• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が経験人数を埋め合わせるため風俗に行くといいます)

彼が風俗で経験人数を埋めると言っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が経験人数を埋め合わせるために風俗に行こうとしていることについて、私はどう思うべきでしょうか?
  • 私の過去の経験が彼にとって許せないものであることは理解していますが、彼が風俗に行くのは卑怯な方法ではないでしょうか?
  • 私は過去を変えることはできませんが、彼が自分を安心させるために苦しみを返そうとしているのは理不尽な気がします。どのように対応すべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.22

中々難しい問題ですね。感想みたいな回答になりますが、ご容赦ください。 恋愛のことに限らず、人の失敗を許せるのは、自分も失敗したことがある人間だからです。 自分は失敗はしてない、失敗を認めたくない人間は人の失敗を許せません。 正しいこと、正しくないことに関しても、正しいことがいつも通るわけではない。 そういう理不尽さを経験した者ほど、正しいものを控えめに主張し、価値を知っている。 人は出会うべき人に出会い、出会うべきことに出会う。 あなた方は出会うべき人だったのでしょうし、出会うべき出来事なのです。 さぁ、これをどう越えるか? 器が小さいとか、大人になれてないという評価は確かです。でも、だからこそ、あなたと出会ってるのですよ。 あなたが、自分を大切にし、言い訳をしない恋愛を経てきた女性なら、きっと彼を選ぶことはなかったでしょう。 こういう悩み方をしない人に出会っているでしょう。 あなたは、過去の出来事を、色々あって、良くないものとしてます。本当にそうでしょうか? ほろ苦い失敗をして人は成長します。 成長できた者は良い悪いではなく、ただ自分の未熟さを知り、相手にも心の中で詫びることができます。 あなた自身がまだ消化できていないものがあるからこそ、彼も悪いこだわりに捕まっている、そういうことにも見えます。 若い人は、幾つかの失敗をしないと、中々自分が見えてきません。 自分が見えてないもの同士で、恋愛をしているのですから、迷い道に入ることは仕方がないことでしょう。そして、少ないない人が、それをものともしない「相手を求め合う感情」で何とか通り抜けます。 その道を歩くことが本当の恋愛なのですよ。 参考になれば、幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (30)

noname#145772
noname#145772
回答No.20

えーと、別に論争するつもりじゃないんだけどさ。 男と女とどうしても違う所があるということは、事実なんですよ。 >それは勝手ですね。だって、これ勝手じゃないですか。なぜ男は許されて、女は許されないのですか?良い悪いと言ったら、悪いです。だったら男もそれは悪い、女も悪いでいいと思います。 確かに、法律とか、同じ個人として扱うから、差をつけるのはおかしい。 でも、性の問題や男と女に関してはどうしても違いがあるんだよ。 それを差別と言われたら、差別かもしれないけど、当たり前とする面もあるということ。 例えばだ。 風俗は浮気になるかどうかと言うことはかなり微妙みたいです。こういうことは許容範囲が人によって違う。 ソープに行って本番行為をして、一発アウトで離婚したいと奥方が言った場合、 周りはなんとか許してやれが多いと思う。それを許さないで離婚もあるだろう。(離婚理由としては常習でないと駄目らしいです。) 逆の場合はどうか? 女性用のソープはお客がつかなくてつぶれたらしいが、ホストクラブのホストと本番行為をして、 これを許してやれが多いとは思えない。 やってることは同じだから、きっと法律の前では男女同権だから、裁判なら同じく強制離婚はないと思う。 性の問題に関しては、男に甘くて女に辛いのは、どこの社会でもだ。 やはり男女の成り立ちが違うんだから、その性差は仕方がないんじゃないかと思う。 男用の買春システムは古今東西多くある。合法とされている。多くの女たちがあれだけ反対しても合法になる。 そして、女用の買春システムはどの社会でもなじまない。仮に秘密組織であったとしたら、相当叩かれるだろう。 男は合法なのに、何故女は叩かれると言ってもはじまらない。人間社会はそういうもの、何千年もそういうものだったのだから。 それを踏まえての男の心理もどうしてもあるんだということです。 法律的な男尊女卑とか、不平等というのとはちょっと違う面があるということ。 はっきりいって、そういうものがあるからHができるんですよ。 男のほうが優位に立ちたい、それが許されると言うか、正しいと思えるからHもできるわけでして、そこを根こそぎ対等にすると、きっとほとんどの男は去勢状態になってしまいますよ。 これが女にはわからないみたいですね。 ただ、男の優位性を他の面ではできるだけなくしようとするのは、きっといいことなんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.19

二十代後半の女性です。 まず、この「彼女や妻が処女じゃなかったということを知って苦悩する」という男性は星の数ほどいます。 ココの検索機能を使うと、そのような質問がゴロゴロしていますので、彼の気持ちはそれらの質問を読むと理解できるでしょう。 でも、女性から言わせてもらうと、なんて潔癖なんだと思います。 逆をいえば、ピュアだからかもしれませんが、それは大人の恋愛には障害でしかありません。 余計な嫉妬は、見苦しいともいえます。 本当に彼女が大事で大切なら、彼女の過去すら受け止めるべきではないのでしょうか。 遊びまくってくだらない男と何十人もセックスしてた女性なら問題外ですが、数人であれば、それなりに生きていれば普通の数だと思います。 それらの恋愛を経て、成長してきたわけですし、それらの恋愛を経たから彼と出会えたわけなのですから、いままでの彼女を形成してきた彼らにお礼を言うくらいでなければ、男としてというか、人間として未熟という気がします。 まあ、これは女性にも言えることですけどね。 過去の元カノたちに嫉妬する行為はくだらないと思います。 もしわたしが質問者様の立場なら、こう言って、彼の気持ちがおちつくまで距離をおきます。 「あなたのように、彼女の過去を知って苦しむ人は多いらしいよ。だからわたしはあなたに過去の話をしたくなかった。わたしはあなたが好きだし、今はあなたしか愛してない。できればわたしの過去を受け入れてほしいけど、どうしても苦しいなら、少し距離をおこうと思う。なぜなら、あなたが風俗に行って、その苦しみを癒せるならいいと思うけど、でも、風俗は性病にかかるリスクもあるし、わたしはちゃんと真面目に恋愛してきた結果でこうなったのに、あなたはそういう風俗とかどうでもいい相手としようとしているから。もしそういうことを本当にしてきたら、わたしはあなたとはもう付き合えないと思う。だから良く考えて。あなたの辛さを癒してあげられないのはつらいけど、どうしようもない。だから少し距離を置こう」 これで彼が苦しみを乗り越えられなかったり、あなたを責め続けるのであれば、彼はあなたの過去を受けとめるほどの精神的許容力がなかったということです。 彼との今後は無いものと思って諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • see-port
  • ベストアンサー率32% (51/159)
回答No.18

30も過ぎた女ですが、彼氏さんの気持ちがいくらか分かります。 自分のことで恐縮ですが、私の夫はバツ1(子なし)。 夫は「結婚しよう」と思った女性が私以外にも(過去とはいえ)いたということは苦しかったです。 貴女もきっと「してしまったのは仕方ないのに!」と思うでしょうね。 事実を変えたいけど変えられないのだからって。 その事実を開き直るしか貴女もうちの夫も出来ませんし、 その事実を知らされて、自分がしたことじゃないのに向き合うのは言われた方だけの役目。 きっとそのときの気持ちは理解できないと思います。 それがどれ程苦しいか。 ただ、彼氏さんにもしお会い出来るのなら、 「もし風俗に行けば今の苦しみが癒えるならいいけれど、本当に癒えるのかな?  初体験は過去のことだから取り戻せないけれど、  これから一緒にいて、それ以上にたくさんの初体験をしていくのでは嫌なのかな?」 とお訊きしたいです。 一緒にいれば、性交渉や男女交際だけでない、もっと様々な初体験が訪れますよ。 それはデートで見出す小さな体験かもしれませんし、もっと大きな人生の節目かもしれません。 それを一緒に体験していくのでは駄目なのかな? 風俗で、徒に経験を重ねることで傷をもっと深めてしまうかもしれないよ? (これは私ではなく夫の経験から思うことですが) 夫にとって私は、結婚しようと思った初めての女性ではなかったです。 新婚生活も、内容こそ違えど二度目・後追いの生活でした。 その事実は今でも時折哀しい気分にさせてくれます。 でも結婚してから2年、お付き合いから含めて5年、 二人で初めて「親になる」という領域への道を踏み出しています。 これから先看取ってもらうまで、きっといくつも夫の“初めて”を奪っていくことになると思います。 そういったことでは駄目なのかな? そうお訊きしてみて、それでも風俗で消化したいというなら、 貴女がそれを受け入れられるかだけの問題ですね。 貴女のことで苦しんでいる人がもがいているのを「そんなやり返し方はずるい」という権利は、 貴女にはないと私には思えるのです。 なので純粋に“貴女の尺度でそれが許容できることであるか”だけが問題でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174946
noname#174946
回答No.17

こんばんは。 >私の経験人数を嘘を言わずに全部話してと言われたので正直に話してしまいましたが、どうしてもその事実が許せないそうです。 彼氏さんがそういうことをはっきり言われたのは、決して悪いことではないと思います。本当は許せないのに、許したふりや、誤魔化すよりも、問題解決になる1歩と言う風にも思えます。 男性は自分はたくさんあっても、結婚する相手にはできるだけ少ないのを望む心理があるようです。 理想は処女なのでしょうが、それにこだわるわけにも行かないし、現実に付き合ってる人の過去を受け入れるか、別れるかしかないのでしょう。そして、それを気にすると、軽蔑されたり嫌われたりを、男性だって気にしてるのかも知れません。つまり、無理して流したふりをする人もいると思います。 それで終わればいいのですが、心のそこに残ってつまらない喧嘩の底意地の悪さなんてことになったほうが困るかもしれません。 あなたが正直に話したのと同じように、簡単に受け入れられないと正直に自分を出されているのです。お互いに正直になっているのだから、まずは正しい道の方です。それから先はまだまだわかりませんが、正直に話し合ったほうが良いと思います。 ここで、私のことを書きますが、結婚してから突如として言われるのも辛いですよ。 私の場合、付き合う前に、恋愛経験はあることはある程度にちらと話しました。それっきりだったので全然問題はないと思っていたのです。 ところが、、、結婚して2ヶ月位してから、毎晩そのことで責められるようになりました。 何故、バージンでない、どんな男か、捨てられたのか、捨てたのか、根掘り葉掘り問い詰められました。 結婚前なら、もうそんな話はしたくないと別れて帰れます。でも結婚して同居しているんです。逃げ場がないんです。 そのときの2、3週間は本当に地獄みたいでしたし、暗澹としました。どういう人なのだろうと、本当に疑い、恐ろしくなりました。 夫は本当は気になって仕方がなかったけど、器が小さいとか、性格が悪いとか思われたくなくて必死に隠していただけだったんです。 本心は、やはり、言いたかったんだと思います。責めたかったんだと思います。ある程度言うだけいったら納まったみたいです。どうしようか、離婚も覚悟したのですが、そこまできたら、ハッと気がついてくれました。 言わないでじっと隠しているのも後で反動が来ますよ。 やはりいっても仕方がないことでも、男を下げることでも、気が済むまで言わせないと駄目みたいな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.16

お金が貯まったら行きたいと言ってるのね。 それ、言いたいだけかもしれないわよ。 男の嫉妬をどう納めていいかわからなくて、愚痴を言っているようなものかもね。 過去を責めるのが言えないから、代わりの論法。 せっかくだから、いいところに行った方がいい。たかーいソープを勧めなさいよ。 きれいな人が多いらしいし、同じならプロ中のプロがいいでしょう。 そして、結構な金額だから、1度でやめるかもよ。 ま、男の人なら一度は経験したいらしいから、目を瞑りましょうよ。 いいですか、たかーいところを勧めるのよ。 高い所だと、後々もそうそう行けないから、嵌ると言うことは庶民では無理。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145772
noname#145772
回答No.15

いやー。僕は彼氏の気持ちわかるなー。 器が小さいとか、子供だとか、本当に愛してたら気にならないとか。そうだと思う。そうだよ、でも。。。 割り切れない所と、悔しさと、何だろうな。。。。 確かに、まだ本気で愛すると言うことができてないと言えば、そうなんだけど。。。 じゃぁ、別れるかと言うと、それができないから苦しいんじゃないかと。 僕自身は、悪ガキだったから、相手がはじめてと言うこともあったし、何人目かと言うこともあった。 バージンだから特別ありがたいということではないというのも確かだけど。 いいなという子が僕で3人目なんてときには、どうしてこういう子がバージンでいてくれなかったんだろうと、それだったら、どんなに嬉しいか、ということもあった。全然気にならないこともあった。 うーん、ほれ込みたい女が、過去があると、どうしても1こ、頭のどこかで考えてしまうし、 ま、僕もまだ人間ができていないんでしょう。 結構、遊んでる僕でもそうなんだから。。。 以前、ここの相談で、 確か、結婚目前の男で、自分は初彼女で、そのまま付き合って目出度く結婚なのだけど、ほかの女を知らないことの後悔と言うか、このまま結婚して良いのか、くいが残る。どうしたらいいのだろう?的な質問があったが、 わかるなーとその時も思ったぜ。不倫はしたくない真面目男なら、考えるだろうなー。 男女同権といってもなー。男はやはり、色んな女を知りたいし、 逆に色んな男を知りたがる女はとんでもないと言う気がして仕方がない。 ビッチだけはどうしても捕まりたくない。 男遍歴の多い女もパスだ。 真剣恋愛など、そうそう数できるものじゃない ということは、本人の自己申告で、遊ばれただけなんじゃないか。。 ひょっとして、股の緩い女かも。そんな時期のあった女かも。。 もう、考え出したらきりがないわ。 そういうことを(あろうと、なかろうと)微塵も思わないような女に出会えれば、違うのだろうとは思う。 まぁ、男の好きなようにしてやれよ。それで気が済むのか、それとも二人の関係がおかしくなるのか、どっちかは解からないと思うよ。 理不尽かもしれないけど、あんたもきっと理不尽な恋愛をしたんだろう? 結局、そういうことなんだよね。

noname#140209
質問者

お礼

最初の方読みはじめて、なるほど、そうだな、と感じながら読み進めていました。 心の葛藤の過程など、彼氏の気持ちを追っているようです。 でも読み進めていくうちに、結局男側の意見を全面的に正当化しているだけだと感じました。 >理不尽かもしれないけど、あんたもきっと理不尽な恋愛をしたんだろう? >結局、そういうことなんだよね。 とは、解決に繋がった言葉でしょうか。私からすると、 あんたの都合がよくなるために、そういうことにしたいだけなんだろう?ってことでしかないです。 男側の肩を全面的に持つ意見だなと思いました。それはそれで然りというか、そういう意見もあると思うし、逆に私の立場を全面的に持つ意見もあります。男女の立場の違いや、それぞれ自然に感じることだから仕方がないとも思います。でもだからといって、その意見がぶつかり合うだけの争いは不毛で、何の解決にもならないです。 それにあなたも"不倫はしたくない真面目男"の気持ちが分かるのなら、"結構、遊んでる僕"は既に行動が矛盾していると思います。 >男はやはり、色んな女を知りたいし、 >逆に色んな男を知りたがる女はとんでもないと言う気がして仕方がない。 それは勝手ですね。だって、これ勝手じゃないですか。なぜ男は許されて、女は許されないのですか?良い悪いと言ったら、悪いです。だったら男もそれは悪い、女も悪いでいいと思います。 あとこれは別に聞かなくて良いですが、あなたと彼氏はさすがに一緒括りに考えたくはありません。 もし彼氏があなたのように最終的にそのように開き直った発言をするのなら、別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.14

こんな考えをするような人、と思いましたが、別れは選択肢にないみたいなので、受け入れるしかないのでは? それで彼が満足するならいいと思います。 人数分まで行かないで、一回で無駄と気付けば儲けものですね。 数とか過去なんて無駄なものだと彼自身の力で気づいてもらうのが大事です。 荒療治ですが、言い出したことは引っ込めないでしょうから、見守るしかない。 障壁を乗り越えて却って気持ちが一体になればいいと思います。 辛いけど耐えて下さい。

noname#140209
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >数とか過去なんて無駄なものだと彼自身の力で気づいてもらうのが大事です。 そうですね。今の彼には何を言っても聞かないと思いますが、実際やって失敗してみれば、きっとそのことが分かるはずです。 彼もすっきりして、それよりもこれからを見ようとすることが心からできるようになってほしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#241599
noname#241599
回答No.13

彼氏さんは子どもですね、 他の方も書いていらっしゃるように、悔しいだけだと思います。 質問者様は自分のしてきたことを良いとは言えない行為だとおっしゃっていますが、 悪いことでもないと思います。 わかっていると思いますが、過ぎたことです。 大事なのは過去ではなく今ということを 彼氏さんにもわかって欲しいですね 今を一緒に生きてゆけないのなら 長い将来を共に歩んでいくということは考えられないのでは 質問者様にとって彼氏さんが一番大事だという気持ちは伝わってきます。 彼氏さんにとって一番大事なものは何なのでしょうか? 私だったらそこをはっきりさせたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.12

彼女の悪い過去?受け入れきらない男性は幼稚?器が小さい? チョットひどくねぇ! そんな事思うと、じゃあこれからの世の中は、女性のやりたい放題になってしまうじゃろ!!

noname#140209
質問者

お礼

彼の感じる経緯を考えると仕方がないと思うし、私は彼に申し訳ないです。 女性を許して男は我慢しろとは思いません。 ただ、あげくに取る行動に問題があるのではないかと思います。もっと良い考え方がきっとあるはず、気持ちは分かるし私もどうにかしたいけど、そのやり方では解決しないのではないかと思うのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

はじめまして。 質問者様はおいくつくらいなのかな?きっと若いんだろうなって思いました。 もう少し大人になれば、そんなこと、どうでもよくなりますよ。 今目の前にいる相手が好きなら、過去とか関係ないです。 はっきりいって、今の彼の考えはばかばかしいです。ちょっと異常かなってくらいです。 経験人数を風俗で埋める?そんなことして誰が喜ぶんでしょう。誰がとくするんでしょう。 きっと風俗のおねーちゃんくらいでしょう。 あなたのことを本気で好きなら、そんな行動にはでないはずです。 自分があなたより劣ってる気がして悔しいから。 なんとも幼稚な発想だと思いませんか? 「○○ちゃんがあのおもちゃ持ってるから僕もほしい!」といってるのと同じレベルのような・・ 彼との関係をこれを機にふりかえってみるのもいいかもしれませんね。 まともな人間はたくさんいると思います。 これ以上あなたが苦しみませんよう 祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の付き合った人数<経験人数がショックです。

    こんにちは。 彼氏の過去について聞いてしまい混乱しています。 私は21歳の大学生で彼氏は23才の大学生です。 付き合って1年半です。 私にとっては初めての彼氏で、彼氏にとっては4人目ということは知っていましたが過去の恋愛については今まであまり聞いたことがありませんでした。 昨晩ふと寝る前に過去についての話になり、私は過去の恋愛については気にしないタイプですが聞いていくうちに、私で4人目だけど経験人数は十何人目かになるということを知り、ショックでした。。 矛盾しているのかもしれませんが、私にとっては元カノとHしていても気にならないけど付き合っていない人としたことがあり、しかも結構な人数だったということが消化しきれずもやもやします。 自分が聞いたのに付き合った人数<経験人数という考えは全く無くて、聞かなければ良かったと思いました。 彼が21才のときから付き合いだしたので、それまでにその人数・・・。(浮気はされてないとして) 私がうといもしくは潔癖なだけでこんなものなのでしょうか? あともう1つ心配なのが、Hをし始めてから1年ほどなのですが、ここ2ヶ月より前はずっと性交痛があり、途中でやめてもらうことも多く、彼が満足いくようにはできていなかったと思います。 これまでも気になってはいましたが彼もやさしくしてくれており、痛いものは仕方ないと思っていました。 でも経験の多さを昨日知って自分の体とHに自信がなくなってしまいました。 Hで満足ができなくても男性はそのまま付き合っていけますか? 過去は変えられないし今は彼と順調で、これが原因で別れることは無いですが、付き合った人数<経験人数という事実に彼が軽く思えて引いてしまいました。 どのように考えたらいいかもアドバイスしてくださると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。 (彼にはゴムをしてもらっているので病気がうつる心配はないです)

  • 経験人数…

    20代後半~30歳位の男性の今までの経験人数ってだいたいどんなものなんでしょうか。 私の好きな男性が、学生時代はヤリまくってたとか風俗にも行くと言っていたので経験人数を聞いたら、数えた事ないからわからない。何で気になるの?と言われました。 過去付き合った人数は8人位で、風俗や遊びの女いれたら結構な数になりますよね。 30人位?と聞いたら、うーん。と濁されました。 この男性、付き合ってないのにキスしようとしてきたりします。 結婚しても女好きというのは直らないものなのでしょうか。 人数的には異常に多いとかではなく、男性的には普通なのでしょうか…

  • 経験人数の差

    ご回答、ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。  私、29歳ではじめて彼女ができまして、hの経験も彼女がはじめてで、それまで童貞でした。そんな自分を好いてくれた彼女をとても大切に思っています。  いままで受け入れてくれる女性がこの世にいないのではないかと悩んでいました。  そんな彼女は、私より過去に恋人がおり、経験もしていたとのことです。でも本気の恋だからそれに対してどうこうというのではないのです・・・。 当然同じ年齢なのでいなかった私がむしろ普通ではないので、しょうがないことで、彼女を責めるのはおかしいことです。  ただ、それを思うたびに、自分はいったい何をやっていたんだろうとか、彼女に対して、恋愛経験の無さ、h経験の無さに劣等感を感じます。  風俗で人数を増やしたらまぎれるかなと思ったりします。 ただ、実際、風俗にいったところでむなしい思いをするだけだろうと思います。(風俗は利用したことはありません) 彼女のことも裏切るようで。  どう考えれば乗り越えられるのでしょうか。 受け入れるしかないのですが・・。 ただ誰かに話したいということもあり書込みました。お読みいただきありがとうございました。アドバイスというかご意見を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 彼女の経験人数

    自分の彼女のことなんですが自分は23歳で彼女は27歳なのですが彼女の今までのセックス経験人数が15~17人くらいなんです。 しかもそれは20歳までに経験した人数です。セックスでもクンニさ れたり、生で挿入したり、口内射精もしたことがあるとか言っていました。 20歳以降は一人の彼氏とあまりセックスすることなく終わったそうです。 みなさんは経験した人数が15~17は多いと思いますか?? 彼女のことは大好きなのですが、今までいろんな男が彼女のマンコにちんこをだしいれしてるとか、生でセックスしてたりとかクンニされてるとか、口内射精したこととか考えると少し胸が痛みます。 割りきってはいますが、たまにむなしくなります。 ご回答頂くと嬉しいです。

  • 彼に風俗を経験してきて欲しいと思っています。

    私には同棲して数年たつ彼氏がいます。 お互いもう30代になりました。(彼が2歳年下です) 今私が思っているのは、彼に一度風俗を経験してきて欲しい、というこうとです。 おかしな考えなのかもしれませんが、私は本気でそう思っています。 自分としては彼との体の相性はとても良いと思っています。 経験人数は多くありませんが、今の彼が一番いいです。 彼の方は1人の女性と長く付き合う方なので、私で3人目だそうです。 浮気もないし、風俗経験もないそうです。 (あと、これは絶対にウソだと思いますがオナニーもしたことがないそうです。私はそれは信じていませんが) 彼とのHはすごく気持ちいいです。 以前に比べれば頻度は減っていますが、回数も質も満足しています。 でも、なんというか・・・・彼には性や女性に対しての凝り固まった考えがあるような気がして。 性に対してもっと視野を広げて欲しいと思っているんです。 少し話しは変わりますが、彼はネットで毎日エロ画像は見ています。私の前でも。 興奮する?と聞いたら「中学生じゃないから興奮するってことはないけどね。まぁ(画像があるから)見ておかないとさ。中にはいいおっぱいもあるから。目の保養程度」だそうです。 また、たまにですが、彼が「オレが若くて可愛くて巨乳なオネーちゃんつかまえちゃったらどうする?」と聞くので、私は「家に連れてきて。3Pしよう!」と言ったらちょっとびっくりしてました。 私は本気です。冗談で言ってはいません。 恐らく「そんなのイヤー。私だけ見てて!」とか言って欲しいのかもしれません。 話しがだいぶそれました。 風俗で大金を使ってきて欲しいということではありません。 性に対しての視野を広げて欲しいと思っています。 経験を積んでほしいってことなんでしょうかね・・・・・・・自分でもよくわかりません。その辺は自分でもあまりよく考えがまとまっていないです。すみません。 今月、私が半月ほど入院する予定です。 その間でも遊んできたらいいのにな、と思うのですが。 でも私からお金を渡したりしたら彼を傷つけますよね。 私の考えはおかしいですか?間違っていますか?

  • 彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

    彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

  • 彼氏の風俗経験を知ってしまいました。

    彼氏の風俗経験を知ってしまいました。 私には付き合って五年になる彼氏がいます。 現在は遠距離三年目になります。 付き合い始めがお互い学生だった事もあり、付き合ってすぐ半同棲状態でした。 彼氏はとても優しくて誠実な人でワガママな私を包み込んでくれる様なとてもいい人です。 しかし、先日会社の飲み会中風俗の話になり、彼氏には風俗なんて行った事ない、そんな所に行くわけないと言われていた私は同僚にその旨を話ました。 すると面白がった同僚が彼氏に電話して話出しました。 結果、彼氏は風俗経験があるそうで私と付き合ってからも一度だけ行った事があったそうです。 飲み会が終わった後彼氏に再度連絡し確認した所行ったというのは事実だったそうです。四年も前の話だそうですが、付き合っているのに友達に誘われて、だそうです… その事で喧嘩になり別れ話になった時に夜中だったのに大阪から福井の間をわざわざ謝りに来てくれました。 流石にすぐに追いかえすわけにも行かず仲直りしたのですが、 冷静になって考えると彼氏が自分の知らない人とキスしたり それ以上の事をされていたと思うとどうにもやりきれないです。 別れればスッキリするのかなぁと思いながら、でも五年という年月をなかった事にする勇気もありません。 こんな恥ずかしい話友達にも相談できないです。 どうしたらいいか相談にのって頂きたいです…

  • 好きな人の経験人数などが気になるのは器が狭い?

    好きな人の経験人数や、初体験の歳や、過去が気になるのは、器が狭く潔癖症なのでしょうか? 私の友達の恋人の話なのですが、 20代前半で経験人数が10人以上、初体験が高校生、しかも風俗に行ったという話をされ、ドン引きしたそうです。 しかも、どこか誇らしげ?に言われたそうです。 そして、悩みましたが、どうしても無理で、別れてしまったそうです。 しかしその際、「このくらい別に普通だ!」「過去の事を気にするなんて器が狭い!」「潔癖症か!?」などと、恋人に言われたそうです。 でも私も、その友達と同じで、好きな人がそのような過去を持っていたら、ドン引きして別れると思います。 理由は、 ・20代前半で経験人数が10人以上というのが多い ・単純計算しても、1人1年も持っていない ・もしかしたら同時に複数と関係を持っていたのか?交際していない人とも関係を持っていたのか?という疑惑 ・浮気や二股をしていたのか?という疑惑 ・初体験が高校生というのが早い ・高校生で初体験って、相手の女性を妊娠させたらどうするのか?責任を持てるのか? おそらく持てないと思われる。その場合、中絶させるのか?1人で産んでシングルマザーにさすのか? ・風俗に行ったという事実 ・そしてそれらを、恋人に話す、しかも誇らしげに言う(勘違い男、頭が弱そうな男) ・色々な女性達に都合の良いように扱われた、遊ばれた、回された、というイメージ などです。 こういう事を気にしてしまい、別れるのは、器が狭く、潔癖症なのでしょうか?? なんだか分からなくなってきました…。 男女問わずお願いします。 男性の場合は、男女逆でお考えください。 つまり、自分の好きな人女性が、 ・20代前半で経験人数が10人以上 ・初体験が高校生 ・女性用風俗に行った過去がある(女性用の風俗が想像がつきにくい場合は、風俗で働いた過去がある、とお考えください) ・それらをどこか誇らしげ?に言う と考えて下さい。 少なくとも私(と友達)は絶対に無理で、気持ちが悪いし、病気持ってそうだし、浮気や二股をするんじゃないかという疑いもあるし、 あと、責任がとれない(と思われる)高校生でそんな事するなんて…と思います。 (責任取らない男、中絶させる男は本当に無理です…。) あとやはり、色々な女性に都合よく扱われた、遊ばれた、回された、という情けない男、くだらない男、というイメージもあり、下に見てしまいます。 風俗に行く男も、下の存在として同じく見下してしまいます。 せめてそれらの過去を恥と思い、隠そうとするならともかく、誇らしげにって…。 とにかく生理的嫌悪、疑い、見下してしまう気持ちが強いです。 やはり、器が狭く、潔癖症なのでしょうか…??

  • 経験人数はハッキリさせたいので困ってます。。

    私は現在大学1年生ですが、経験人数をよく聞かれます。 高校生の頃興味を持って、彼氏ではない人の家で初めて行為をしようとしました。 沢山時間をかけて相手の方も前戯をしてくれたのですが、やはり挿れるとなると痛くてたまりませんでした。 多分その時は入ったとは思うのですが、もう痛すぎて腰は動かさないでもらいました。 それがトラウマで2年後の今年やっとしっかりできたのですが、前回の挿れただけのは経験人数に含まれるのでしょうか。 好きな人には嘘付きたくないし、自分でもモヤモヤするので宜しくお願いします。。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!