俗に行っても、貴女を許す理由になりません。 風俗に行ったら別れると言いましょう。

noname#140209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 pata-meijinの考え方と彼はとても似ているなと思いました。もっとも今の彼とpata-meijinさんとでは考えの成熟度合いがまったく違うのだと思いますが。 pata-meijinさんは、同じようなことがあって、実際別れてしまったことがあるのでしょうか?? 過去の私は、家庭環境などの問題でかなりのところまで精神的に追いつめられていた時期がありました。その時に色々と踏み外してしまったのですが、そういう状況下で踏み外してしまったのだから、事実は良くはないけど私自身は悪くなくて許している、と彼は言ってくれました。嬉しかったです。けど事実自体や、そうなってしまった運命に時折許せなくなるようです。 彼は、もう少し色々と経験して感じなければいけないこともあるのかもしれないですが、私は彼と私が一緒にいながら、成長していきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmtdncgn
  • ベストアンサー率28% (45/159)
回答No.7

若いなあ…素敵です。質問者様も彼も。 私も学生のころ、初めて付き合った彼が、私の知っている女性と 以前関係があったと知ってから、どうしようもなく嫉妬しました。 私は経験がなかったのです。それでどうしたかというと 私は質問者様の彼と違って女ですから、彼の元彼女と同じことができるものかと 意地になって、結局最後の一線を越えませんでした。 (一年くらい付き合ったけど、もっと強引な人に言い寄られて 私は彼を振った格好になりましたが) あの時の、自分でも理不尽とわかっている嫉妬のつらかったことは今でも忘れません。 それで質問者様の彼に何と言ってあげればよいかという質問ですけど 彼は自分の小ささや嫉妬の醜さもわかっていて自己嫌悪を感じていると思います。 私は「次の彼」の元彼女についてはさほど嫉妬しませんでした。 知らない女性だったのと、もうひとつ、「次の彼」はほんとに 天真爛漫に私をだーい好き、と言ってくれたからです。 そうして多少強引に奪ってくれたのです。 質問者様も「今の彼氏が唯一の一番」ということを 気持ちを込めて伝えるしかないと思います。 それでも彼の嫉妬はおさまらないかもしれないけど そうしたら彼の気の済むようにさせるしかありません。 人間って、信じられないようなバカな生き物なんです。 私は自分がそうだったからわかります。

noname#140209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼の立場の意見も聞けて、嬉しいです。 彼のしようとすることは最悪で自分のことしか考えてないと思いますが、 >彼は自分の小ささや嫉妬の醜さもわかっていて自己嫌悪を感じていると思います。 とおっしゃるように、彼自身もわかっているのかなとも感じます。 風俗にいくのも、嫌ですが堪えて1回目だけは許そうかなとも思います。 1回だけでも何か思うことはたくさんあると思います。 こんな男は別れたほうがいいという意見もありそれも確かにそうだといえますが、私は 彼が大好きで、彼が唯一だと伝えつづける方を選びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144155
noname#144155
回答No.6

それで本当に気が済むのかどうか、疑問にも感じますけど、何もしないで悶々とされるよりも、試しにしたいのならすればいいと思います。ただ、、、、 そういうの、こっちに言わないで、黙ってやってくれない?と、私なら言いますね。 秘密を持ったらいけないと言うけど、内容によりけりです。 ずっと後になってから、俺バカだって、こんなことをしたことがあるんだと、打ち明けてくれたらそれでいいなと、私はそう思います。 今、そういうことを言って、同意を取る?のは、なんか別の意味も出てきますよね。 自分が苦しいから、相手にも苦しみを与えたい、そういうことが狙いなの? そうか、そういう人だったのか、、、 もっと大人になってほしいな。。。。。考え直すかもしれない、私だったら。

noname#140209
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 >自分が苦しいから、相手にも苦しみを与えたい、そういうことが狙いなの? そうですね。そんな感じがします。 彼の意見がもっともに聞こえたこともありましたが、実際、苦しみを苦しみで返そうとしたり、変えられない過去なのに埋め合わせたくて最悪なことをしようとしたり、自分のことで頭いっぱいなんだろうなと感じます。 経験人数分終えなくとも、1回目とかで、何かしら思うことはあるんじゃないかと思います。1回目だけは、甘んじて許そうかとも思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sin569
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.5

小さい男だと思いますが、一度、行ってきてもらったらどうかな、 意外とショック受けてくるか、ハマるかどっちかだね^^;  行かせるとしてもあなたは、行ってほしくない態度をしといて、 彼が強引に行ったら罪悪感かんじて、二度と行かなくなるかもね!  性行為以外でもあなたが始めてなことをたくさんアピールしてみたら どうかな?旅行とかお泊りとかなんでもいいので、Hで初めてがいいのかも しれないけど、何か始めての男にしてあげてみたら少しは、風俗行くの ためらうかもね!

noname#140209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。一度だけ、どうしても好きにさせないと分からないようなら、もう諦めて行ってきてもらうというのもありかもしれないと思います。 彼の気持ちは気の毒だし私も申し訳ないと思いますが、やろうとしてることは間違ってると思います。 意外とショックを受けてくるだろう・・・と感じます。もしハマるような人だったら^^別れます。 たくさん、彼氏とが初めてのことをアピールしていこうと思います。時間はかかるかもしれませんけど、少しずつ彼の気持ちが癒えたり、感じ方が変わるようになるように、私も努力していこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.4

あふぉーと述べて、抱きしめそんな事では何の解決にも為らないと伝える。 そこまでする愛は、歪で付き合いを拒否するに等しい行い。 何の為に、二人が付き合いをしているのか? 初めてだとか後だとか? 時間に、喧嘩売ってもせん無き事。 人間として、ちっさい判断基準です。 彼が卑怯と思うのは、貴方では無くそれを眺める第三者がそう述べるでしょう。 彼に、必要なのは理性と冷静さ客観性。 本当に行くのかどうか、行ったのなら別れるべき。 ギリギリで、結局行かず踏みとどまった彼となら今後のあらゆる困難も 共に歩んで行けるでしょう。 貴方も教訓として、今後も人付き合いは慎重に良く選び付き合う事だ。

noname#140209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >時間に、喧嘩売ってもせん無き事。 本当にそうですよね。 そして過去に失敗したことをこれからわざわざやって失敗するなんて…建設的じゃないですよね。 彼は私をとても愛してくれていると思うし、真面目な性格なんだと思いますが、やっぱり皆さんの言うように幼い部分があるとおもいます。 時間はかかると思いますが、彼が理性と冷静さと客観性をもっとつけて、何とか分かってもらえるように私も頑張っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 男性ですが、一言彼に「お前アホか?」 彼女の事を受け止めてやるのが男じゃろ?  ようするに風俗に行きたいだけのこじつけた理由だろ?  まぁ、その彼と結婚まで行ったらですけどね、しばらくしたらあなたが天下を取れると思いますよ。  馬鹿な男って思えば。  あなたは悪くないから。あなたをしっかりと受け止めることの出来ない彼が悪いです。ことある毎に良いわけを付けて何かするぞこのアホたれは。あなたが強気になりなさい。卑屈になる必要なし。

noname#140209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どんなに正論を言っても尚、風俗にいくと言うのなら、この人は私より自分が大事で、「処女」が欲しくて、ついでに他の女も知りたいんだなと考えます。 自分が一線を越えることをしないできたのに、私はそういうことしてきてて最低だ。と一見もっともなことを言っているようにも感じていましたけど、結局簡単に言えば、自分がしてこなかったことなのに私はしていてムカつく、ということですよね。 >あなたが強気になりなさい。 はい、わかりました。 皆さんの回答を読んで、勇気をもらえたし、この件に関して正しいと思うことは突き通そうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どんな過去であれ、これまでの過去で今のあなたができています。 それを彼が受け入れられないのであれば別れるべきじゃないですかね? 大体、どうにもならないことをウダウダ言うのはあまりにもちっぽけな男だと思いますよ。 それを風俗で埋め合わせるなんてとても幼稚な考えだしそれをあなたに受け入れさせるのもワガママ極まりないです。 このまま付き合っても幸せにはなれないと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.1

彼が風俗に行くより何より彼女の過去を受け入れられない 器の小ささが嫌ですね。 私だったら「それで気が済むなら好きにすれば! そのかわり病気もらって来ても知らないよ!」って言います。 ただ彼が本当に風俗行くような気がしないんですけど なんとなく嫉妬して勢いで言ってる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の付き合った人数<経験人数がショックです。

    こんにちは。 彼氏の過去について聞いてしまい混乱しています。 私は21歳の大学生で彼氏は23才の大学生です。 付き合って1年半です。 私にとっては初めての彼氏で、彼氏にとっては4人目ということは知っていましたが過去の恋愛については今まであまり聞いたことがありませんでした。 昨晩ふと寝る前に過去についての話になり、私は過去の恋愛については気にしないタイプですが聞いていくうちに、私で4人目だけど経験人数は十何人目かになるということを知り、ショックでした。。 矛盾しているのかもしれませんが、私にとっては元カノとHしていても気にならないけど付き合っていない人としたことがあり、しかも結構な人数だったということが消化しきれずもやもやします。 自分が聞いたのに付き合った人数<経験人数という考えは全く無くて、聞かなければ良かったと思いました。 彼が21才のときから付き合いだしたので、それまでにその人数・・・。(浮気はされてないとして) 私がうといもしくは潔癖なだけでこんなものなのでしょうか? あともう1つ心配なのが、Hをし始めてから1年ほどなのですが、ここ2ヶ月より前はずっと性交痛があり、途中でやめてもらうことも多く、彼が満足いくようにはできていなかったと思います。 これまでも気になってはいましたが彼もやさしくしてくれており、痛いものは仕方ないと思っていました。 でも経験の多さを昨日知って自分の体とHに自信がなくなってしまいました。 Hで満足ができなくても男性はそのまま付き合っていけますか? 過去は変えられないし今は彼と順調で、これが原因で別れることは無いですが、付き合った人数<経験人数という事実に彼が軽く思えて引いてしまいました。 どのように考えたらいいかもアドバイスしてくださると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。 (彼にはゴムをしてもらっているので病気がうつる心配はないです)

  • 経験人数…

    20代後半~30歳位の男性の今までの経験人数ってだいたいどんなものなんでしょうか。 私の好きな男性が、学生時代はヤリまくってたとか風俗にも行くと言っていたので経験人数を聞いたら、数えた事ないからわからない。何で気になるの?と言われました。 過去付き合った人数は8人位で、風俗や遊びの女いれたら結構な数になりますよね。 30人位?と聞いたら、うーん。と濁されました。 この男性、付き合ってないのにキスしようとしてきたりします。 結婚しても女好きというのは直らないものなのでしょうか。 人数的には異常に多いとかではなく、男性的には普通なのでしょうか…

  • 経験人数の差

    ご回答、ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。  私、29歳ではじめて彼女ができまして、hの経験も彼女がはじめてで、それまで童貞でした。そんな自分を好いてくれた彼女をとても大切に思っています。  いままで受け入れてくれる女性がこの世にいないのではないかと悩んでいました。  そんな彼女は、私より過去に恋人がおり、経験もしていたとのことです。でも本気の恋だからそれに対してどうこうというのではないのです・・・。 当然同じ年齢なのでいなかった私がむしろ普通ではないので、しょうがないことで、彼女を責めるのはおかしいことです。  ただ、それを思うたびに、自分はいったい何をやっていたんだろうとか、彼女に対して、恋愛経験の無さ、h経験の無さに劣等感を感じます。  風俗で人数を増やしたらまぎれるかなと思ったりします。 ただ、実際、風俗にいったところでむなしい思いをするだけだろうと思います。(風俗は利用したことはありません) 彼女のことも裏切るようで。  どう考えれば乗り越えられるのでしょうか。 受け入れるしかないのですが・・。 ただ誰かに話したいということもあり書込みました。お読みいただきありがとうございました。アドバイスというかご意見を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 彼女の経験人数

    自分の彼女のことなんですが自分は23歳で彼女は27歳なのですが彼女の今までのセックス経験人数が15~17人くらいなんです。 しかもそれは20歳までに経験した人数です。セックスでもクンニさ れたり、生で挿入したり、口内射精もしたことがあるとか言っていました。 20歳以降は一人の彼氏とあまりセックスすることなく終わったそうです。 みなさんは経験した人数が15~17は多いと思いますか?? 彼女のことは大好きなのですが、今までいろんな男が彼女のマンコにちんこをだしいれしてるとか、生でセックスしてたりとかクンニされてるとか、口内射精したこととか考えると少し胸が痛みます。 割りきってはいますが、たまにむなしくなります。 ご回答頂くと嬉しいです。

  • 彼に風俗を経験してきて欲しいと思っています。

    私には同棲して数年たつ彼氏がいます。 お互いもう30代になりました。(彼が2歳年下です) 今私が思っているのは、彼に一度風俗を経験してきて欲しい、というこうとです。 おかしな考えなのかもしれませんが、私は本気でそう思っています。 自分としては彼との体の相性はとても良いと思っています。 経験人数は多くありませんが、今の彼が一番いいです。 彼の方は1人の女性と長く付き合う方なので、私で3人目だそうです。 浮気もないし、風俗経験もないそうです。 (あと、これは絶対にウソだと思いますがオナニーもしたことがないそうです。私はそれは信じていませんが) 彼とのHはすごく気持ちいいです。 以前に比べれば頻度は減っていますが、回数も質も満足しています。 でも、なんというか・・・・彼には性や女性に対しての凝り固まった考えがあるような気がして。 性に対してもっと視野を広げて欲しいと思っているんです。 少し話しは変わりますが、彼はネットで毎日エロ画像は見ています。私の前でも。 興奮する?と聞いたら「中学生じゃないから興奮するってことはないけどね。まぁ(画像があるから)見ておかないとさ。中にはいいおっぱいもあるから。目の保養程度」だそうです。 また、たまにですが、彼が「オレが若くて可愛くて巨乳なオネーちゃんつかまえちゃったらどうする?」と聞くので、私は「家に連れてきて。3Pしよう!」と言ったらちょっとびっくりしてました。 私は本気です。冗談で言ってはいません。 恐らく「そんなのイヤー。私だけ見てて!」とか言って欲しいのかもしれません。 話しがだいぶそれました。 風俗で大金を使ってきて欲しいということではありません。 性に対しての視野を広げて欲しいと思っています。 経験を積んでほしいってことなんでしょうかね・・・・・・・自分でもよくわかりません。その辺は自分でもあまりよく考えがまとまっていないです。すみません。 今月、私が半月ほど入院する予定です。 その間でも遊んできたらいいのにな、と思うのですが。 でも私からお金を渡したりしたら彼を傷つけますよね。 私の考えはおかしいですか?間違っていますか?

  • 彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

    彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 好きな人の経験人数などが気になるのは器が狭い?

    好きな人の経験人数や、初体験の歳や、過去が気になるのは、器が狭く潔癖症なのでしょうか? 私の友達の恋人の話なのですが、 20代前半で経験人数が10人以上、初体験が高校生、しかも風俗に行ったという話をされ、ドン引きしたそうです。 しかも、どこか誇らしげ?に言われたそうです。 そして、悩みましたが、どうしても無理で、別れてしまったそうです。 しかしその際、「このくらい別に普通だ!」「過去の事を気にするなんて器が狭い!」「潔癖症か!?」などと、恋人に言われたそうです。 でも私も、その友達と同じで、好きな人がそのような過去を持っていたら、ドン引きして別れると思います。 理由は、 ・20代前半で経験人数が10人以上というのが多い ・単純計算しても、1人1年も持っていない ・もしかしたら同時に複数と関係を持っていたのか?交際していない人とも関係を持っていたのか?という疑惑 ・浮気や二股をしていたのか?という疑惑 ・初体験が高校生というのが早い ・高校生で初体験って、相手の女性を妊娠させたらどうするのか?責任を持てるのか? おそらく持てないと思われる。その場合、中絶させるのか?1人で産んでシングルマザーにさすのか? ・風俗に行ったという事実 ・そしてそれらを、恋人に話す、しかも誇らしげに言う(勘違い男、頭が弱そうな男) ・色々な女性達に都合の良いように扱われた、遊ばれた、回された、というイメージ などです。 こういう事を気にしてしまい、別れるのは、器が狭く、潔癖症なのでしょうか?? なんだか分からなくなってきました…。 男女問わずお願いします。 男性の場合は、男女逆でお考えください。 つまり、自分の好きな人女性が、 ・20代前半で経験人数が10人以上 ・初体験が高校生 ・女性用風俗に行った過去がある(女性用の風俗が想像がつきにくい場合は、風俗で働いた過去がある、とお考えください) ・それらをどこか誇らしげ?に言う と考えて下さい。 少なくとも私(と友達)は絶対に無理で、気持ちが悪いし、病気持ってそうだし、浮気や二股をするんじゃないかという疑いもあるし、 あと、責任がとれない(と思われる)高校生でそんな事するなんて…と思います。 (責任取らない男、中絶させる男は本当に無理です…。) あとやはり、色々な女性に都合よく扱われた、遊ばれた、回された、という情けない男、くだらない男、というイメージもあり、下に見てしまいます。 風俗に行く男も、下の存在として同じく見下してしまいます。 せめてそれらの過去を恥と思い、隠そうとするならともかく、誇らしげにって…。 とにかく生理的嫌悪、疑い、見下してしまう気持ちが強いです。 やはり、器が狭く、潔癖症なのでしょうか…??

  • 経験人数はハッキリさせたいので困ってます。。

    私は現在大学1年生ですが、経験人数をよく聞かれます。 高校生の頃興味を持って、彼氏ではない人の家で初めて行為をしようとしました。 沢山時間をかけて相手の方も前戯をしてくれたのですが、やはり挿れるとなると痛くてたまりませんでした。 多分その時は入ったとは思うのですが、もう痛すぎて腰は動かさないでもらいました。 それがトラウマで2年後の今年やっとしっかりできたのですが、前回の挿れただけのは経験人数に含まれるのでしょうか。 好きな人には嘘付きたくないし、自分でもモヤモヤするので宜しくお願いします。。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!