彼女の経験人数は15~17人くらいですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女は経験人数が15~17人くらいで、20歳までに経験した人数です。
  • 彼女はセックスやクンニ、口内射精などを経験しており、一人の彼氏とはあまりセックスしなかったそうです。
  • 質問者は彼女の経験人数が多いと思っており、彼女の過去の経験に胸が痛むことがあると述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の経験人数

自分の彼女のことなんですが自分は23歳で彼女は27歳なのですが彼女の今までのセックス経験人数が15~17人くらいなんです。 しかもそれは20歳までに経験した人数です。セックスでもクンニさ れたり、生で挿入したり、口内射精もしたことがあるとか言っていました。 20歳以降は一人の彼氏とあまりセックスすることなく終わったそうです。 みなさんは経験した人数が15~17は多いと思いますか?? 彼女のことは大好きなのですが、今までいろんな男が彼女のマンコにちんこをだしいれしてるとか、生でセックスしてたりとかクンニされてるとか、口内射精したこととか考えると少し胸が痛みます。 割りきってはいますが、たまにむなしくなります。 ご回答頂くと嬉しいです。

• mjadw
  • お礼率1% (1/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

思う処を書かせて貰います。 あまり真剣に受け留めず、 軽く聞き流して下さい。 一意見としてご参考までに。 他の方が仰っているように、 経験人数が15~17人という事は、 実際には20人程度の経験は考えられます。 20の大台に少し差を見込んだと考えるのは、 その彼女の乙女心として、 大目に見てあげて良いと思います。 寧ろ、竹を割ったような、 サバサバした性格の女性にも見えますので、 正直、15~17人程度なのかもしれません。 少なくとも15人未満という事はないのでしょうね。 そもそも15人も20人も、仮に30人でも、 大差ないと思います。 いえ、100人でも、 彼女さんに多くの男性遍歴が有る…という事に、 相談者様の拘りというか、 虚しくなるのだと思います。 仮に、その経験人数がつい最近までの合計と考えても、 27歳の女性の経験人数としては多いと思います。 それは、相談者様が考えている通りです。 勿論、それ以上の経験のある人も、 結婚まで皆無の人もいるでしょうが、 普通に考えれば判ることでしょう? まぁ、あえて聞いてみたかったのでしょうし、 納得出来る回答を期待してもおられたのでしょうが。 20歳以降は落ち着いた生活を送られていたようで、 彼氏一筋だったとの事。 まずは、彼女さんの告白を信じるとして、 つまり、  20歳になるまで、  覚えたセックスにのめり込んでいた時期があった! という彼女さんの告白という事になります。 それを、どう受け止めるかは、 相談者様次第ですので、 いくら此処で相談して、 良い回答出たとしても、 最終的には自分で踏ん切りを付けるしかなくなるでしょう。 多くの方が、 彼女の過去を聞いた事を批判?されるような事を書かれていますが、 相談者様がそれで納得出来るのであれば、 聞いて良かったという事になりますし、 聞くんじゃ無かったと後悔されているのであれば、 やはり、自己責任で昇華するしか無いでしょう。 私は、他の方と違って、 聞いて良かったのではないかと考えます。 相談者様の行動を肯定的に考えます。 勿論、パンドラの箱…とか、 死ぬまで過去は話さない…とか申しもしますが、 この世に偶然生まれて、 来世などきっと無いと考える私は、 生きている間の真実は知っておきたいと考える方です。 嘘もつき通せば真実になる…とい考えにも一理あるとは考えますが。 >割りきってはいますが、たまにむなしくなります。 短い質問文ではありますが、 ここに、全てが集約されているように思います。 思いもよらない彼女の告白に、 躊躇しつつも、 やはり彼女が好きなので、 このまま付き合い続けようとは思うのですが、 やはり、その事がちらつき、 常にではないですが、たまに苦しく胸が痛みます。 彼女と続けたほうが良いですか? 別れた方が良いでしょうか? 本当はそう聞きたいのではないですか? 私個人の考えですが、 相談者様の場合、 別れた方が良いと思います。 短い質問と相談者様の詳しい環境が不明ですので、 あてずっぽう…ですが。 まず、相談者様と彼女さんの年齢。 相談者様の幼さ?若さ?純粋さ?からして、 大人の考えの彼女さんを受け留め切れないような気がします。 箇条書きで味気ないですが、順に。 ●1 質問者様が23歳と若く、 晩婚化する昨今から、しかも男性である事からすると、 結婚を急ぐ理由がないのであれば、 相談者様が結婚を決めるまで、まだ時間的余裕が有り、 他にもいい女性が現れると期待出来るから。 ●2 彼女さんの年齢が27歳。 三十路、つまり30歳までに結婚、出産したいと考えていると思われる。 別に根拠はありませんが、 一つの区切りとして、目安にはしている筈。 つまり、彼女さんと結婚するかしないかは、 もうそろそろ結論を出さなければならない。 ●3 相談者様が、彼女さんに負けないくらいの、 波乱万丈な人生を送ってきたような、 包容力の有る男性に思えない。 まだ、半分学生のような純粋で、幼さが垣間見えるから。 その彼女さんを受けてめられるのか疑問に思うから。 ●4 相談者様の唯一の希望は、 彼女さんが過去を後悔している事に、 一縷の望みを託している感が見受けられる事。 そして、 彼女さんは比較的前向きな強い女性のようで、 過去は今の自分の肥やし程度にしか考えていない事。 彼女さんが自分の事を好きなのは確信出来るが、 彼女さんに、過去を悔やむ気持ちを与えるには、 彼女の過去を受け止められないという理由で、 彼女さんの好きな彼氏(相談者様)に、 別れを告げられなければならないという、 【ジレンマ】が存在する事。 つまり、彼女さんは、 彼女自身の過去で不幸にならないと、 過去を後悔できないという立場にあり、 彼女を不幸に出来るのは、 残念な事に、相談者様しかいないという事。 相談者さまが苦渋の決断で割り切っていても、 彼女さんからすれば、 若い時に好き勝手しても、 時期がくれば、好きな人と結婚できた…という、 何も【苦】がない事になるからです。 ●5 今回の告白で、 聞きもしない事をペラペラ話す彼女さん…。 聞いてしまった相談者様…。 その後、どういう作用が、 二人の心に働いているか、 冷静にお考え下さい。 相談者様は悶悶として、 やり切れない気持ちになっている反面、 彼女さんは、晴れやかな気持ちになっているのではないでしょうか? 彼女さんにとっても、 後悔はしていないにしても、 過去については【引っ掛かる】程度の感情はあったのでは? 純な、年下の彼氏に、 少しは、可哀想…というよりかは、 嘘を付いているような【自分に後ろめたさ】を感じていたなら、 今回の事で、寧ろスッキリしている筈。 もしかしたら、 この告白で、相談者様が、 自分の前から消えるか、残るか、 大きな賭けに出たのかもしれません。 彼女さんの年齢からすると…。 そういう、 大人のシタタカサ、 駆け引きが、まるで出来ていないように思えます。 相談者様は。 つまり、幼い、純粋過ぎる。 実年齢なんか関係なく、 精神年齢が、彼女を受け止められるほど熟していないように思え、 (馬鹿にしている訳ではありません) 後日、苦しむのではないかと心配します。 彼女さんにしても、 私の告白を聞いて、私を選んだんだよね! という思いが、後日成立する今の状況となっては、 決断を迫られているのは相談者様です。 耐えれますか? 自問自答して下さい。 全ては自己責任です。 彼女さんにとっても大きな賭けに出て、ドキドキものか? もしくは、何も考えていないか? 去るなら去れば?という大きな気持ちでいるのか? 私には分かりませんが。 ●6 手厳しいようですが…、 過去の経験がどうであれ、 それが、彼氏彼女の関係なら、 恋多き女として、考えることも出来ます。 その時の彼氏の希望に応えて、従順な女だったのかもしれません。 しいては、夫となる相談者様にも従順な妻となる事も期待できます。 私が懸念するのは、 彼女さんの過去に【セフレ】がある事です。 彼女さんの説明に、【寂しがり屋で常に誰かいないとだめ】 という解説が有る点です。 彼女さん過去の理由に、【どうせ私なんてみたいな感じだった】 という言い訳がある事です。 場合によれば、 結婚後、このような事が起こる事を覚悟せねばなりません。 結婚はゴールではありません。 スタートです。 思いもよらない事で喧嘩にもなります。 考えてもいなかった価値観の衝突もあります。 その時、 彼女さんが、過去に習って、 上記のような行動、言い訳、理由を盾にするかもしれません。 その事は覚悟されるか、 夫として、年下でも彼女さんの主人として、 立ち振る舞う姿勢が求められます。 年下でも、彼女さんに尊敬の念を受けられるだけの、 男、夫、主人にならなければならないという事です。 今の相談者様には、 無理なように感じましたので。 好き勝手書きまして、 申し訳ありません。 本当の所の今のお二人の関係はわかりませんので、 書かれた質問、 他の回答者さまへのお礼など拝見して、 思った事を書かせて貰いました。 何か、相談者様のヒントになるものが、 少しでもあれば良いのですが。 結局は、相談者様次第です。 彼女の多くの男性遍歴も、 相談者様が30、40と歳を取る過程で、 喜びに変わる事になるかもしれません。 清らかな体で嫁に貰っても、 セックスレスで苦しむ男性も居られるようですし、 彼女さんの身に付けたテクニックをフルに受けられるのは、 今では相談者様のみなのですから、 性に理解の有る女性を嫁に出来る機会かもしれません。 まぁ、中年の私位になれば、 オイオイ相談者様にも分かる事でしょうが…。 最後に、 どういう形であれ、 お二人にとって最善の道を選択されます事を祈っています。 では、失礼します。

その他の回答 (8)

• hokuro32
回答No.9

そんなこと気になるようならこの先結婚とか考えれないじゃないですか? 自分の常識が世間に当てはまると思っていると思っているうちはどんな女性と付き合っても似た悩みを持つことになると思いますよ。 女性は男より思い切りのいい経験してる人が多いもんですからそんな小さいこと気にしないでください

• sazann
回答No.7

経験人数を聞くって私にはパンドラの箱のように思えるので 怖くて聞いた事ないですね。。。 >みなさんは経験した人数が15~17は多いと思いますか?? 仮に15歳で初体験をしたとして5年で遊びや同時進行なしで 考えるとあまり長続きしない方なのかなという印象ですね。。。 気になるのが人数よりも20歳過ぎて何でそんなにおとなしく なっているのかですね。。。 mjadwさんのご年齢だと気にされるのはわかります。 私も他の男に抱かれてるのを想像するのがイヤでした。 今は逆に処女とかイヤですね。。。 第3者だから言える事なのかもしれませんが、そういった経験を してきたからmjadwさんの大好きな彼女さんがいると思うように された方がベターかもしれません。。。

• kiwame01
回答No.6

残念なデータを一つ! 女性に経験人数を聞くと数を減らして言うが9割超えだそうですm(_ _)m しかし大切なのは今! 今でしょ!←←すみませんくだらなくて。 今、あなたが好きなのは今の彼女です。 聞いたあなたが悪いのです。 純真可憐な処女女じゃなければ、付き合えないとなれば、、日本中の結婚は2割以下になってしまいます。 気になる、はわかりますが、今の彼女が好きなら過去の彼女は忘れてあげましょう。 私なら、経験豊富な彼女だった場合セックスの快楽に溺れて楽しむと思います。 男の性で一番最初を望むなら彼女のしてない事をしたくなります。あまり深く考えず 過去は戻せません。 今の彼女を大事に、あなた好みの彼女へ変えていけばいいじゃないですか(^^) 彼女の色は色々な男の色がついてます。 あなたの色で全塗装すれば、あなた色です。 頑張って!(^^)

noname#196134
noname#196134
回答No.5

前だけではなさそう。 後ろも使ってると思います。

• etranger-t
回答No.4

>彼女のことは大好きなのですが、今までいろんな男が彼女のマンコにちんこをだしいれしてるとか、生でセックスしてたりとかクンニされてるとか、口内射精したこととか考えると少し胸が痛みます。 じゃあ、そもそも聞いても良い気分のしないことを、どうして聞いたのですか? 彼女のことが大好きなのであれば、まずこの行為自体が理解出来ません。 まあ、それでも何かの流れで聞いたのか、彼女の方から話したのかは分かりませんが、二十歳までにそれだけの男性経験があるとすれば、ハッキリ言ってドン引きしますね。15~17人って、大体それくらいで、ハッキリした人数が分からないとも受け取れます。恐らくは少なめに言っているでしょうから、20人以上は経験しているんじゃないでしょうかね。 で、回答とはどのようなことでしょうか? 彼女の男性経験が多いのか少ないのかどう思うか?ということであれば、ビックリするくらい多いとしか言いようがありません。 セックスで色んなことをしてきたことを考えると胸が痛むのは、それは人数ではなく、経験人数が一人でも同じことです。 そのような彼女をどう思うかと言われれば、二十歳までに人格形成がなされますので、セックスには開放的で、貞操観念の薄い女性だと思います。 じゃあ、今後どうするのかは、質問者様次第です。聞く必要のないことを聞いて胸が痛んでいるのですから、自己責任としか言いようが無く、今後は女性の過去をほじくり返さないようにすることです。

• eroero4649
回答No.3

多いか少ないかっていやあ、そら多いほうでございましょうさ。他の人も指摘しているけど、年に2~3人としたってさ、どう考えたってどこかでは複数同時進行がないとこなせない数やないですか。 あと、そいつァこっちから聞きもしないのに教えてくれたんですか?もしそうなら、27にもなってそのデリカシーのなさのほうがびっちやなあと思いますよ。遠回しにいつまでもお前の独占だと思うなよとの意もこめられているような。

mjadw
質問者

補足

深く聞いたのは自分からです。 ですが経験人数やセフレがいたことは彼女自身から言ってきました。 でも彼女は本当に自分のことが大好きで結婚もしたいと言ってくれてます。 やはり過去のことは気にしない方がいいですよね!?

回答No.2

まあ、過去の事なんでしょうがないちゃーしょうがないけど… 俺は、彼女の貞操観念の低さと、なにより あなたに対してデリカシーのなさってのが 多い少ないの件とは別ですが気になる所です。 好きなら今の彼女の事を信じて、考えない様にする方が良いんじゃない?

回答No.1

20までで15人として、16くらいから付き合ってたら1年で3.4人変わってる計算。 まぁまぁ軽い女性という印象はありますが、 20歳からなにかかわったのかもしれませんね。 彼女がぺらぺら自分からしゃべりだしたならば かなり今も軽いとも思えますが。

mjadw
質問者

補足

彼女はかなり寂しがり屋で常に誰かいないとだめだったみたい…それに身長が高くてそれがコンプレックスでどうせ私なんてみたいな感じだったみたいです。 それで男を求めてしまったとのこと… だが20歳から付き合っている彼氏と出会って性格が変わって落ち着いたみたいです。 今私と付き合って、今までの経験を後悔はしてないみたいです。 過去があるから今の私がいるとのこと…です。